takekoyama official blog

・・NFPGA初日・・

c0038548_10393962.jpg
昨日買ったヘッドカバーちゃんね。てんとう虫がしゃしゃり出てぇ~♪。可愛いでしょ。PRGRにかぶせました。岡本です。この会社にいた俺の友人は今、バンコックです。逃げました。会社から。俺の友人達は日本の歴史を、会社の仕来りを全て裏切っているのです。終身雇用をことごとく裏切っているのです。いいぞぉ~!!友人達よ。ってことで今日は71、発進。ぶち切れ!数回。ウエッジが数回飛びました。普通に回っていれば間違いなく65は来ていたのに。もう辞めた。ゴルフ。ってことで明日は最終日。67で来れば勝てるかも?狙います、67。出来たらご褒美ね、網タイシャン。さるちゃん?せいじさん?ぶんちゃん?Kazz?あぁぁ~~みんあぁ~~~???酔っているからごめんね。
c0038548_10454513.jpg
この人、旭川の荒谷君。どうにもならないのに酒を飲んでいる。しかも師匠の家で。ただ酒。でも俺の言う事を聞かない?のか・・・・理解できないのか?まぁ~勝手にしなさい。貴方の人生です。
[PR]
by takekoyama | 2006-02-14 10:49 | 試合 | Comments(22)
Commented by 網タイ秘書 at 2006-02-14 11:26 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~~ン
網タイ秘書をお呼びになりました????
67でくれば勝利??狙ってくださいませ ご主人様
このお酒が明日の試合に残らなければいいのですが・・(^^;)
ご褒美考えておきますから・・・
今度は全体公開でなくTakeさんだけ公開とかにすればいいのか!
そうだよね!勝つのはTakeさんなんだものね!そっかそっか!
何はともあれ明日もガンバっていってらしてくださいませm(_)m
Commented by komo at 2006-02-14 12:24 x
短いのをやらかすと気持ちよくないですよね。でも65いけるような調子なら67いけます。がっつりいっちゃってください。
ファイトー
Commented by ましまろ at 2006-02-14 15:47 x
涙酒か、、それとも祝酒か^^
祝酒がいいですよね。
Commented by H.Ando at 2006-02-14 15:57 x
あっしゃ~呼ばれてないけど、いつも応援してるよ・・・~、今のたけ~さんならチョッとハマれば67くらいは鼻歌交じりでしょう。
ヤケにならずに頑張りましょう。

日経HP、勘違いしてました、楽しみにしてます。
Commented by camepapa at 2006-02-14 17:42
う~ん、師匠のお宅でタダ酒飲みたい!
でも洗い物くらいは致しますので。

65と言わず「Mr.59」で行きましょう!!
Commented by kazz. at 2006-02-14 18:56 x
kazz.さん、kazz.さん、たーさんが67番テーブルご指名です・・・って感じで席に着いてみると ガーン( ̄▽ ̄;)!!

「酔っぱらいのTake小山です♪
やっちまってます♪皆さん朝です♪飯食って、出しましょう。。。プー (爆)」
ってたけさんの声っていうかオ○ラが聞こえてきました。
と言うことで、今日は完璧OKです。
もし、パットが決まらないときは、パターではなくボールのせいです。尻の○につけてぶちかましちゃってください。
きっと次は穴に隠れるハズです。。。きっと。
Commented by takekoyama at 2006-02-14 20:33
>網タイ秘書様
残っていませんよ、お酒。大丈夫。完璧です。さぁ~今日はいってみましょうね、何処まで行けるか。最終組はジョン・コンリーがいて、ラス前に俺とブライアン・デ・コルソね。この間のMoon2dayの優勝者。まぁ~勝負を賭けて来る奴は何時も同じです。フロリダ・オーランドのミニツアーで勝負していれば何処にいっても同じ奴に出会うのです。この2人をやっつければ頂ですね。みんなが怒るので公開してください。後悔ではありません。
Commented by takekoyama at 2006-02-14 20:35
>komoさん
65いけそうなら、、、63でしょ。
狙いたいですよ、本気で。それにはパターだ。キャメちゃん?起きてね。
でも外はおお寒。まじで霜が降りています。これスタート遅れでしょ。間違いない。
Commented by takekoyama at 2006-02-14 20:36
>ましまろさん
はぁ~?よく解んない。酒ですよ、日本酒。
Commented by takekoyama at 2006-02-14 20:39
>Andoさん
簡単じゃーないのは知っているくせに。やるのは大変なんですよ。家でごろごろしていた方が簡単だし、疲れないし、しゃべっていれば良いのですから。でもお外で気持ち良い事したいじゃーないですか。日経は何時始まるのかな?俺もよくわかりません。パーゴルフの英語でゴルフもあそこまでいってぶっ壊れたままじゃーないのかな?日経でゴルフ英語を少しやりますのでお楽しみに。
Commented by takekoyama at 2006-02-14 20:42
>キャメパッパさん
そうこなくっちゃいかんよ。65なら59と来たもんだ。凄いね。こんな事言っちゃってさぁ~。人事全開バリバリ。いいんだけどね。俺は。力になるから何でも吸収しちゃう。イーグル1発&バーディー6発で?これでも64か?難しいなぁ~59ってね。でも勝つにはいらないのよ59。欲しいのは65でいいのね、狙って出せるか?これがきょうの課題なのです。
Commented by takekoyama at 2006-02-14 20:43
>Kazzはん
いいのよ、ゆっくりしてて。夜中の自動販売機の前で待っているから。
ご心配なく。では、、、今晩そこでね。
Commented by at 2006-02-14 21:56 x
ずいぶんキャワイイヘッドカバーですね。
てんとう虫とたけぇ~さんがかぶって見えるのは、オイラだけ?
後ろにイグナOトのヘッドカバーはKatsuプロのバッグですよね?
岡本さん、くじいた足は完璧に治ったのでしょうか?
ラーメンの美味い作り方教えてもらいましたので、たけぇ~さんにつくってあげたいです。(美味いと思ってるのはオイラだけだったりして・・・。)
試合結果楽しみにまってます!^^
Commented by takekoyama at 2006-02-14 22:05
>歩さん
よく見ているな?そうです。勝のバックです一緒に回りました。彼は72回。今日も一緒なのですね。面白い戦いになるでしょうな。でも只今、霜が降りてスタート遅れの情報が・・・入って来ましたので家で待機中。途中、スタバ会議で時間を潰します。足を挫いた?岡本さん?誰だ。この岡本さんは、その岡本リケンに勤めていた松下君のお話です。知らないよね。
Commented by at 2006-02-14 23:18 x
2004年札幌オープン1日目たけぇ~さんのバッグを担いだ岡本さんだと勘違いしてました。そちらは寒気がやってきたみたいですね。こっちのニュースでもやってましたよ。
Commented by 下手の横好き at 2006-02-14 23:21 x
なかなか景気よさそうですねぇ。65なんてスコア一生お目にかかれそうにありませんが、たけぇーさんならできますね。地獄の早く人間になりたぁーい5週間のことを考えれば、ブレイク間違いありません。
でも、たけぇーさんは人間だったんだろうか。。。。。。爆
Commented by マスコット at 2006-02-15 00:46 x
・余裕が出てきましたネ。
・田中栄二というドラマーがいるのですが、彼のHPの日記がイイ感じです。リンク貼っておきますので、下の方にある12日の日記を読んでみてください。過去分はさらにちょっとしたに格納先があります。
・【お願い】もっと勝って下さい。見逃したので。時限なんだもん。以上
Commented by ぶん at 2006-02-15 01:44 x
やっぱ54ねらいじゃないのぉ?でも勝ってね。勝ったらネイションワイド出場できるとかないの?私のゴルフはぶっ壊れました。おかあちゃんにグロスで負けてしまいました・・・。
Commented by takekoyama at 2006-02-15 07:02
>歩さん
その岡本さんは元気でしょう。音沙汰ないのでわかりませんが、このブログは覗いていると思います。オーランドも寒波です。お~寒かった。
Commented by takekoyama at 2006-02-15 07:03
>下手の横好きさん
残念無念。65どころか、、、とほほ・・・73でした。
Commented by takekoyama at 2006-02-15 07:04
>マスコットはん
余裕はこいては始まりません。駄目ですね。死んだ振りのほうがよいようです。俺には何時も死んだ振り。調子はこくな。標語です。日記読みました。
Commented by takekoyama at 2006-02-15 07:06
>ぶんさん
壊れた?まじで、、、やばいね。ネーションに推薦なんてないよ。有ったらいいのに。JGTOのレギュラー推薦も探すとなると大変ね。結構無理っぽいね。こりゃ~まじで秋は日本の受験だな。