takekoyama official blog

・・・試合経過&プレー内容・・・

>下手の横好きさま
切り番。前日ブログの最後のコメント返しはここで。
3打差。って凄いスコアでしょ。このスコア。みんな打っちゃったんですね。前半のOutはボールが止まらないケースが出たと思いますよ。かなり傾斜に切っていましたからねホールを。命一杯ですねこのスコアが。73回は良いスコアだと思いますが。がんばります。

さて、、、
今日の日記です。
最高のCaddyを従えて?嘘でしょ。ゴルフコースへ。練習場は真っ向アゲンスト。でもこの天気は最高!青い空、、、でも寒いし風はビュンビュン。凄いです風。強風ってのはこう言うのを言いますね。強風の味噌汁。で出し1番は左池右バンカーで真っ向アゲンスト。Teeshotは真っ直ぐに打ちい。これって我侭?でも3WのTeeballは完璧。残り156yを8IでぴったりPin右4mに。このホールは左ドックレッグなのでセカンドは右からの風。上手く打てた。アイアンは最高。しかし右からのパットは下りが入るフォローの風も入るパット。頭では早い早いが先行して打てず、左へ切れて行きながら80cmへショート。これが入らなかった。風が強く、腹が出ているためズボンのチャックのところがストロークで引っ掛かった。だから33インチじゃー駄目なんだよダグちゃん。お腹が出てきて34インチは絶対必要。ってことを再確認。2番パー、3番右に外し簡単ボギー、4番パー、5番やっとの思いでパー。このピンはクレーム付いたでしょうね、やばいピンでした。7番もボギー、9番残り268yをC3(PRGRロフト19度)で奥のバンカー。これでご理解いただけるでしょ、今日の風。10番3パンチボギー。その後ずぅ~っとパーで終了。この間良いバーディーチャンスが有ったにも全然入らない。ラインに乗っても風を読まないと入らない日だったね。でもチャンスは残っていますね。勝つ為には今日67で回ってくること。これで勝てないのなら仕方ないでしょ。トータル2アンダー。リーダーが69ですからこんなスコアで良いでしょうね。でも風が吹いたらEvenは間違いなし。+2なんて事もありえますね。楽しみな2dayの最終日になりますね。お~楽しみだ。
[PR]
by takekoyama | 2006-02-10 22:05 | 試合 | Comments(19)
Commented by いじじ at 2006-02-10 22:34 x
第一日目お疲れ様でした。
悪くない位置ですので、2日目の健闘祈ってます。
あ、深堀プロ結婚しましたね。
結構ゴルフのスタイル好きだったりして。。。
Commented by ニョッキ at 2006-02-10 23:46 x
チャンス!チャンス!
ゴー!ゴー!
来る時は、来ますから・・・うぃん!うぃん!
Commented by 下手の横好き at 2006-02-10 23:55 x
本文中にレス頂くとは、感謝感激雨あられ。。。って古いっすよね。
みなさんのスコアが状況を物語っていますよね。そうとう厄介なんでしょう。しかし、我らの、たけぇーさんは、たった3打差なんて、そのくらいのハンデは出してやるとさっそうと、スタートしていく姿が目に浮かびます。
 パター君と仲良くお願いします。
Commented by at 2006-02-10 23:57 x
お~楽しみです。
katsuプロに3打負けてるんだもの。
たけぇ~さんの熊うっちゃり期待してます。
前の組にはREXプロも居ちゃったりするんですね。
がんばれ~!Bouncebacker~!
Commented by M.ヒルズ at 2006-02-11 00:19 x
頑張れもっこりおやじ!!
グッドリザルト待ってますよ~。
やっぱ タケ~さんかっこいいす。
Commented by KAZZ. at 2006-02-11 06:23 x
親分、bounceback! 期待しております。
しかし、ズボンのチャックにグリップエンドが引っ掛かるって…ネタですか(笑)
今日はスコアでもっこり、賞金ガッツリ、いっちゃって下さい。( ̄Λ ̄)ゞ
Commented by さる at 2006-02-11 07:22 x
文章からは「行けそう」な気分が伝わってるようにも思えます。なんせキャディが完璧(?)ですからね~。黙って「ハイ、あんたこれで打ちな」なんてアイアンわたされてたりしてね(笑)

頑張りましょー
Commented by まさじ at 2006-02-11 08:36 x
指折れててね。カキコもままならずsorryでした。4月にはコース再デビューするつもりですよ。
BOSS頑張っておくんなせぇ~(*^^)v
Commented by seijizepp72 at 2006-02-11 18:02 x
最高の解説者が一番間近での状態を解説してるんだから、面白くない訳が無い。手に取るように状況が伝わりますよ。面白い。
テレビで中継見てそれに出てるタケさん自身の解説を聞いてみたい。だから頑張ってテレビに出てね。
僕も月曜に今年2回目のコースに出ます。(すくな、)寒いのですよこっちはまだまだね。練習場なんか我慢大会なんだから。
Commented by takekoyama at 2006-02-11 19:47
>いじじさん
圭ちゃん、ご結婚みたいね。良かった良かった。Nissanは一緒かな?
Commented by takekoyama at 2006-02-11 19:48
>ニョッキさん
チャンスは有ったが、、、相手が逃げた。逃げるが勝?
Commented by takekoyama at 2006-02-11 19:48
>下手の横好きさん
厄介でした。本当に厄介。パターがあれでは勝負にならない。くそぉ~。
Commented by takekoyama at 2006-02-11 19:50
>歩さん
最初から勝には申し訳ないが相手にしていない。もう1人いたでしょ。ブライアン・デコルソ。この男はネーションワイド男。困ったもんだ。こんな所をうろうろしているなんて、、、困った。もんだ。
Commented by takekoyama at 2006-02-11 19:51
>M・ヒルズさん
俺はもっこり親父でかっこいい?何だそれ?そんな変な親父いないでしょ。もっこり親父。
Commented by takekoyama at 2006-02-11 19:52
>Kazzぅ~
チャックじゃーないんだよね。本当は。お腹が出ちゃってベルトが当たる。だ。困ったもんだよ。昨日も呑みすぎた。
Commented by takekoyama at 2006-02-11 19:53
>さるはん
勝てないね。勝ちに行っても。本当に難しいよ。
ゲームなんて本当にわからないんだ。やっている本人が言うのだから本当です。玉と同じでどっちに転ぶか解らない。それがゲームだよ。
Commented by takekoyama at 2006-02-11 19:55
> まさじさま
おいおい本当ですか?指折れた?お大事にしてね。
そうです。職業ゴルファーではないのだからゆっくり治して、暖かくなってからで良いのですよ。慌てないあわてない。
Commented by takekoyama at 2006-02-11 19:58
>seijizepp72さん
今年は一発動いて見ますか?出れる試合は有ると思いますよ。推薦で出るのは俺の主義に反しますがこの辺りで一発!勝負賭け。連続で3試合くらい出れれば面白いかもしれない。本気で推薦探してみるか?自分の力でね。やってみる価値はあるのかもしれない。解説付きでどうですかってね。
Commented by seijizepp72 at 2006-02-11 20:35 x
やってよ、やろうよ。やっちゃってくださいよ。キャディーでもなんでもやっちゃうから。お願いやってください。風穴開けましょう。