takekoyama official blog

・・・試合経過・・・

   初日・69回。
  2日目・78回。
 苦しい展開。今日は2番・9番・ダボ。いずれもOB。そして極めつけは15番・”9”。2発右のOB杭の中に打ち込んでおきました。一気に優勝争いから賞金ゲット争いに変わりました。リーダーは12アンダーの一人旅。2位が4アンダー、その次はわかりませんが賞金は持って帰らないとね。って事で内容ももっと書きたいのですが時間がありません。だってもう俺の週末はないのですから。今から会社に出社です。またゆっくり書くよ。

 追加です。リーダーボード。

最終組  132 ロッド・ペリー 138 ドン・ドナテロ 139 なんちゃら・何とか?
ラス前  141 ブライアン・デコルソ 142 2人
その前  144 牧野ゆうじ 145 トッド・ウエストフォール 146 高橋まこと
その前  147 たけぇ~小山 他 2人
その後ろは、、、知りません。

名前がわからないのは現地からこのスタート時間をを教えてくれた日本の方がリーディングに問題があり読めないからです。あしからず。

 追伸です。
 日刊スポ-ツ大阪・今月分がUPされていますので駅売店でお買い求めください。たぶんもう既に遅しですが、もしくは左の怪しい顔(横伸び)をクリックしてね。毎月第2週水曜日。

[PR]
by takekoyama | 2006-03-08 06:13 | 試合 | Comments(24)
Commented by Kannaj at 2006-03-08 06:40
試合、ご苦労様です。 こういう苦しい日もあるんですね・・・。 優勝はならずとも、賞金が取れますように!
今日から、またお仕事ですね。 旦那を宜しくお願いします。
Commented by camepapa at 2006-03-08 07:11
「フッフッフッ、みんな騙されたなぁ?これぞ元祖・死んだフリ作戦じゃ~!」
ってのを期待してます!
Commented by kazz. at 2006-03-08 09:34 x
元祖Bounceback魂見せてくださいヽ(`Д´)ノ
Commented by ましまろ at 2006-03-08 10:26 x
暴れましたね・・・。^^;
そんな激務の中で暴れられるパワーがあるだけ尊敬です。
普通はOB打つ元気は出ないですよ。参りました。
Commented by pecosuke at 2006-03-08 12:59 x
この間はレスどうもありがとうございました。感激です!僕は今年20代最後の年なので気合を入れてゴルフに打ち込みたいと思っているところです。たけ~さんの活躍&fighting spiritsが凄くいい刺激になってます。ありがとうございます!
Commented by マスコット at 2006-03-08 14:58 x
・コレですよ。コレ。コレがあるからあと一日ある3日間競技のほうがイイと思ったのです。だってBounce Backerですもん。“勇気の一打”連発でまくってくださいな。
Commented by yoshi448ya at 2006-03-08 17:13
きっちり取れる分は取ってくださいね。
しかし本当にタフだ。この男は。体力よりも気力が続くこと脱帽です。
Commented by 下手の横好き at 2006-03-08 19:26 x
ミラクルたけぇー発動準備完了!
ここから、勇気と執念でお願いします。せっかくの試合です。このまま終わってしまうなんてことはたけぇーさんならありえません。
最終日ベストスコア狙ってください。
Commented by さる at 2006-03-08 19:44 x
69でイーブンに戻れる。それだと賞金はきついか・・・

赤字にはしたいところ・・・ OB4発で78だから、その分今度はへこませたいですね~ 何にせよ、納得のプレーを!
Commented by takekoyama at 2006-03-08 20:39
>Kannajさん
昨日は少し早めに家に戻ってきました。花粉症が酷く、目がぶよぶよになってしまったからです。どうしても目薬を入れたくて。薬も切れて来ていたので。今日は早めの出社です。でも完璧なフォロー(Mattj)が居るので心配していません。
Commented by takekoyama at 2006-03-08 20:40
>キャメッパはん
そうありたいね。やるだけね。でも駄目だよなぁ~死んでいるから。あぁ~もう駄目だ。
Commented by takekoyama at 2006-03-08 20:41
>Kazzさん
今日はやばいです。Aceが一緒に来るらしい。こわいよぉ~ん。もうOBなんか打ったら俺が家からOBに行かされる。これじゃー完全に死んだじゃん。
Commented by takekoyama at 2006-03-08 20:42
>ましまろさん
今日は打てないな。OB。でも一発くらいは覚悟しておかないとね。でも今日は無理です。死んでいます。あぁ~もう駄目だぁ~~。
Commented by takekoyama at 2006-03-08 20:46
>pecosukeさん
がんばってよ。早く、さるさんやseijiさんキャメッパや網タイ?秘書のような立派なゴルファー???になってくださいね。今度は一緒にやろうね、ゴルフ。楽しい仲間を探す事がゴルフの醍醐味。競技派の人もエンジョイ派の人もその場所にあわせたゴルフが出来るようになる事が一番です。プロだからといってアマの楽しい人とゲームが出来ないようじゃー本物のプロじゃないからね。コースが2度と同じ顔を持たないと同じ様に同じゴルフにならない事を祈っていますよ。色々吸収してね。
Commented by takekoyama at 2006-03-08 20:48
>マスコットさん
読まれていたか?くっそぉ~。しかし一発暴れたなぁ~。でも暴れ方がまずかった。78はやりすぎですね。でも終盤の15番あたりに暴れがくると苦しい。展開は完全にふさがってしまう。でもそれは昨日の出来事。ここから戻ってこれるか?コースと仲良くかな?寒さと、風と仲良くしてきます。
Commented by takekoyama at 2006-03-08 20:50
>yoshi448yaさん
おぉ~~日本の名医を唸らせた男・たけぇ~小山。今度、俺の体、解剖してください。特に脳味噌。怖いですよ。空っぽだから。気力よりも器量はでかいです。
Commented by takekoyama at 2006-03-08 20:52
>下手の横好きさん
狙いましょう。でもあくまで駄目ですからね攻撃、新ダフリを?死んだ振り作戦を決行します。朝から花粉でくしゃみ、花ずるずる、目がぶよぶよ攻撃も追加しておきます。結果は寝て待っていてください。
Commented by takekoyama at 2006-03-08 20:55
>さるさん
普通に出来れば間違いなく60で帰ってきます。でもその普通が難しい。上を走る人間達はもっと苦しいんですよ。お金を持って帰りたい気持ちが強いでしょうから。守る気持ちと、攻撃する気持ちはどっちが強いでしょうか?日本人はきっと前者で守らせたら結構上手いと思いますよ。でも肉食動物は攻撃型ですから上にいる選手は苦しむでしょう。なんて勝手に言い聞かせている作戦も追加します。
Commented by at 2006-03-08 20:57 x
たけぇ~さん、ファイト~いっぱ~つ!!
エース様にも幸運を~!!!
オイラはOOOOOファーストQT通過しました。^^
2ndは来週後半っす。
一緒にけっぱるぞ~~~~~~~!
Commented by takekoyama at 2006-03-08 21:05
>歩さん
なんだそれぇ~~何に通過したんだ??すげぇ~。こりゃー朝から縁起がいいぞ。この間はキャメッパのところで”9”打ったなんて聞くからこっちも打っちまった。しかし通過って?今日は?なにか関係あったか?でもいいんだ、うれしい事は良い事だ。よぉ~し。いくぞ。
Commented by M.ヒルズ at 2006-03-09 00:23 x
今頃 勝負中でしょうね。
頑張ってください 応援しております。
ゴルフ下手で苦しいです。ぎゃーっ。
Commented by ぶん at 2006-03-09 01:09 x
3日間競技は楽しそう。自分も来週今期初試合。うまくいけば3日間。1日で終わらないようにしないと。ゴルフトゥデイって雑誌にすっしーの記事で箱根のゴルフミーティングの記事でてました。別の記事でハスラーさんのコメントも出てた。顔写真付き。髪の毛切ってた。すっしー日本プロ出場らしい。よかった。しかしPGAは"すし"では登録できないのかな。本名だった。ギャラでるから帰ってきてね。
Commented by takekoyama at 2006-03-09 05:15
>M・ヒルズさん
お久ね。ブログは読んでいますよ。ゴルフの練習はしている様なのでOKでしょ。さるさんとの対決。楽しみ。外馬で乗るかな?どっちにもチャンスが有るので、、、難しいね。やっぱりやめてじっくり対決を見ようっと。
Commented by takekoyama at 2006-03-09 05:17
>ぶんはん
来週?初試合??何の試合じゃー!応援にいくか?無理だぁ~。まだ放送が有るもんな。無理です。PGAもすしの登録名でしょ?違うの。何打それ?何だ?こっちでした。ギャラ出るなら帰るよ。もちろん。ニギニギもね。