takekoyama official blog

・・Moon・Next!Day1・・

 会社から戻ったのは朝5時55分。家ではyokoさんがすでに起きていた。パジャマに着替えてそのまま自分のフランスベットに滑り込み、寝るが起きたのは1時間後の7時15分。朝ごはんを食べると眠くなる恐れがあるのでベーグルサンドを作っておいてくれ!、くれたyokoさんに感謝。そのままコースへ乱入。1番のTeeで一年振りに近藤の智に会い、挨拶。彼のCaddyはコーチのミツ・青山氏。レジストを済ませてギョクを打つ。打つ。打つ。眠い。スタート前に貞方の章男もやって来る。こっちも気合が入る。1番Teeの後ろにある駐車場に俺の車と章男の車が・・・
c0038548_723461.jpg

 どっちが誰のかは勝手に想像してね。って事でスタート。3番、4番バーディー。前半-2の34回。後半に入って12番を取って-3に。このあたりから眠くなる。15番、手前のバンカーからのショットは完璧。しかし止まるはずのバウンドでカップの淵に当たりスピンで3mも外れた。そのパーパットはミス。今日初めてのボギーで目が覚めた。17番、18番のバーディーで-4の67回。ここはロングが3つのパー71だからこのスコアに。2組後を回っていた章男が上がってくる。やられた-5の66回。やはり現役か負けた。彼は昨日Honda CLのMonday Pre予選のをやって来ているので来週のMondayは期待出来る。今、MondayはPre予選があるのでご注意を。でも奴には負けたくない。現役に付いて行くのが俺のバロメーターだから。
c0038548_7302158.jpg

 日本人も出ているのでチェックはここでどうぞ!スタート時間も出ているので。
    http://moonlightgolf.com/
 完全に目が腫れていて可哀そうなたけぇ~。花粉も凄いから。でも眠そうです。
 今から寝ます。夜11時まで。そこから会社。帰ってくるのは?何時かな。死ぬな。
[PR]
by takekoyama | 2006-03-04 07:34 | 試合 | Comments(33)
Commented by さる at 2006-03-04 08:50 x
でもやっぱり楽しげな様子伝わってきますよ、写真から。

がんばれ~ ねろ~ くえ~ はたらけ~
Commented by seijizepp72 at 2006-03-04 09:38 x
楽しそう!好きな事やるのが一番ですね。その為に鍛えて来てるんだから頑張って下さい。倒れたら骨拾いに行きますよ。
スイングの話し聞きたい。オーランド行くかな、ねえオサルさん。
Commented by ましまろ at 2006-03-04 10:00 x
爆睡中でしょうか^^
半袖ゴルフがうらやましいですね。
予想スコア135回。よろしくお願いします。
Commented by Kannaj at 2006-03-04 10:05
Takeさん、すごい・・・。
一時間のみの睡眠でここまでやってのけてしますとは!
Commented by BUNDO522 at 2006-03-04 10:46 x
真っ黒じゃないですか!!いいなー...
でもあと少しで、北東北もゴルフ場が、徐々にオープンします!!
たのしみだな~♪
Commented by H.Ando at 2006-03-04 11:00 x
たけ~さん、そんな状態で67は凄いが、寝不足はいけません。その内、体を壊しますよ!何事もインターバルが必要です・・・厳重警告!
Commented by まさじ at 2006-03-04 11:06 x
おっ!時間だ。いってらっしゃ~ぃ。あと4時間ごにインドネシアで会いましょう。死なないよぅに^^
Commented by yoshi_tsukada at 2006-03-04 11:21
たけぇ〜さん、あなたは凄いおじさんです!よく死なないと思います、その殺人スケジュールで…。 山の向こうには金鉱があるはず、頑張って! 僕も頑張ります。ところで車が気になるね〜。
Commented by yoshi448ya at 2006-03-04 12:53
ただいま昼休憩@ネットカフェ。
すごいパワーだ。しかーし、本当にまぶた腫れてますよ。
寝れるときに寝てくださいね。明日も(もう今日か?)ファイト!!
Commented by 下手の横好き at 2006-03-04 13:15 x
やめろったって、はずないから言いません。
やっつけちまえーーー!って言っちゃいますよ(笑)
こうなったら、とことんですね。このスコアでるなら面白いよねぇ。
章男君に一発かましといてください(笑)
Commented by takekoyama at 2006-03-04 13:55
>さるさん
了解。楽しいよ。
Commented by takekoyama at 2006-03-04 13:57
>Seijizepp72さん
OK牧場。待っています。
Commented by takekoyama at 2006-03-04 13:59
>ましまろさん
135?ってことは、マイナス7。それじゃー勝てないよ。分かってねぇ~な。
Commented by takekoyama at 2006-03-04 14:00
>Kannajさん
眠いよ。今日は放送延長みたい。苦しいね。
Commented by takekoyama at 2006-03-04 14:00
>BUNDO522さん
真っ黒です。
Commented by takekoyama at 2006-03-04 14:03
>Andoさん
そんなこと言ったって無理ですよ。走り出したらとまれません。あなたたちも止まることは期待していないでしょうし、本人はぜんぜん平気なんですから。苦しいけどこんなのは左肩が上がらなくなってこの会社に入ったきっかけにくらべれば屁のカッパ。でも、、昔の企業戦士に比べればこれまた屁のカッパ。
Commented by takekoyama at 2006-03-04 14:05
>まさじさん
何でも知っているのね?嬉しい限りです。マネージャーを募集しようかと思っています。誰か?エージェント業務したい人。ご連絡を。
Commented by takekoyama at 2006-03-04 14:07
>かつおさま
もう家に着いた?充実したCAだったね。昨日すしと電話で話したよ。車は高い方はAkioのですよ。流石、元世界最強USPGAメンバー。まだ契約金は残っているでしょ。
Commented by takekoyama at 2006-03-04 14:09
>Yoshi448yaさん
寝る時間はかなり少ないですね。でも、先ほど4時間寝れました。仕事が終わって2時間寝ればOKですよ。でも・・・・放送が・・
Commented by takekoyama at 2006-03-04 14:11
>下手の横好きさん
そうですよね。自分の置かれている立場を考えながらやっているのですから。範疇内です。ぜんぜん平気。しかし、この状態を邪魔す奴が出てきたら真っ向勝負しますよ。どうせなら$3000-もって帰りたいね。
Commented by まさじ at 2006-03-04 18:47 x
ちょびっと延長でしたね。お疲れ様でした。明日は、バックレ現象が起きるのか!?期待です!
たけさんのマネージャーやってみたいなぁぁ。でも、英語できないしね。それに即戦力じゃないので。
これからぐっすりお休みですかZZzz..?そんなこと言ってられないですよね。すしよりパワーありますもんね。だって師匠なんですから^^
Commented by camepapa at 2006-03-04 20:30
まだリザルト出てませんね。どうだったのでしょうか?

「時間はどうにでもなる!」
タケさんが言うと物凄く説得力があります。
Commented by takekoyama at 2006-03-04 22:06
>まさじさん
おはよう。Good-Morning!!最高の朝だな。たっぷり1時間半寝たよ。大丈夫。うれしいな。そう言ってくれるとね。マネージャーだってチームだぜ。一丸となって戦わないとこれからのゴルフ戦士は戦えない。人が人を呼ぶんだよね。笑顔を絶やしてはいけない。苦しいのはみんな一緒。自分が苦しい時は必ず相手も苦しいんだよな。すしはね、自分の好きな事に対してはパワーを発揮する。でもね、本当のパワーの持ち主は苦しいときこそ、嫌な時こそ、人の為にこそ力を出すんだよ。師匠は凄いんだ。
Commented by takekoyama at 2006-03-04 22:11
>キャメッパ殿
まだ、スタートしてねぇ~ぜ!家にいるもの。日本時間・夜中の12時12分にスタートだよ。したがって日曜日の朝にはリザルト出ているでしょ。時事放談状態。兼高かおるの世界の旅。だぁ~!!

時間はどうにでもなるんですよって言いましたがちょこっと眠いや。
正直に言うと今日は頭も痛いし、行きたくない、戦いたくないや。
少し疲れているのかな。本業も面白くなかったもんな。ベースになっているのは解説業だからそっちがうまく行っていないと全てが苦しいね。
本日の作戦は・・・・・勿論!!死んだ振り作戦じゃぁ~。
Commented by 下手の横好き at 2006-03-04 22:53 x
キター!
伝家の宝刀『死んだ振り作戦』今日のために使うのですね。(笑)
$3000ですから、気分変えて宜しくお願いしますよ。
楽しみにしてます。たけぇーさんの戦績みてから芝刈りに出発かなぁ。。。
Commented by at 2006-03-04 23:49 x
いつも写真見て思うんですけど、たけぇ~さんはオレンジ色好きっすよね?
試合結果期待してますよ。^^
Commented by ニョッキ at 2006-03-05 00:51 x
エージェント業務???
あ、家庭料理を作る人は?募集してませんね・・・残念!
Take!Go!Go!
Commented by kazz. at 2006-03-05 04:08 x
ゴルフチャンネルで、久しぶりにたけ節を聞きました(〃⌒ー⌒)/
やっぱり、最高だ!
これで、試合の結果も良ければ言うこと無し!
祝杯はピノグリかな?
もう買って冷やしてありますからね(o≧∇≦)P
飲みてぇ~♪
Commented by 下手の横好き at 2006-03-05 09:20 x
章男君にかまされちまいましたね。さすが、元PGAツアーだなぁ
でもたけぇーさんも、$625ゲッチュお疲れ様です。
今日はパター君のご機嫌悪かったのかなぁ。。。。
また、結果報告お願いしますね。
。。。。私も戦場へ???。。。行ってきますぅ(笑)
Commented by takekoyama at 2006-03-05 13:41
>下手の横好きさん
死んだ不利が本当に死にました。あきおにやられた。でも日本人、日の丸飛行隊が勝ったのだから素直に喜びました。パターは本気で良くなりつつあります。来週のThreedayも楽しみです。戦場行っちゃっているのかな?どうだったんだろう。
Commented by takekoyama at 2006-03-05 13:42
>歩さん
オレンジ色?好きでもないし嫌いでもない。これがあったからかぶりました。どんな色でも好きですよ。
Commented by takekoyama at 2006-03-05 13:42
>ニョッキさん
家庭料理。いつでもウエルカムです。腹が減った。また減った。
Commented by takekoyama at 2006-03-05 13:44
>Kazzさん
Pinoは開けちゃだめよ・・・では、、、ごめんね、呑めなくて。