人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・こんなのあり?・・・

これが俺の愛読書。週1で送られてくる優れもの。情報の宝庫。
・・・こんなのあり?・・・_c0038548_2347328.jpg

そして、その表紙を捲った1ページ目の見開き。Nikeさんの宣伝。なにやらタイガー君の後ろに?変な日本人が心霊写真の様に写っている。写真の上にはタイガーとタイガーの秘密兵器なんて書いてあるが、どう見ても人間の顔だ。しかも日本人。
・・・こんなのあり?・・・_c0038548_23495240.jpg

そして、もっと凄いのはNike・Golfのホームページに行くと楽しそうなタイガーとその秘密兵器が練習している風景をビデオファイルによって見る事が出来るのだ。この人はたぶん、タイガーの凄い追っかけである事は間違いない?もしくはかなり親密な関係の人だ。でも良く見ると俺の友人に似ているが?この写真と同じ人物か?
・・・こんなのあり?・・・_c0038548_758750.jpg

Upにしてみたけど、どう?似ていない?この人に。この人は俺の同級生で糞が付くほど仲が良い割には良く喧嘩ばかりしている(今でも)友人なんだな。でもこいつがねぇ~世界No-1の秘密兵器になっちまったなんてなぁ~。
                  <<写真提供・ルー・Fukamizu>>
by takekoyama | 2006-02-16 23:54 | ・・色々・・