takekoyama official blog

~~予定~~

 今週末に過去優勝した事のあるWildlwood openがあります。NFPGA・Twodayの試合なのだが出場出来そうに無い。もし出場するのなら会社を朝5時にはねたらそのまま会場まで車で飛ばし7時前に駐車場に到着して、8時からのスタートに備えるかスタート時間が遅ければその駐車場で寝るかだ。昨年はこのスタイルで攻撃したもの結果は過去の日記を見てください(昨年の2月の日記)ね。試合が終わればそのまま車で家に戻り、仮眠(でも3,4時間は寝れる)してまた会社って事になるんだな。これでは良い成績は期待出来ないか?でもWoody・Austinなんかこんな感じでバーテンやってあそこまで行ったんだよね。スキップだってオリーブガーデンのウエイターだしね。ピザの配達やっている奴もいるから皆、同じなんだ。時間的に苦しいだけで肉体的には好きな事が出来ていれば、精神的にストレスが溜まるよりよっぽど体には良いはずなんだよね。NFPGAの試合も残す所、あと2試合でしょ、そろそろあのチェックは手にした所なんだよね。必ず手に入れたい。だから無理をするつもりだけど・・・・体は?返事しろよ。
c0038548_23122039.jpg

 小切手は2週間前のNFPGAの試合での賞金チェック。やっぱりNationalが管理するとこんなチェックになっちゃうんだよね。レターヘッドマークはNFになっているけど住所はPGA・Nationalのもの。家に郵便でやって来るのでこのツアーの賞金は俺のヘソクリにならなくなっちゃたな。しかし今年は賞金もハイペースで稼いでいるので予選会の費用は自分の賞金だけで賄えそうだな。鴨の皆さん!ありがとう。これで幸せなBouncebacker・サラリーマン・たけぇ~を救ってくれるのです。はいどうも!

2月25日(米国東部時間午前6時45分)
決定しました。試合参戦です。行って来ます。20分仮眠しましたから大丈夫。
[PR]
by takekoyama | 2006-02-24 23:07 | 仕事 | Comments(22)
Commented by at 2006-02-25 00:49 x
きっと、やっぱ、間違いなく試合に行ったんですよね。
さすが我等がたけぇ~さん!
尊敬してます。
拝みごたえがある!
Commented by まさじ at 2006-02-25 04:41 x
トリノで昼夜逆転気味です。もっとも以前は本職+EPGA+バイコムで寝てる暇なんてなかったすけどね。
鴨を撃ち落としに行っちゃいましょう!!!!!!!!!!! 
リゲイン飲んでリポD飲んでファイトォーイッパ~ツ24h戦う漢さ!たけぇ~小山\(^o^)/
Commented by camepapa at 2006-02-25 12:16
何という強行軍・・・。
連れにもいますよ。夜勤明けのフラフラ状態で月例等は欠かさず参加している奴が。
曰く、「ゴルフがなきゃあこんな仕事やってらんねぇ!」
レベルは違えど、ゴルフの持つ魔力?でしょうか。
Commented by takekoyama at 2006-02-25 16:07
>歩さん
まだ行ってないよ、仕事。丑三つ時。尊敬してもらっても困るので、、
でもね、眠いのは確かなんだ。試合は寝ないで行くような感じになってきた。やばい。でもチャドが勝ったからいいか。
Commented by takekoyama at 2006-02-25 16:08
>まさじさん
ちょこっと心臓がバクバクしますがいいでしょ。どうにかなるでしょ。
Commented by takekoyama at 2006-02-25 16:10
>キャメッパさん
職業人だから魔力はないよねきっと。でも時間がないから出来る事なのかも知れない。時間があった時はこんなに貪欲じゃーなかったしね。今の俺はおれ自身が好きだもんな。あとは会社を辞める勇気が有れば良い。
Commented by 下手の横好き at 2006-02-25 16:51 x
順調に賞金ゲッチュしてますねぇ。全米OP予選、QTと楽しみにしてますよ。たけぇーさんの勇気の一打見せて貰えると期待大です。
たけぇーさんの解説が聞けなくなるのは辛いですが、プレーが見れるならそれもまた良しです。TV映ってもらわないとね
Commented by takekoyama at 2006-02-25 17:02
>下手の横好きさん
そんなに簡単に行かないでしょうね。でもね、何かを求めて歩いていれば止まらないですみますからね。Keep on going
Commented by 下手の横好き at 2006-02-25 17:27 x
たけぇーさん
上を向いて歩こう♪ですね。下見てても面白くもないですよね。
目標持って戦えるプロスポーツプレーヤーは幸せだと思います。厳しい世界ではありますけどね。。。
Commented by takekoyama at 2006-02-25 20:41
>下手の横好きさん
眠いですね。20分寝れました。行って来ます。
Commented by さる at 2006-02-25 20:54 x
行ってらっしゃい。儲けてらっしゃい。

チェックって「セント」のところはNO/100ってなるのね。

こっちは寝れるけど、明日の風雨予想の中、悪天候耐久訓練を決行するかどうか思案中・・・
Commented by kazz. at 2006-02-25 21:24 x
いっちゃって下さい♪
優勝に備え、キャロウエイのお姉ちゃん、予約しておきますか?
明日、もう一回行ってこようかなぁ?暇だし。
Commented by バン@市川 at 2006-02-25 21:37 x
たけぇ~さん、ガッツリ食って乗り越えましょう!!
中年は、お腹出してなんぼでしょ?
Commented by 下手の横好き at 2006-02-25 22:00 x
気合のゴルファーたけぇー小山!
ガッツリいっちゃってくださいね。ミニツアーくらすからしっかりした環境があるUSA、やっぱり強い選手がでてくる環境があるってことですよね。
日本のツアーももっと考えなくては将来が。。。。。
Commented by ましまろ at 2006-02-26 03:28 x
いきましたね^^
やっぱり行かないとね。
ゴルフだとちゃんと眼が覚める私もつらいです(笑
Commented by takekoyama at 2006-02-26 15:34
>さるさん
それはやめた方が良いですよ。風邪を引いたらどうするんですか?3月には決戦があるんですからね。夜良い物食べて栄養つけましょう。
Commented by takekoyama at 2006-02-26 15:35
>Kazzさん
暇なの?俺と代わってね。
Commented by takekoyama at 2006-02-26 15:36
>バン@市川さん
満食いもしていませんので、、お腹がへっこんじまいました。残念です。って言いますか寝ないでジムや試合や練習をこいているとそのうち死にますので、、、ごめんなさい。
Commented by takekoyama at 2006-02-26 15:38
>下手の横好きさん
気合だけではどうにもならないことに今日、気付きました。
だって眠くてパットしている最中にどっちを向いているのかわからなくなりました。最低です。明日の巻き返しも期待できません。
Commented by takekoyama at 2006-02-26 15:39
>ましまろさん
結果は必ず出るからね数字で。やればやった人だけ。
Commented by 下手の横好き at 2006-02-26 15:51 x
たけぇーさん 今の状態で大きな期待はしません。でも、ゴルフができる喜びを感じ、できる範囲で一打一打魂打ち込んでください。きっと無駄にはなりませんよ。神様は見てます。地道にゴルフファンを楽しませているプロのことを。。。きっとね
Commented by takekoyama at 2006-02-26 16:05
>下手の横好きさん
そう言って頂くとうれしいですね。今から仕事をこなして朝5時には家に着き、それから少し仮眠(1時間半は出来るか?)して朝7時にお迎えが来ます。1時間かかるコースまで乗っけてもらって横で、ここでも仮眠です。今日は試合の後、午後4時からづぅ~っと寝ていましたから。明日は少し自分に期待していますが。