takekoyama official blog

・・・おはようございます。只今、朝1時半・・・

おはようございます。この生活にもだいぶ慣れました。今日の起床は1時。起きてみてびっくりですね。Akemiはまだ起きていましたよ。何をやっているかと思えば?お勉強。なんて事はありえませんね、PCに向かって何かやっております。何なんでしょうねぁ~今の若者は。さて仕事の方は最終日って事になります。良い展開でここまで来ましたね。誰が勝ってもおかしくない状態ですがゴルフってのは本当にわからないスポーツです。力関係とは?コースとの相性は?それだけではなくやはり個人のインサイドによる部分が大きいと思うのです。世界ランカークラスになるとゴルフの調子以上にその試合への思い入れとか何時も通りにやる以上に力を出せるような感じですよね。最終日に世界ランキング通りの動きが出るのならばVJが何処まで伸ばせるのか?楽しみではあるのですが。さてどうなりますか?楽しみです。

今日はこのくらいにして会社へ出発します。いってきまぁ~す。
[PR]
by takekoyama | 2006-01-22 15:39 | 仕事 | Comments(19)
Commented by 下手の横好き at 2006-01-22 16:08 x
はやいですねぇ。。。。って、それは深夜じゃないですか。。。
世界中の中継すると時差の関係で凄い生活になるんですね。
最終日ビジェイの追い上げがあれば、盛り上がりますね。
楽しみです。見ますよゴルフチャンネル
Commented by ゆきこ at 2006-01-22 16:21 x
おはようございます!・・・??こんばんは??

さ~てと、今日はた~~~っぷりと、たけぇさんの、お声を聴かせてもらいますだよ~~~♪
Commented by shinya at 2006-01-22 16:34 x
タケさん、お久しぶりです。暮れ、正月は有難うございました。
やっと復活です!コメントが遅くなり申し訳ございません。
昨日は雪も降り、寒い毎日が続いております。
4月には巨匠が、一緒にハチカンに行こうと言っておりました。
明日は久ぶりに連休なので、一生懸命練習しておきます。
久しぶりにクラブを握るので少々不安ですが、、、
Commented by mt.small at 2006-01-22 17:46 x
今日はひさびさに生放送にありつけます。
おっと!お相撲みてたら時間すぎてる!
いまから伺いま〜す。
Commented by yoshi448ya at 2006-01-22 17:54
最終日、すごい面子が上位に名を連ねていますね。
これは面白い。じっくり観させて&聴かせていただきます!
Commented by camepapa at 2006-01-22 19:54
少しだけゴルフに対するモチベーションが上がってきましたので、いつにも増して放送すごく楽しみです。
・・・ってもう始まってるし!スグ観ます!!
Commented by mahi_mahi143 at 2006-01-22 20:29
いいですねぇ~全英の写真。合成で作っちゃおかな・・・
それにしても良いお腹です。
Commented by 【アダモ】 at 2006-01-22 21:42 x
いや~ お疲れさまでした。
ステンソン、もう少し入っていればもっと面白い展開になったのにね。
たけぇ~さんならではの偏った解説も最高でした(笑)
たまには桜田さんも味わいがあっていいですね。

そう言えば最近商売道具の書きこみが少ないようですが・・・
その後735は使ってるのでしょうか?
シャフトは?

気になるなぁ~。。。
Commented by at 2006-01-22 23:14 x
そうそう!735はもう使ってるのですか?
もしかしてまだ690ですか?
実はもうRも使ってたりして。
聞きたいな~。
見たいな~。^^
Commented by takekoyama at 2006-01-23 07:31
>下手の横好きさん
寝ていません。明日、明後日と人間らしい生活の為に只今、がんばって起きています。月曜日、火曜日はゴルファーに戻れる嬉しい日ですから。
Commented by takekoyama at 2006-01-23 07:32
> ゆきこさん
はぁ~い。元気です。眠いです。
Commented by takekoyama at 2006-01-23 07:34
>shinyaさん
ハチカンに行きましょう。握りはグリップに変えてね、、、
美味い魚のUp待っていますよ。
Commented by takekoyama at 2006-01-23 07:35
>mt.smallさん
浮気は駄目よん。でも相撲は熱かった。
Commented by takekoyama at 2006-01-23 07:36
>Yoshi448yaさん
良い試合でしたが、ステンソンはパターがやばいですね。少し入れば?ですが俺も入らないのでコメントと出せませんね。
Commented by takekoyama at 2006-01-23 07:37
>キャメパパさん
練習しておいてよ。すぐ春は来るから。ね。
Commented by takekoyama at 2006-01-23 07:37
>まひさん
余計なお世話。腹は出ているよ。隠していないよ。
Commented by takekoyama at 2006-01-23 07:42
>【アダモ】さん
偏った解説ね。
商売道具は、PCでしょ、マイクでしょ、新聞でしょ、日本のTVでしょ?
クラブ?変わっていません。735もガレージで寝ています。使えないものは使わない。ドライバーも変えたいけど、順番が回ってきませんね。まぁ~会社員ですから、シード選手、選手が先なのでしょう。へっぽこPlayerは後々。
Commented by takekoyama at 2006-01-23 07:42
>歩さん
まだ690よ。
Rもまだよ。
Commented by kazz. at 2006-01-24 09:49 x
キタ━(゚∀゚)━ッ!!
ちょっと短めですが、2着でしたね(´∀`*)ウフフ
やっぱプロだ!Takeさんは