takekoyama official blog

・・・おはよう朝2時です。そしてベイビー・・・

c0038548_16383713.jpg
これが今シーズン一緒に戦う事に、昨日決まったMy・Babyです。一緒に闘う相手は695MB・9I~5I、そしてロングアイアンは695CB・4I&3Iです。スペックは以前の690MBと全く同じです。時間が無いので詳しい事はゆっくり仕事がはねてから書かせて頂きますね。
c0038548_16425218.jpg
以前は704CBが入っていましたから少し変わります。ロングアイアンも軟鉄鋳造になりましたからね。おっと時間が無いので本当に詳しい話は後で、、、
/// Be my baby ///
[PR]
by takekoyama | 2006-02-02 16:44 | 商売道具 | Comments(25)
Commented by mahi_mahi143 at 2006-02-02 16:53
今田プロと同じやつですね?CBも統一デザインになってるんですね。斬新だな。
Commented by komo at 2006-02-02 17:15 x
はじめまして。komoといいます。以前からちょくちょく覗かせてもらってます。
695かっこいいですよね!思わず書き込んでしまいました。いつ発売なのかな~。
Commented by camepapa at 2006-02-02 17:39
くぅ~かっちょいい!
スペック、是非知りたいです。(ギアオタとして)
コンボでも発売されるのでしょうか?

あと、ひとつ質問があります。
タケさんの「R」くんのシャフトなんですが、硬さはSですか?Xですか?
また、ソールまで貫通させていますか?キャップしてますか?
YSはスルーボア対応なので貫通させてあるんだろうとはは思いますが・・・?
お時間が許されるのでしたら、教えてください。
Commented by seijizepp72 at 2006-02-02 19:58 x
ヨ、ヨダレが。二本ずつ有るのかと思うほど光り輝いちゃってまあ。
シェキナBABY!
Commented by ぶん at 2006-02-02 20:47 x
かっちょええーーー。695の赤い字がまたいいなぁ。4月発売?俺もこれにしよ。4月のミーティングはみんなこれなんじゃん??トップブレード?の写真見た~い。ペラペラのは苦手なんで。よろしくbaby!。
Commented by yoshi448ya at 2006-02-02 21:03
かっこいいなあ。
でも、マッスルバックは私じゃ打てないなあ。それに私C社の契約アマだし(自称ですけど・・・)。
でもやっぱり軟鉄はいいですよね。
Commented by はすらー10-40 at 2006-02-02 22:01 x
ええのお・・・むかしのスタッフみたいやのおお・・・・
きれそうやのお・・・・こんなギアならスイングも原点回帰かいな・・・
Commented by 下手の横好き at 2006-02-02 22:16 x
今度のマッスルはどうなんでしょ? 690MBはマッスルでもかなり捕まりのよいタイプと聞きましたが、またハードになったのかなぁ。。。。
タイトはかっこええんだがぁ。。。。シビアですよね。
Commented by at 2006-02-03 00:18 x
たけちゃん かっちょい~!じゃなかった695かっちょい~!!
やっぱクロームメッキのマッスルは美し~い。
いつかはマッスル!^^
Commented by あき at 2006-02-03 00:30 x
カッコよすぎです!!

ウィルソンのダイナパワーにイメージが似ているような気が・・・・・・・・・
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:34
>まひさん
良いでしょこれ?これなら8I忘れないよ。欲しい?でもパターでしょ。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:35
>komoさん
始めまして。書いてね、今後も。まっていますよ。4月です。発売。
皆さんごめんさい。プロって特権で先に使わせてもらいます。
良いところも、悪いところもはっきり書かせていただきますので。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:37
>キャメパパはん
スペックは前の690と同じ。ただロフトとライはすこし手を加えないと駄目ですね。これはマシーンが違うので。後はグリップも総入れ替えです。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:39
>Seijiさん
シェキナベィビー。腰振りです。会社はねてそのままジムへ。新しいボディー・ジャムをかましてきました、おばさんの中に一人おやじが入って。午後のクラスの方が若いねーちゃん一杯いるのにね。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:40
>ぶんさん
皆さんがこれだとキャディーさんが困りますのでやめましょうね。良い子の皆さんは。でもある意味タイトを使うユーザーは悪がきですから。OK?Baby
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:42
>yoshi448yaさん
良いんです。クラブは好き好みです。キャロウェーもなかなかです。だっていきなりステンソン?いっちゃった。キャロウゑーださん?。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:43
>はすらー10-40さん
タイトで行きますか?ね。良いですよ。切れ味最高。ばっさりいきます。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:45
>下手の横好きさん
690ははっきり言って易しかった。でも今回は少し難しくなっているかもしれない。でもこれは時間をかけてレポートします。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:45
>歩さん
まっする・ハッスル。フォー。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:47
>あきさん
でもウィルソンさんも昔に戻ってきましたよね。デザイン。
やっぱりゴルフには歴史があり、クラブも歴史があるのです。
メーカーの方々へ。
ゴルフは歴史有るスポーツです。守るべきものは守ろう。
ルールにしてもしかり。このスポーツが好きだ。俺は。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 01:51
仕事がはねて、
疲れた体に鞭打ってジムワーク、腹減って死にそう。
今、帰って来てパートナー仕上げました。
今から昼御飯?夕飯?なんなのよ。ってことで酒呑んで寝ます。そして夕方、打ち込みに入ります。みんなが期待しているレポートもありますからね。なんてみんなの・・・しているけど俺が一番打ちたい。では、、夕刻まで?いや日本時間の朝10時頃までかな?ばいばい。
Commented by いじじ at 2006-02-03 09:30 x
こんにちは。
新しいアイアン見て、スタッフみたいだなぁってレスする方が何人もいて、なんかうれしいです。
実は私の第一印象もそうだったので。
ジェリーペイト、アンディビーン、ランガー、クレンショー、カイト、、、いろいろありましたね。
スルーマンずっと71年モデルだったかな?
でも、外観は似ていても、やさしさはずいぶん進歩しているんでしょうね。
Commented by mahi_mahi143 at 2006-02-03 10:08
うーん。でも、デザインは690・MBのほうが好きだな。実物見てないんで何ともいえませんけどね。去年今田さんのクラブの写真を見たときに、プリントしてタイトのショップ担当の人に見せたら、全く知りませんでしたね。何処で入手したかしつこく聞かれましたけど・・・
ショットする時、クラブの裏側は見えないし、一番肝心なのはカッコいいことより打ち易いかってことですからね。レポート期待しましょう。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 16:23
>いじじさん
バックフェースはかっこいいですよ。ウエイトの位置がかなり前に来ているようなんだけど、打ってみるとそう感じない。全くその通りで打ってみるとやさしい。これは間違いないですよ。
Commented by takekoyama at 2006-02-03 16:24
>まひまひさん
駄目ですよ。そんなことしたら。上からの写真が欲しいんでしょ。はいはい。