takekoyama official blog

・・休日は既にない・・

 今日から自分にとって今年最後になるNFPGAの試合、WinterTour Championshipが始まる。場所はGrenelefe・Eastでここは何度も書いてきたが昔自分が所属していた所、自分のゴルフが出来上がった所でもある。今でもこの国で働けるというチャンスを与えてくれた大学の先輩、剛氏には感謝で一杯だ。米国に渡る際に、後押ししてくれた、巨匠・ミッチー高橋、そしてJGTOの専務理事の渡辺一美氏の後押しも忘れてならない。今の自分があるのはこの様に色々な人に後押しされて現実になった過去がある。夢を現実にさせるのには自分の力以外にも必要なものがあるのだ。その想いはこのコースに行くと頭の中だけではなく体にも感じるんだ。3日間の長丁場。優勝は-10以上は必至だろう。でも今の状態から考えれば可能なスコア。体を休める事が出来た今日、初日から飛ばして行きたいね。結果を楽しみにしていて欲しい。

 昨日は放送が途中中断して長引いた。終わったのは始まってから5時間後。家に戻ったのが朝6時を回っていた。そこからTVを見ながらBeerを一本。7時過ぎにベットに入るも9時頃には起きた。日曜日の朝は決まって街のダウンタウンでやっているファーマーズマーケットへ行く。歩いていく。Sakuraはローラーブレード、Kemiは歩き、俺はチャリンコで股開き漕ぎ。暴走族仕様の俺の黒い稲妻号は火を噴きながら走る。キャベツを買って帰って来た。昼はチキンウイングを久し振りに喰ったが体調不良のため胃が痛くなった。昼寝のあと、練習へ、ジムへ。夕飯は久し振りに家族揃って酒を交わしながら頂いた。うれしい一時。だってこのあとに仕事がないものね。夜8時にはベットに入り朝3時半には目が覚めた。これこそ人間の生活なんだ。でも何故?起きたかは、週間パーゴルフのたけェ~チャンネルを仕上げる為なんだね、これが。結局は仕事に追われているのです。でもこの仕事があるからこそ、ロープ内へ復活したい気持ちを保てるのだと思う、今日この頃ですよ。では、、原稿書きをはじめます。
[PR]
by takekoyama | 2006-03-06 18:36 | 試合