人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・クリスマス・イブ・05・・・

・・・クリスマス・イブ・05・・・_c0038548_812443.jpg今年のクリスマスは静かなものです。誰も居ません。Yokoさんはいつもバイトをしているお店にお手伝いに、Sakuraっちは友達と映画鑑賞へ。Akemiちゃん曰く、私はクリスチャンじゃーないから関係ないのよ。の一言を残し自分の机で、本を読んだり、PCで友達とチャットをしたりしているのです。私は?夕飯の支度です。子供達も大きくなったなぁ~と感心している次第でもあるのです。
・・・クリスマス・イブ・05・・・_c0038548_87166.jpgまぁ~私の横にはBigz君がぴったりくっ付いているので幸せなのです。ワンちゃんは最高なのです。言葉は喋らないけど、目で何か言っているから、、、もっと何を言いたいのか?知りたいですね。夜の部・最終のお散歩にでも出掛けますかね?Mr・Bigzくん?本当はTakeぇ~が寂しいのよ。一緒にあそぼうね。

書き忘れた。有馬記念です。昨年は中山競馬場の貴賓席にいました。が、、、今年はトホホ・・寂しい限りです。歴史的瞬間を見る事が出来ません。絶対に持って行きますよ、ディープ。ゴルファーの皆さんはこの名前にはビビッ・・ときたら、もうお買い上げです。競馬でもやらなきゃー駄目だぁ~。
・・・クリスマス・イブ・05・・・_c0038548_1214462.jpg

SakuraとMr・Bigzです。この2人は性格マ反対ですね。でも一番仲が良いかな?でもBigzが相手にしていないように感じますが、、、、まぁ~可愛いので許しましょう。では、、クリスマスイブお終い。
by takekoyama | 2005-12-25 08:08 | ・・色々・・