人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・試合結果・・

・・試合結果・・_c0038548_2215565.jpg
勝ちました。3人タイですが勝ちましたね。内容は満足していません。単独で勝ちたかった。風の中、狭いコースに他のPlayerが崩れて行ったのでしょうね。ここはたけぇ~のゴルフが出来上がったコースですからそう簡単には数を打ちません。得意なコースの一つですからね。昨年もここで(Grenelefe・East)で出た試合は3回、勝っていますからね。65・2回、67・1発。昨日もそのペース(-3・33)で走っていたにも?終盤ハーフで2オーバーで71ですから元気はありません。一緒に回った、太田直己選手、伊佐専禄選手、そしてRyan・Millerくんみんなが良いゲームを展開していましたね。楽しいラウンドでした。直己とは勝負を別でやっていますので気合も入るのです。今シーズンここまで2敗。$20-やられていますので取り返しですね。何時もは勝ち負け$10-なんですがねぇ~直接対決でしたから10・10・10でやっておきました。前半、後半、トータルです。売り上げは$10-のみでしたが楽しいラウンドでしたよ。3月にまだ残っている日本のQTが有りますそこでがんばって今シーズン、日本のツアーでがんばって頂きたいものです。

・・試合結果・・_c0038548_2233335.jpg左から太田選手のコーチでもあるMitsu青山氏、太田選手、たけぇ~。青山氏は元選手なんだけど今はコーチングをしている。まもなく近藤選手もやって来るそうだ。プラス師匠の世界の青木さんもやって来るのでご挨拶に伺う事を約束した。

・・試合結果・・_c0038548_22372390.jpgこんな感じで試合中に青山氏が付きっ切りでビデオを回しっぱなし。夜にでもルーティンの確認やスイングチェックをやっているのだろう。まぁ~この辺が素人の人とプロとの差が出る所なんだろうけど。コーチングは教える人で全く変わる。俺がこの青山氏を好きなのはゲームを大切にするコーチだからだ。ゲームの中からゴルフを学べは、彼の師でもある世界の青木の言葉。今年は近藤選手にもミニで勝ってもらって勝ち方を学んで日本で初優勝させたいと思っているはず。そんな奴らを見ていると少し嫉妬も出るな。
        
              俺もやりてぇ~からな思いっきり。
by takekoyama | 2006-02-12 22:27 | 試合