takekoyama official blog

・・・時間がないけど・写真だけでも・・・

c0038548_17365674.jpg

時間がないので写真だけで勘弁してね。まだ打っていません。時間がないのです。これじゃー道具にもそっぽを向かれちゃうな。そして今日は放送終了後にはショーにも行かなくては。時間が欲しい。2本来ました。9点5&8点5。たぶんヘッドが大きくなった分、球は上がり易いのではないか?打たなきゃーわからんよなぁ~。

追伸・ダグへ。
無事到着しています。電話まで頂いてすみません。Thank you!
[PR]
by takekoyama | 2006-01-26 17:40 | 商売道具 | Comments(32)
Commented by BUNDO522 at 2006-01-26 18:42 x
でかいっすね!
時間ないのか~。代わりに喜んで、打ちたいぐらいですが、そうもいかなっすね♪
Commented by kazz. at 2006-01-26 18:57 x
PGAショー・・・今年もアクシネット、TM欠席?のようですね。ショボーン。。。
アメリカのゴルフ市場をの動きを占うショーと伺っております。Takeさん流のコメントを期待しております☆彡
Commented by camepapa at 2006-01-26 19:10
ワォ。
ソール面から見てこのデカさ。しかも相手は「T」。
上から見たら凄いんだろうなぁ・・・。
発売が待ち遠しいっす。
Commented by yoshi448ya at 2006-01-26 20:03
シャフトは何が挿さっているのでしょうか?
タケさんはデカヘッドは抵抗ありませんか?
私はまっすぐ飛べば何でもいいのですが・・・。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-01-26 21:37 x
お仕事お疲れ様です
ショーって書いてあるのを見て、Takeさんが
ディナーショーで歌っている姿をすぐに想像してしまいました。
でも、PGAショーなのですね。
ん~~ディナーショーであって欲しい・・・
Commented by shinya at 2006-01-26 22:10 x
なーんか以前にお目にかかったような気がしますが????
気のせいですか?気のせいですよね。
打たなきゃーわからないのですから、、、なぁ~。

巨匠は、当店で好い出汁のラーメン(?でもホント)食べましたよー!
Commented by 下手の横好き at 2006-01-26 22:32 x
プロ支給モデルって市販モデルとは違うのですか?
たまに、流出なんて書いて、凄い値段付いてるのありますが、プロと同じスペック打つ体力もないので、神棚に飾るには高価すぎますよね(笑)
ってことで、たけぇーさんの新兵器が火を噴くのを期待してますよ
Commented by カツオ at 2006-01-26 22:44 x
どうも!新しいクラブいいですね。僕はR君は諦めあました、デカすぎて打てません!そんだけデカいとクラブ下りてこなくなりそうで…。
僕はまだ今年の新しい物をゲットしてません、2月の終わりに渡米してダグにネダってゲット目指してます!タケさん、いつか勝負したいです、近いうちに実現すれば良いけど…。
Commented by at 2006-01-26 23:24 x
噂をすればなんとやら。
R到着ですね。
でっかいどー、ほっかいどー。
あのTよりかなりでかく見えますね。
プラグもバック オーライしてますね。
おーまえらが見る前に!恒例の~!たけさん~チェーック!
よろしくお願いします。^^
Commented by うゑだ at 2006-01-27 01:11 x
ぬぉ!!今年購入予定のデカヘッドドラちゃん。候補に入れなければ…Takeさんのコメントを待とう(^.^)
Commented by タケ早川 at 2006-01-27 01:23 x
来ましたねーキター!!ですか?先日tを買いましたが、見ちゃうとRが欲しい、車と同様に「R」は良いのでしょうか?
695、660も待ち遠しいです。
Commented by mahi_mahi143 at 2006-01-27 06:51
Tが3Wに見えます。
Commented by だぐ at 2006-01-27 08:16 x
小山さん!
無事に到着何よりです。

簡単に機能説明しますと

460ccとルールいっぱいの”大きさ”ですが、重心位置にこだわって、大きいヘッド特有のつかまりにくい、上がりすぎる傾向を抑えています。
そのため、昔のような、大きいヘッド=右に出る+弱い球というのは、かなり改善されています。打つと大きすぎるとはおもわないと聞きます。
そういった意味では まさにタイトリストらしい460ccと言えると思います。
是否是否、試していただいて、コメント頂けると嬉しいです。

今、PGA Tour では、Rへの転向組が急激に増えています。
また、日本でも、今野選手、谷口拓也選手、丸山大輔選手が早々にスイッチし、好評です。
3選手とも、易しさから換えていったのですが、今野選手などは、飛距離増(おそらく15から20)も実感しているようです。

カツオさん、
来月、もう少し暖かくなってきてスイング固まってきたら、試して頂く予定ですよ!!
Commented by haki at 2006-01-27 14:54 x
タケさんこんにちは
マーチャンダイズショー、始まりましたね!昨年はお忙しいところありがとうございました。
日本には無い練習場設備や備品を見たかったので、今年行けないのはとても残念です(ToT)

Commented by カツオ at 2006-01-27 14:57 x
マジっすか?10yでも先にいくのなら…使おうかな。 とりあえずタケさん、コメントまだですか?
Commented by 14 at 2006-01-27 15:19 x
忙しそうですね。お会いできましたら、本当に嬉しい限りです。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:21
>BUNDO522さん
でっかいです。でっかい。打ちました。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:22
>Kazzさん
TM&アクシネット、ナイキ。お休みです。でもキャロ軍団が凄かった。そしてBSも。来ている会社は会社で気合一杯。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:23
>キャメパパさん
上からの写真撮ったよ。只今Upします。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:24
>Yoshi448yaさん
シャフトは3W同じ、YS-6が入っています。デカヘッドは抵抗あります。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:25
>網タイ秘書さん
ショーも行って来ました。やはり網タイの本場です。凄い。一杯いました。ねーちゃんたち。もうそっちばっかり見ていました。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:27
>shinyaさん
すし屋で?ラーメン。これで本格江戸前の称号を剥奪?
でも深川寿司のまかないはなんでもありだったから?OK。
今度、ダグも連れて行かないとね。ミッチーと一緒に。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:30
>下手の横好きさん
僕のは同じですよ。ご心配なく。ただ少し早く手に入るってくらいか?でもこのドライバーだって昨年の夏前に出来ていたんだからね。アイアンも秋口には出来ていたはず。回ってくる順番は遅い方ですね。俺に出しちゃうと他のプロがやきもち焼いちゃうから。まぁ~仕方ないか。だってタイトユーザー25年だからね。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:33
>カツオっち。
2月絶対にこっちよってね。その頃には近ちゃんあたりも来ているからスパーの相手はたくさんいるはず。章男あたりも呼んで少しやろうよ。打ち合い。ちっちゃいけど今奴いるのってな試合もあるからさ。昨日初めてR打ちました。結果は・・・・
それと暮れのゴルフ。ミッチーと一緒だったね?久保田会。
今度一緒にダグ&カツオで新屋に行こうね。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:34
>歩さん
吹かない。本当に球があがらない。面白い。クラブ。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:35
>うゑださん
凄いよ。購入候補間違いなし。やばい。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:37
>タケ早川さん
Rは名車です。これ以上の車はありません。ハコスカ。バイクで言うなら四フォア。知っていますかね?歩さんあたりは知っているだろうな。ちなみにアイアンは695MBでお願いしています。3番4番は違うものが入りますが。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:38
>まひさん。
でも打てるかな?下から。Tは下から打てました。3W代わりに。でも今回のはデカイ。昨日のレンジでは打てない。下が柔か過ぎた。どうだろう?
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:40
> だぐさん
面白いよ。これ。打っていると面白い事に色々気付くね。エルスが少しドライバーでスイングが変わるのがわかるよ。球を上げたい時に結構Teeを高めに設定するのはこの為なんだね。面白い。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:42
>haki さん
そうね、クラブよりも練習場設備なんかの方が気合が入っているしジュニアなんかのクラブ屋さんが気合を入れている。面白いショーです。今回。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:42
>かつおさん
今します。でも会社に出社しなくては。今、朝3時40分。
Commented by takekoyama at 2006-01-27 17:43
>14さん
日本が誇るウエッジの巨匠に合いたいのでちょっと無理しますね。