人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・今週から始動します・・・

本日から始動します。本格的に始動します。日本から帰国後勢いのまま仕事(解説&原稿)を2本を3日間でこなしましたがその疲れからか風邪がぶり返しましたが昨日、午前中は会社から帰りバタンキュウ(しかし飲んでしまった朝7時半まで)、Sakuraにお昼に起こされ俺が作ったランチをみんなで食べる。やはり”美味い”と言われる。キャベツと自家製トマトのパスタ。料理は親父だ!ってとこを見せたのでそのままDisneyへ散歩に出かける。太陽が本当にまぶしいくらい光っていた。だって雲が一つも無く、空気が乾燥して、気温15度、完璧な天気だった。3時間ほど乗り物に乗ったり、パーク内を歩いて終了。良い運動になった。そのまま帰り際、ジムで車から降ろしてもらいだらしない体を鏡の前で見る。考えてみれば11月のUSPGAツアー・QT2次から試合はやっていたが体に関しては”何もせず”だったな。腹は出ているし、何しろ内臓に脂が溜まっている感じがたまらなく醜い。よぉ~し、始動だ!と気合を入れてスチームサウナだけで帰って来た(ガクン)。帰米後、仕事で夕飯の時間が合わなかった家族と食事に久々に出る。いつもお世話になっている Romano's Macaroni Grill 全米のチェーン店なのだがこれが良い感じなのである。イタ飯ならここをお勧めする。本物のイタ飯にはかなわないのでご了承を。でも十分家族で楽しめるレストランなのだ。しかも我侭を聞いてくれるのでのんべいの自分には最高の場所なのだ。白ワイン(ピノグリジオ)を一本もらい、パスタなどにかけるパルメジアノを削らない状態のブロックで貰う、それを少しずつかじりながらワインをやる。その間にカラマリ(イカフライ)でみんなが喧嘩になるくらい取り合う。この時間が最高なんだな。でも喰い過ぎには気をつけましょうね。
 早く寝たので朝1時半に目が覚めましたが、このまま起きていて朝ジムに行き、球打ちをかましてスイング出来ればそのまま1Dayの試合に行ってきます。体さえ動いてくれればスイング出来ますからね。そこで賞金ゲット出来なければマジで取り返しモードになって来ますからゴルフの方に気が入ってくるでしょうね。では、、、完全に今日から始動です。

 今年の目標はまだなんですが、、見えて来ないのです。何を?どうやって?が、、、でも一つ言える事は、”勇気の一打”逃げない何事からも。仕事もゴルフも全て逃げません。真っ向勝負の年にしようと思います。新しい仕事になっても、ゴルフでカムバックしても、何事も真っ向勝負。気持ちも一打ですからね。”勇気の一打”ぶっ放します。では。 
by takekoyama | 2006-01-09 16:31 | ・・色々・・