takekoyama official blog

・・・試合経過&プレー内容・・・

>下手の横好きさま
切り番。前日ブログの最後のコメント返しはここで。
3打差。って凄いスコアでしょ。このスコア。みんな打っちゃったんですね。前半のOutはボールが止まらないケースが出たと思いますよ。かなり傾斜に切っていましたからねホールを。命一杯ですねこのスコアが。73回は良いスコアだと思いますが。がんばります。

さて、、、
今日の日記です。
最高のCaddyを従えて?嘘でしょ。ゴルフコースへ。練習場は真っ向アゲンスト。でもこの天気は最高!青い空、、、でも寒いし風はビュンビュン。凄いです風。強風ってのはこう言うのを言いますね。強風の味噌汁。で出し1番は左池右バンカーで真っ向アゲンスト。Teeshotは真っ直ぐに打ちい。これって我侭?でも3WのTeeballは完璧。残り156yを8IでぴったりPin右4mに。このホールは左ドックレッグなのでセカンドは右からの風。上手く打てた。アイアンは最高。しかし右からのパットは下りが入るフォローの風も入るパット。頭では早い早いが先行して打てず、左へ切れて行きながら80cmへショート。これが入らなかった。風が強く、腹が出ているためズボンのチャックのところがストロークで引っ掛かった。だから33インチじゃー駄目なんだよダグちゃん。お腹が出てきて34インチは絶対必要。ってことを再確認。2番パー、3番右に外し簡単ボギー、4番パー、5番やっとの思いでパー。このピンはクレーム付いたでしょうね、やばいピンでした。7番もボギー、9番残り268yをC3(PRGRロフト19度)で奥のバンカー。これでご理解いただけるでしょ、今日の風。10番3パンチボギー。その後ずぅ~っとパーで終了。この間良いバーディーチャンスが有ったにも全然入らない。ラインに乗っても風を読まないと入らない日だったね。でもチャンスは残っていますね。勝つ為には今日67で回ってくること。これで勝てないのなら仕方ないでしょ。トータル2アンダー。リーダーが69ですからこんなスコアで良いでしょうね。でも風が吹いたらEvenは間違いなし。+2なんて事もありえますね。楽しみな2dayの最終日になりますね。お~楽しみだ。
[PR]
by takekoyama | 2006-02-10 22:05 | 試合