takekoyama official blog

・・・05年仕事(サラリーマン)終了・忘年会・・・

 終了しました。今年のサラリーマン。終わりです。解説しましたね。日本一解説したゴルフ解説者です。これは自負を持って言える事です。今後はどうなるか?わかりませんが今年はやりましたね。自分のゴルフも、サラリーマンも、コラムニストも、ゴルフ大使も、、、全てやりとげましたね。疲れましたがいい感じです。しかし今年最後の南アフリカオープンは、マスターズのタイガーの16番と同等の感動がありましたね。ゴルフなんて解説出来ません起こった事に対しての事柄を述べる事が出来ても、今後起こり得る事を何故?的確に言えるのでしょうか?今日の南アの試合で17番のショートをどう解説すれば良いのでしょう?実況がメインです。事ある事を的確に伝え、それをカラーである解説が付け加えるのですがそれも出来ません。何故?それは事件が起こるからです。万が一。これです。そんな事起きないでしょ?ってな事が起きるのです。でも最高の最終戦でしたね。これが本物のパフォーマンスなのです。いい試合でした。感動です。

 さて、明日からお休みです。家族で旅に出ます。この日記のUpはある場所からのUpになります。最高の冬休みに出かけます。お楽しみに。昨日はWifeの強運にビビリました。その場所からの・・・・お楽しみに・・・すげぇ~ぜ!!
[PR]
by takekoyama | 2005-12-19 10:33 | 仕事