takekoyama official blog

・・・05年仕事(サラリーマン)終了・忘年会・・・

 終了しました。今年のサラリーマン。終わりです。解説しましたね。日本一解説したゴルフ解説者です。これは自負を持って言える事です。今後はどうなるか?わかりませんが今年はやりましたね。自分のゴルフも、サラリーマンも、コラムニストも、ゴルフ大使も、、、全てやりとげましたね。疲れましたがいい感じです。しかし今年最後の南アフリカオープンは、マスターズのタイガーの16番と同等の感動がありましたね。ゴルフなんて解説出来ません起こった事に対しての事柄を述べる事が出来ても、今後起こり得る事を何故?的確に言えるのでしょうか?今日の南アの試合で17番のショートをどう解説すれば良いのでしょう?実況がメインです。事ある事を的確に伝え、それをカラーである解説が付け加えるのですがそれも出来ません。何故?それは事件が起こるからです。万が一。これです。そんな事起きないでしょ?ってな事が起きるのです。でも最高の最終戦でしたね。これが本物のパフォーマンスなのです。いい試合でした。感動です。

 さて、明日からお休みです。家族で旅に出ます。この日記のUpはある場所からのUpになります。最高の冬休みに出かけます。お楽しみに。昨日はWifeの強運にビビリました。その場所からの・・・・お楽しみに・・・すげぇ~ぜ!!
[PR]
by takekoyama | 2005-12-19 10:33 | 仕事 | Comments(31)
Commented by む〜んらいと at 2005-12-19 10:40 x
お疲れさまでした!そして沢山のドキドキ、ワクワクをありがとうございます。素敵なHolidayになることを祈っています。箱根で御会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by さる at 2005-12-19 11:04 x
楽しいVacationを! 無事にこちらへお戻りください。
Commented by Kannaj at 2005-12-19 11:18
今日はありがとうございました!!
そして、今年も本当にお疲れ様でした。 Takeさんの日常や想いをブログを通じて知ることができ、本当に楽しませてもらっています! 
ニーナのTakeさんブームも、まだまだ続きそうな勢いです!
 
バケーション、楽しんできてください!!
アップされるのを楽しみにしていますね!
 
Commented by mahi_mahi143 at 2005-12-19 11:24
昨日はWifeの強運にビビリました。

商店街の福引で当ったの?その場所ってどこ?
わからん・・・・・
まぁ、楽しんできて下さい。
Commented by バン@市川 at 2005-12-19 13:20 x
今年も楽しい解説ありがとうございましたm(__)m
いわゆるひとつのバケーションをガッツリ・モッコリ楽しんで来て下さいネ!!
さぁてわしは、年末までもう一頑張りですo(^o^)o
Commented by 網タイ秘書 at 2005-12-19 13:21 x
お疲れ様でしたm(_ _)m

ご家族との楽しいHoliday楽しんでくださいね~~
網タイ秘書も冬休みが待ち遠しいです
Commented by ましまろ at 2005-12-19 14:01 x
バッバードスじゃないですよね?(笑
プェ~ルゥ、トッリコォでもないですよね・・・。
さてどこだろ(・・)
Commented by seijizepp72 at 2005-12-19 14:16 x
お疲れ様でした。楽しい解説とこのブログができたことが僕には嬉しかったです。

実は僕も今日で2年間のサラリーマン生活にピリオド打ちました。
箱根のためではありません(笑)
Commented by yoshi448ya at 2005-12-19 14:19
お疲れ様でした。
ゆっくり楽しんできてくださいね。UP楽しみにしています。
私はいざ、福岡へ!!。
Commented by Kazz. at 2005-12-19 17:18 x
1年間 お疲れさまでした ( ̄∀ ̄)
しかし、日本の小学生より早くお休みになれる環境は う・ら・や・ま・し・い 限りです。
Great supriseなReport期待しています!
Commented by takekoyama at 2005-12-19 19:18
>む〜んらいとさん
一足先に冬休みに入ります。箱根楽しみですね。28日晩ですね。楽しみに待っています。では、、
Commented by takekoyama at 2005-12-19 19:20
>さるさん
日本へは26日で出発。クリスマスは家族でオーランドで過ごします。さるさん?雪が降らないことだけを祈ってくださいね。降れば終わりですよ。箱根は。
Commented by takekoyama at 2005-12-19 19:22
>Kannajさん
昨日はどうも。あの後、家で蕎麦食っちまいました。これだから体が大ききくなるのね。Upお楽しみに。行って来まぁ~す。寒そう。
Commented by takekoyama at 2005-12-19 19:23
>まひまひはん
当たったんじゃー無いのね。諦めていたものが取れてしまったんです。今晩ですからUpは日本時間のお昼頃になっちゃうのかな?
Commented by takekoyama at 2005-12-19 19:25
>バン@市川さん
今、既に市川ですか?年末までぶっ飛ばして下さし。解説業は今後は自分の中では白紙。来年出来るのならもう一度自分らしさを出してやりたいですね。あぁ~冬休み。楽しませてもらいますよ。はい。
Commented by takekoyama at 2005-12-19 19:27
>網タイ秘書さん
休みをしっかり取ること。これが出来ないのなら身も心も駄目になりますよ。がっつり行きましょう。もっこりやすみましょう。では、、、
Commented by takekoyama at 2005-12-19 19:28
>ましまろさん
バルバドス?無理でしょ。そこに行くには予算が$2万くらいないと。でも今日から行く所は、、ホテルはマイレージを使うでしょ、、、あとは・・・・
Commented by takekoyama at 2005-12-19 19:31
>seijizepp72さん
えぇ~っ辞めちゃったんですか?これまた、、、、マジですか?来週にはゆっくりお話し出来ますからねぇ~。でもカラオケ大会に成っちゃうんでしょうね。ガバガバ唄ちゃうのですね。みんなで・・・キヨジさんが参加出来ないので桑田が今回は聴けませんがぁ~・・・ピアノも・・・でもSeijiさんがいるので・・・期待します。
Commented by takekoyama at 2005-12-19 19:34
>yoshi448yaさん
@福岡ですね。がんばってください。新天地。ゴルフはたくさん出来る環境ですから。売店も美味しいね。関東と勝負にならないのは安さと売店、楽しみですね。九州のゴルフ。俺も日本へ帰るのなら九州が良い。
Commented by takekoyama at 2005-12-19 19:36
>Kazzはん
子供達は金曜日に冬休みに入りました。でも年始めは2日からかな?来年は。私も日本から帰ってすぐ放送ですから、、、ね。でも今年一年ありがとうございました。

Commented by wt_golf at 2005-12-19 19:39 x
お疲れ様でした。あらゆる方面に大活躍の1年でしたね。
冬休み、思う存分リフレッシュしてください。
そして、新年からはまた「新たな挑戦」ですよね?
応援しています。がんばってください。
Commented by 下手の横好き at 2005-12-19 21:55 x
お疲れ様でしたぁ!たけぇー小山はファンを色んな形で楽しませてくれましたよ。さすがプロです。有難うございました。そして来年も楽しませてください。お願いしまぁーす。
 しかし、エルス、グーセンはどうかしてますよね。ダボ打った後のエルスの怒涛の追い上げ、絶体絶命から、なにするねんグーセンでしたよね(笑) これぞ Theゴルフ じゃないですかねぇ
こんなゴルフ中継をみんなに見てもらいたいですよね。byゴルフチャンネル
Commented by H.Ando at 2005-12-19 22:28 x
この1年間、たけ~さんのブログにどれだけの人が感動し、勇気付けられたことか、この世の中に、これだけのパワーを持った人間が存在する事実に圧倒された1年間でした。
来年も我々を楽しませ、そして勇気付けて下さい。ホントにご苦労様でした。ご家族にとって素晴らしい旅であることをお祈りしています。
箱根を楽しみにしています。 Have a nice trip!
Commented by at 2005-12-19 23:39 x
お疲れ様した~。
ありがとうございました。
ゆっくりと休んでくださいね。^^
Commented by mt.small at 2005-12-20 02:18 x
何処行くんだろな?いいですね、バケーション!
今年一年タケさんぶっ飛ばしてましたからね、楽しんできてくださいよ!
僕は来年夏までぶっ飛ばして,夏にビッグ(?)バケーションをたくらんでます。そこまで持つか??ハードワークになりそうだぁ~。
Commented by takekoyama at 2005-12-20 07:16
>wt_golf さん
目的地に到着しました。マジでさむいっす。観光しちゃいました。はい。これからWifeの強運で勝ち取った物を堪能してきます。でもただじゃーないのよ。お金は払うんだけどそれでもプレミアだからね。
Commented by takekoyama at 2005-12-20 07:19
>下手の横好きさん
すげぇ~ゴルフでしたね。あれこそお金を払ってみるゴルフです。来年もよろしくお願いいたします。皆さんとこのブログを通じて知りあえた事、感謝しているのです。このホテルから見える夜景は最高ですよ。皆さんと一緒。希望だな。
Commented by takekoyama at 2005-12-20 07:21
>Andoさん
こちらこそ勇気を貰いました。QT1次の時の声援は早く現役に戻れよって後押しされましたからね。今晩は最高のパフォーマンスを見てきます。これでまた俺の闘志に火が付いてくれることを願って。たぶん?Ms・Andoは羨ましがる事でしょう・・・・・ラッキーです。
Commented by takekoyama at 2005-12-20 07:22
>歩さん
楽しませていただきます。はい。でも満寒ぅ~。北海道より寒いかも?雪は無いね。ここ。
Commented by takekoyama at 2005-12-20 07:23
>mt.smallさん
俺に似合う場所はここでしょ?だって祭り男だもんね。既にお祭りモードです。写真だけUpしましょうね。ヒントに。
Commented by BUNDO522 at 2005-12-20 11:33 x
お疲れ様でした!!一年の締めくくりに、素晴らしい試合&解説!!言うことないっすね!!来年のために、たっぷり充電して来て下さい!!