takekoyama official blog

・・・試合結果よりもこっちだな・・・

試合の結果は大した事がないのでどうでも良いのだが書いておきます。7番を終わって-2で走るTake。しかし事件は8番ショートで起きました。グリーン右へ外し、そこからグリーンをクロスして反対側へ。そうです満トップ。酵素パワーが効き過ぎです。右に外しましたから今度は左からのアプローチ。このライが凄いライグラスに囲まれていてまるでチャンピオンの歌詞の様、♪ライ・ライ・ライ・ライ・ララァ~イ♪歌を歌う暇もなくそのショットはチャック・ウイルソン。芝の方が一杯飛びましたがその後の行動は、書けません。多分、米ツアーの暴れん坊、今田の竜ちゃん、横尾の要ちゃんなんかのプッツンなんかより米国在住17年の腰の入ったプッツンをお見舞いしておきました。まぁ~そんなダボがやってきたのだからスコアのほうはボロボロになったのは言うまでもありません。前半35・後半はばっちり42で77回。俺の誕生日が7月7日だから打ってもこの数の日は非常に機嫌が良いのですがまわりの物がかなりひん曲がったり、形が変わったりしましたね。まぁ~形あるものは変形、壊れたり、無くなったりしますが、Takeぇ~は気に入ったものはとことん使いますのでこの様な状態はまだまだなのです。では、、、

c0038548_20432351.gifこのシャツ本当に有るのって?まひまひさんのブログを見て思った方は多いのでしょうか?まひまひさんのブログは只今、アクセスが集中して壊れる寸前。エキサイトも駄目ね。私たちにスーパーな契約を持ってきませんからね?麻痺さん?もう来ている。やっぱりなぁ~そっちのブログの方がおもしろいもんね。


じゃじゃぁ~ん・・・・やっぱりTakeに本気を出させない方がいいよ。では、、、


c0038548_2048377.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-12-07 20:50 | 試合 | Comments(29)
Commented by mahi_mahi143 at 2005-12-07 22:21
ええっっっ!・・・・・・・

いやぁー・・・・絶句です。まいりました。完敗です。
まさか?あの小山武明がここまでするとは・・・・。
信じられません。
私は自分のイラストの責任の重さを知りました。
しかし、・・・ 小山武明にここまでさせてしまった自分が怖い。
あ~・・・神様。どうか私をお許し下さい。

でも、Yoko様、また極上ネタお願いしますね!
今日、タケさんとお鮨屋さんで楽しく飲んだことを思い出してました。
ん?ヒントはまひまひバナ・・・・・
Commented by はすらー10-40 at 2005-12-07 22:24 x
大事な高級車には手を出さないように・・・ポンティアックじゃあないんだから。まあ、クラブその他は多少に犠牲が出ても仕方ないね!

あと、自分の体は傷つけちゃああきませんよ!
年末、温泉でも入ってゆっくり・・・・できねえか!
Commented by 下手の横好き at 2005-12-07 22:53 x
たけぇー小山を怒らせるとなにするかわからないって、よぉーく判りましたよ。(^O^)きゃはは
クラブハウスはゴジラに襲われたように無残な姿になっているのかなぁ。。。。大事な商売道具は壊さないようにお願いしますぅ
Commented by at 2005-12-07 22:56 x
次の試合ではHiromi Go~のように復活してくださいね。^^
オイラも同じ山が付いているのになぁ~。
Commented by takekoyama at 2005-12-08 10:04
>まひまひさん
俺?もしかしてどっかで一緒だった事あるの?怖いなぁ~。本当?知らないよ。そんな事。今までもこんなにメッセイジ貰ったりして、仕事でもいろいろメッセイジ貰うと、知っている人だろうなんて勘ぐられるけど知っている人ほど書いてこないんだよね。だから良いってもあるんだよね。でもまひさんとどっかのすし屋で・・・マジで?あんまり無いよね。すし屋。それこそ新屋鮨ぐらいかな?もしかして米国かぁ~。
Commented by takekoyama at 2005-12-08 10:08
>はすらー10-40さん
大切な車にも行きますよ。切れるってそういう事でしょ。自分に理性が残っているのは振りです。切れている時は何も見えてはいけません。それが数百万するものもです。出来ますか?出来ないですよね。だから切れているって言うんですよ。でもそんなのは生きているうちに何度もないのです。大切にしましょうね。温泉は入りますよ。富士見苑。初めてで興奮しています。しかし集まり悪いね。まぁ~良いか。商品はたくさんあるからね。来る方は最高にお得です。
Commented by takekoyama at 2005-12-08 10:10
>下手の横好きさん
やっちまう時はやっちまいます。すみません。でもそこまで切れていませんから今回は、大丈夫です。良いプロが参戦表明してくれますよ。きっと。楽しみです。たぶんすしと彼は日本の飛ばしのNo-1,2ですね。楽しみです。飛ばないあの男も参戦かな?楽しみです。はっきりまだ言えません。はい。
Commented by takekoyama at 2005-12-08 10:12
>歩さん
そう言えば付いていたね。山。山は白金朝日を浴びて・・・滑るスキーの風切る速さ。飛ぶは小雪か舞い立つきりかぁ~~あぁ~この身もはしるよはしるぅ~~ってんだ。フルコーラスでした。はいどうも。
Commented by さる at 2005-12-08 10:38 x
>酵素パワー  ナイスです。スコアの方もその調子で・・・ っていかないのがゴルフですもんね~。

だいぶ歌が出てきましたね。カラオケ飢餓状態っすか(笑)?
Commented by mahi_mahi143 at 2005-12-08 10:44
タケさんごめんなさい!お会いしたことはありません。
ただのネタ振りでした。
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-12-08 17:17 x
たけぇ~さん、ダメです。全然ダメ。って29日の件ですが。かみさんは快く送り出してくれるんですが、仕事が。仕事が全然ダメなんです。。。
はぁ~ 今回はチャンスだったのに。ビッグチャンスだったのに。
Commented by kazz. at 2005-12-08 21:44 x
Take~さんも まひまひさんも凄すぎます ( ̄∇ ̄*)ゞ

お二人とも立派なプロですね。

金取れますよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented at 2005-12-08 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seijizepp72 at 2005-12-08 23:16 x
富士見苑なの?カラオケバーあるよ。サイトみちった。
楽しみだなあ。
Commented by マスコット at 2005-12-08 23:47 x
・ムーンの8位タイを見てビックリした!最近トレーニング部門で2勝してた人ですよね?
Commented by takekoyama at 2005-12-09 01:40
>さるさん
お笑いも命賭ければ難しいでしょ。その道喰うとなればまぁ~イジィーは無いと思います。カラオケはしたいですね。フラストも溜まっていますから。
Commented by takekoyama at 2005-12-09 01:42
>まひまひさん
そうでしょ。このくらいキャラが強烈な人にあって忘れる訳がないのです。同じ匂いがします。人間も動物も自分に脅威与える人には警戒心が出るのです。したがって忘れない。でも合成はいけません。
Commented by takekoyama at 2005-12-09 01:43
>アダモちゃん♪さん
残念ですね。そうとしか言いようが無いのですね。う~ん残念。
Commented by takekoyama at 2005-12-09 01:44
>kazzさん
良いのです。これで。静かにでっかくブレイクしなくても良いのです。静かに。それが長く続くヒケツなのです。おとなしくですね。うぅ~ん良い感じ。
Commented by takekoyama at 2005-12-09 01:47
>seijizepp72さん
やっちまいましたね。カラオケバー。これはやばい。非常ぉぅ~~に棄権です。危険です。だって時差ぼけ状態ですから、、死にますよ。Take。でも狙ったとしか言い様が無いのは浦東氏だな。マイク持ったら離しませんしすしの歌もやばいです。ウルトラセブン。
Commented by takekoyama at 2005-12-09 01:48
>マスコットはん
Mihoちゃんね。がんばっていますよ。フューチャーズも残りました。コンディショナル。まぁ~何処までいけるか楽しみな選手です。
Commented by mahi_mahi143 at 2005-12-09 11:18
なぜだ・・・・
なぜ更新されないのだ・・・。どこへ行っちゃったの?
Commented by mt.small at 2005-12-09 16:03 x
箱根、すごく楽しそうですが・・・すいません、どうしても予定がつきません・・・。手帳に赤丸つけたものの、どうしても外せない予定が入りってしまいました。お土産話楽しみにしていま~す(涙)
Commented by yoshi448ya at 2005-12-09 19:35
私も箱根、行きたかったのですが・・・。
サラリーマンとしての最後の出勤日ですので休めなくなってしまいました。・・・残念!!。
「チームたけぇ」の専属Drになる夢はあきらめていませんのでよろしくです。
Commented by kazz. at 2005-12-09 19:37 x
どうやら すし さんはアジアへ飛び立つようですね。。。

http://8230.teacup.com/sushi/bbs

こちらにご本人から投稿がありました。。。

みなさん お久しぶりです
日本はわけわからないので 一月からはアジアに行ってきます
ではクリスマスプレゼントお待ちしております

Commented by takekoyama at 2005-12-09 20:25
>まひまひさん
いますよ。忙しいだけです。がんばっています。
Commented by takekoyama at 2005-12-09 20:26
>mt.smallさん
残念。
Commented by takekoyama at 2005-12-09 20:28
>yoshi448yaさん
決意ですね。これは事件でしょ。でもすごいですよ。今後もけっぱって。残念ですよ。本当に。一度お会いしたかった。兄の病院もありますのでよろしくお願いいたします。
Commented by takekoyama at 2005-12-09 20:29
>kazzさん
すしは箱根で待機しています。プラス面白いプロもいっぱい来るでしょう。