takekoyama official blog

・・地味練習・・

c0038548_0501690.jpg前から気になっている、右ひざの出を押さえる為に強制的ドリルを施行し始めました。その辺に落ちている要らなくなったシャフトを地面に差込み、グリップエンドを右ひざに当ててスイングです。勿論、前に出れば当たりますから当たらないようにひざを送り込んでいくのです。この時には勝手に左サイドに付いて行く感じかな?これをするとあら不思議?左へのクロスは極端に少なくなりますから。地味練。これに限りますね。たけぇ~のコーチである、Rina・Ritsonの自論で”腕はエンジン、下半身はハンドル”。これを聞いた時は耳を疑ったものです。だって日本にいる時は逆だったんだもんなぁ~。皆さんは?どうですか?

 さて今日も只今、原稿書き中です。日刊スポーツの原稿を明日までに仕上げますが、明日は優勝3000K$のMoon・Twodayでしょ。会社から戻るのは間違いなく朝6時を回るので朝仕上げる事が出来ないので今、朝、無理やり起きて書いています。マスターズの予想でも書こうかな?来週の頭のThreedayもやりたくてウズウズしているので。近藤の智が出て来ているし、貞方の章坊も出てくるので、日の丸飛行隊で頭を取れれば間違いなく勝ち負けでしょうね。あなたなら誰に賭けますか?力からいったら近藤、貞方の順でしょうけどね・・・・

 もう一つ。今シーズンのCaddybaggのデザインを考えています。今のは2年前のデザインで商品デザインを入れさせて頂いて来ましたが、今年はまだ決まっていません。そこで募集をしたいと考えました。いかがでしょうか?興味のある方(企業さま)はご連絡を。日本での露出は余りありませんが、自分の書いているコラムなどの写真での露出は考えられます。今年もQT参戦を考えていますのでその費用になればと、思っておりますので。ちなみにBag本体はタイトリスト社(変更不可?)です。(あとがき)スポンサーのお話しになると暗いね。
[PR]
by takekoyama | 2006-03-03 01:06 | 商売道具