takekoyama official blog

)) Moonlighting ))

 NFPGATwodayに続き、Moonの試合に参戦しております。昨日は得意のOrengeetree・GCでグリーンの状態は最高、そしてコースの狭さも最高です。この狭さはドライバーのテストには最高の場所でもあります。全米2回優勝のたけぇ~の大好きなプロ、ペイン・スチュワートもここで隠れ練習をしていたのです。彼の気合の入った”勇気の一打”はここで鍛錬されたと言っても過言ではないのです。そんなコースで試合が出来るんですからうれしい限りですよね。
 
 人間の生活、日曜日の夜は9時に寝て、朝5時半に目が覚めました。素晴らしい朝、そして変な男が2人迎えに来ました。別府の変人・Mac高橋、旭川のへっぽこ・勝荒谷。勝の家に今年は居候しているMac、2人で仲良く練習&試合&ジム&炊事洗濯をやっているらしいのです。この2人を見ていると本当に幸せそうなのです。って事で人の人生ですから。

 スタートは9時27分。Entryfeeを払いにレジストレーションへ行くと、勝と同じ組。これはリクエストしておいたので了解済み。しかし2ボール。えっ?2人で回るのかなと不思議がっていると・・・誰か入るから心配ないよって言われそんなもんか?と思いながらも10時の所にある名前が気になった。ドン・ドナテロ。そこは3ボールだから一安心。”良し!練習だ”と一言吐いて練習へ。時間を1時間半とってコースへ乱入したので45分間アプローチの練習をした。このOrangeTreeのアプローチ練習場は最高。そこでじっくり練習こいていると日本人がやって来た。この日本人もオーランドにはながいのだが、、、なんだかな?って感じなのでここでは書かない。バンカーを少しやってレンジへ。良い球打っている女の子がいたがどう見ても素人じゃーない。LPGAのメンバーか?と思ったらおっぱいも大きいので練習を見てしまっていた。可愛い子だったなぁ~。って呆けていると&練習していると後ろの方で何やらうるさい。1番トップ引きのジョン・コンリーがあのドンと話をしている。すると、、、ジョンが寄って来て”Good-Luck!”と言って1番Teeへ消えて行った。変な予感。何か孤独を感じる予感。夜中に可愛い彼女とデートをしている自分が急にお腹が痛くなってトイレへ駆け込むが寸前でお漏らししてトイレから出れないあんな感じ。わかるかなぁ~イライラ、どうしたら良いの?状態。”一緒にしてもらったから”・・・・・

         その声の主は・・・ドン・ドナテロ

 こうなったらこっちの最大の秘密兵器トーキングマシーンを投入する事を決定した。前半2バーディー34でターン。後半13番でバーディー、15番でOB、打ち直しFW、それを123yアゲを9番ノックダウンで50cm・ボギー、しかし18番3パンチで71フィニッシュ。一方のドン・ドナテロは前半35、後半ボギートレインに乗っかって39で74回。後半はしっかり静かになってしまったドナテロだったな。やっぱり数を打っちまうと静かになるんだなぁ~。3位でだった。何と!勝ったのは朝のおっぱい大きい女の子。聞けばLPGAメンバーじゃーない。何それ?白から打っているとは言え、上手いなぁ~。今度一緒に回ろうっと、、でもおっぱいが気になってドナテロより始末が悪いだろうな。しかし自分のゴルフの内容は良くなっている。パットが少し入ってくれば間違いなく60代前半が出るよ。でも後半も出ていないので今日は60台を狙って出して来るのが目標にしてこよう。楽しいよ、苦しいけど。
c0038548_20524218.jpg

俺の芝生に入って来るな!Keep Off!!
[PR]
by takekoyama | 2006-02-28 20:54 | 試合 | Comments(20)
Commented by 【アダモ】 at 2006-02-28 22:00 x
久しぶりでこんなコメントで申し訳無いんですが、その女の子気になります。やっぱオッパイは大きい方が良いでしょ。それにしても白とは言え同じフィールドで優勝しちゃうとは只者じゃ~ないかも。
とりあえず天敵退治、おめでとうございます。
ガッツリ握ってたんでしょ もちろん。
Commented by ニョッキ at 2006-02-28 23:07 x
あれ~、お(い)っぱい生えましたね☆

しかし、その女性気になります。
さりげなく、画像の背景に入れて下さい(笑

しかし、女性と変な握り、企んでないでしょうねぇ・・・
フニフニ(^^;)
って事で、人の人生ですから(爆

Commented by 下手の横好き at 2006-02-28 23:18 x
同一競技は同一ティーじゃないんだぁ。。。。知らなんだぁ(笑)
たけぇーさんの最大の課題はパター君の機嫌をとることだったですね。まぁプロの試合見ていて、勝つ人はみんなパター入ってますよね。気持ち悪いくらいね。。。
私も気になりますよ、そのかわい子ちゃん(≧∇≦)/ ハハハ
Commented by yoshi448ya at 2006-02-28 23:35
たけさん、なんだかんだ言ってドン・ドナテロと一緒に回ると結構いい成績出してません?実は相性いいのでは?気のせい?
Commented by さる at 2006-03-01 00:13 x
こういう話には食いつきやすい(笑)

でもパッと見に騙されちゃダメっすよ。トップからフィニッシュまでちゃんとチェックした上で煮るなり焼くなり・・・ って、これYo●oさまやKe●iちゃんも見てるんじゃ(危険)
Commented by komo at 2006-03-01 09:03 x
ドン・ドナテロと一緒でやな感じでも結果は出す。さすがですね。
おいらもそのかわいこちゃん気なります。白からとはいえすごいですね。
詳細&Photo希望~!
Commented by takekoyama at 2006-03-01 09:40
>【アダモ】さん
この子のインフォがありますのでLPGAのホームページに行ってください。じっくり見てね。ニギニギですか?他の選手とニギニギしています。
Commented by takekoyama at 2006-03-01 09:41
> ニョッキさん
そんな不謹慎なことはしていません。神聖なる僕の職場で。絶対にありえません。夜の街では暴れますが、、、
Commented by takekoyama at 2006-03-01 09:44
>下手の横好きさん
PGAのセクションの試合では女子は男子の距離の70%でセッティングします。Moonはただいい加減に白からです。昨日のコースはかなり短いですね、白からだと。お得でしょ。でもそれは言い訳ですよ。彼女は上手いと思いますよ。メンバーなんじゃーないかな?Orangetreeの。
Commented by takekoyama at 2006-03-01 09:45
>Yoshi448yaさん
決して良くないと思いますよ。でも彼はTourCaddyを辞めてマジで今年ロープの中に戻ろうとしているので、好きですよ。ゴルフも真面目だから。彼もまた、Bouncebackerですから。
Commented by takekoyama at 2006-03-01 09:47
>さるさん
大丈夫。ご心配なく。
俺が根性無いのを一番知っているのはうちのカミサンだから。
今日の試合に来ていたオチョアみたいな子も可愛かったな。
こうなったら可愛い子と回らせてもらお~~っと。
Commented by takekoyama at 2006-03-01 09:50
>komoさん
細かい事はLPGAのホームページを見てください。
ドンは静かになりました。
Commented by camepapa at 2006-03-01 10:52
計$450!今週も稼いでらっしゃいますねぇ!うらやましいです。
ウチのホームの女性シングル・プレイヤーさんもすごい人がいます。
相手は白ティーからとはいえ、ドラコン勝負になりません。
・・・その人もおっ○い大きいなぁ・・・(爆
Commented by kazz. at 2006-03-01 15:16 x
Takeさん お疲れさまでした&ケンタとライの写真アップ有り難うございます!
育ちましたねぇ。立派に。しかも柵まで。。。参りました。
写真からでも結構違いが分かりますねぇ。
Commented by 下手の横好き at 2006-03-01 19:25 x
$300ゲッチュ おめでとう!ヽ(^0^)/
しかも68点、しかしこれでも勝てないのがゴルフかぁ、厳しいね
でも、パター君と仲直りしたんでしょうか?
Commented by 網タイ秘書 at 2006-03-01 20:48 x
お疲れ様でした。
可愛い女性がいるとやはりウキウキ?するものなのですね(笑)

ケンタくんとライくん育ちましたね~~(*^ ^* )V
ミニチュアの柵もかわいい~~♪
Commented by takekoyama at 2006-03-01 21:59
>キャメパパさん
OKよ!最高の状態です。どの状況にも対応できるゴルフだと思います。今、3試合連続でどっかのツアーに乗れたら面白いですよ。パターも少しですが上向き。どうなるのか?楽しみです・・・新しいのもきっと来るしね、きゃめっぱ。
Commented by takekoyama at 2006-03-01 22:01
>Kazzはん
どういいでしょ。この柵もついて来たんだよね、このキットに。後は芝さんを刈るはさみもついています。Sakuraが芝刈りしています。 
Commented by takekoyama at 2006-03-01 22:02
>下手の横好きさん
みてくれたのですね。うれしいですよ。こっちが書かなくてものぞいてくれるってのが俺の心を擽ってくれるのです。良い感じですよ。内容は今からUpする日記でね。それと左のリンク先に追加がありますので、、、
Commented by takekoyama at 2006-03-01 22:04
>網タイ秘書さん
もちろんですよ。俺は男ですからね。ホモちゃんは近寄ってきますが私にはその気がないので嫌な顔するとどっかに行っちゃいます。特にジムに行くときは危ないので、、、、コルクを詰めて行く事にしています。うそ。