takekoyama official blog

・・試合結果・その2・火曜日編・・

c0038548_20294597.jpg今週もゴルフが出来る日が終了しました。ゴルフの方もかなり良くなっていますので来週あたりから本気で勝ち負けを演じる事も出来るはずです。さて、オーランドレディースを紹介しましょうね。写真左がKeiko、右がMihoです。この2人明日のLPGAを目指し試合に出続けています。2人ともフーチャーズのQTで見事?コンディショナルで合格。何試合かは出場出来るでしょう。がんばって欲しい。昨日の試合には日本からの参戦組みもやって来ました。ミツ・青山氏が率いる軍団で太田直己君をはじめ2月にはコンタこと近藤智弘もやって来ますし、日本一のスインガー、和製イメルマンの宮里優作もやって来るらしいから大変です。以前から言っているドネーター(お金を持って来る鴨)が少ないので危険な時期に突入します。今年も厳しいシーズンになりそうです。こっちに他のグループも入って来るようですがそのグループは試合参戦して来ないでしょうね。まぁ~そのグループ、グループ特色があって良いと思いますがね。自分のゲームですがやはり内容が乏しいかな?ショートゲームとパターがやはり危険な状態から抜け出していません。バーディーが3つ、ボギーが2つで71回。6位タイ。太田君と$10-勝負していましたが持っていかれましたよ、彼は68で優勝しました。簡単に勝って行きましたよ、流石です。現役バリバリの彼ですからね。3月に残りの日本QTがあるようですからこのまま試合に出続けて試合勘を持続させて欲しいですね。
c0038548_20414427.jpgまぁ~みんなで食事が出来るくらいはお財布も太ったのでKeikoを連れて家族みんなでAkiレストランへいきました。おっとその前にジムワークがありましたが。Keikoも同じジムに入会し、初日はバリバリにやったので今日は死んでいる事でしょうね、WWWFのチャンピオンも。俺の体も悲鳴を上げていますので楽しみです。
おっと最後に、、、何か届いているようです。Fedexの不在表がありましたので今から出社し、ご近所のFedex屋さんに取りに行ってきますね。きっとダグちゃんからの秘密兵器に違いないので、、幻のスカイライン”R”か?
[PR]
by takekoyama | 2006-01-25 20:47 | 試合 | Comments(22)
Commented by camepapa at 2006-01-25 22:29
凄い面子が揃いそうっすね!
破産覚悟でやってみたい・・・かも。鴨?
LPGAを目指していらっしゃるお二人、最高の笑顔です。
陰ながら応援させて頂きます!

ダグさん、オイラの所にも”R”送ってくれないかなぁ・・・。無理か。
Commented by 下手の横好き at 2006-01-25 22:42 x
秘密兵器。。。。良い響きです。
是非、教えてください!って教えたら秘密じゃないんだが、公開しない秘密兵器も意味なしだ。。。。何言っているのやら(笑)
同じスペックは使えないにしても、気になるなぁ。。。
Commented by yoshi448ya at 2006-01-25 23:34
たけさん、スカイラインRはさすがにFedexでは配送しないのでは(笑)
大体秘密兵器じゃないし。
ドラですか?ウエッジかな?アップまってまーす。
Commented by at 2006-01-26 00:27 x
オーランドレディースの二人、とてもいい笑顔ですね。
幻のRとは、ケンメリGT-Rではないでしょうか?
たけぇ~さんはRがやってくるみたいですが、オイラは今、rです。
Commented by mahi_mahi143 at 2006-01-26 08:47
Akiレストラン行ってみたいですね。日本にいて和食は毎日食べられるのに、行ってみたいとは変ですけどね。興味本位で行ってみたいのでしょう。ネタケースは和の雰囲気ですが、椅子はやっぱアメリカンって感じですね。20年前に海外へ行ったときは、和食のレストランもまがい物ばかり出していましたが、最近は本格的な和食を食べることができますね。もっとも、当時の板前さんは、相当苦労してまがい物を作っていましたが・・・。
私は清酒党(特にワンカップ)なので、和食は好きです。でも、外国人は和食食べながらコーラとか飲みますね。いけません。私は仕返しにハンバーガー食いながら味噌汁飲んでやりました。ザマー見ろです。すっきりしましたよ。
Commented by haki at 2006-01-26 09:35 x
タケさんこんにちは。
Rが届きましたらいろいろ質問させてください。
今、905が気になっており、いつ手を出そうか悩んでおります。タイトは975Dから気になっておりますが一度も手を伸ばしたことがありません。そろそろタイトでも使いこなせるかな~?と思っております。Rは魅力ですね・・・905と906Rの相違点はどこになるのでしょうか?楽しみです(^^)
Commented by BUNDO522 at 2006-01-26 10:24 x
女性のかたでも、人知れず、頑張っている人たち、一杯いるんだな~。確かにゴルフのプロが、一番多いみたいだから、食べていくには、一番苦労が多そうだけど...
Commented by Rock, Rochじゃないよ at 2006-01-26 12:11 x
昼間USGA行ってLaGurdiaからさっきMCO着。その足でAki行って軽く食べてHarRockにCheckIn。吉田さん、何も言わずに酢の物出してくれた、粋ですな。

カミサンの具合がちょっと悪いので金曜夜便で引き上げるかも。土曜のHiro藤井さんらとの食事もKeikoさんとのMeetingもなしになりそうです、残念ながら。明日は会場に一日います。MediaのInterviewが立て続けだけど3時過ぎには空く予定。一緒にAkiに行くなら明日しかないけど・・・・。

Buick情報さっきJeffから入ってきました。Windermier Boy絡みで話題になるであろうの面白い話も・・・、でも内緒。

寝ます、お休み!
Commented by seijizepp72 at 2006-01-26 13:10 x
mr.Rockとのお話、聞きたいなあ。出来る範囲でまた聞かせてください。楽しみにしてます。ゴルフは体感を大切にして行きますね。
Commented by さる at 2006-01-26 13:13 x
R、NGならいつでもお引取りに伺いたい、ぐらいの気持ちです(笑)。

日本でやる春先のショーはあまり興味ないですが、US物は興味ありあり。面白いネタ期待してますです。
Commented by H.Ando at 2006-01-26 17:37 x
今日は花があっていいな~、そのせいか やっと、日頃のたけ~さんに戻った様だ(^^)
昨日のたけ~さんは ~らしく なかった。 でも、オモ馬場で長いコースで1アンダー2位は悪くはないと思ったが、自身で納得出来なかったンでしょうね~。その上に誌上レッスンに対する苛立ち、我々もマトモには読んでませんが・・・、だって、80台がやっとの実力しか持ち合わせていないデブ大久保や、テレビに於いては芹澤信雄の兄弟(どっちなのか)が偉そうにレッスンやってる時代だから???。 不機嫌になるのも分かる、ウン。 が しかし、たけ~ブログを覗いている人達は、かなりハイレベル揃い、その中には相当な知識人もいらっしゃる、という訳で ツイ 調子に乗ってゴルフ以外の事で論じ合う羽目になってしまう。
「人のブログ(座敷)で勝手なことをするな!」という苛立ちも御もっとも、いや~、御免なさい! 「自分でブルグを立ち上げろ!」と 仰るならソレもいいけど、今のところ、自身にそんな環境が整っていないことも事実、それなら此処から撤退するしかないか・・・・・ウ~~ン。
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:19
>キャメパパさん
お財布持ってきてね&クラブは正規のルートで買いましょう。はい。
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:20
>下手の横好きさん
既に秘密兵器じゃー有りませんね。写真がUpされました。して良かったのか?
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:21
>Yoshiさん
Upしましたよ。打っていません。時間がありません。
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:22
>歩さん
個人的にはrの方が飛んでいるような?感じです。よね。でも使ったことが無い。使いたくも無いけど。
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:23
>まひさん
バーガーに味噌汁。それは無理です。ご飯にコーラもやばいですが。Akiは決して凄いレストランじゃー有りませんが何か落ち着きます。なす味噌とか野菜炒めとか、メニューに無いものがいいのですね。
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:25
>haki さん
打っていませんのでわかりません。今日はショーにも行きます。昨年は来ていたのにね?今年は駄目なの?残念。
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:26
>BUNDO522さん
食って行く事は大変です。無理でしょう。ほとんどの人が。でもやめられない。やめることが出来ないってのが正解か?
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:27
>Rock, Rochじゃないよさん
放送終わったら現場へ行きます。今年の動向を見てきます。今回は芝刈り機なども見に行きます。
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:31
>Seijizeppさん
Rockはしゃべらない。でもしゃべりたいのです。でも聞かない振りします。
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:32
>さるさん
ショーは初回の日経で書こうかなぁ~と思っております。ブログでも少し書くけどね。
Commented by takekoyama at 2006-01-26 18:36
>Andoさん
何をされてもかまいませんよ。大丈夫。そのくらいで吹っ飛ぶ自分ではありません。ただ俺が調子こいて書いてしまいますと茶々を入れてくる輩もいますのでただ大人しく見ているだけになってしまいます。残念ですが。でも書きたいこと書いてくださいね。