takekoyama official blog

・・戦う人&元気をくれる人・・

c0038548_23552149.jpgこちらは家族が闘病中のダレン・クラーク。最愛の奥様が闘病中。十分な練習や体の調整が出来ていないのか、少しふっくら昔の体型に戻って来ています。その後ろにはブッチ・ハーモンですね。この方はこの後、トレバ-・イメルマンの所に行っています。ダレンのスイングは振り数が少ないよって言っているスイングでしたね。毎回クラブが通る場所が違いました。時間的にも制限がかなりあるんでしょうね。がんばって!クラーク。


c0038548_23584539.jpgそしてこの人は元気をくれる人。何時も元気です。俺の小さい時にそっくり。遺伝子150%は僕ものものです。怒られればシュンとなっちゃうし、褒められればドッカンとなっちゃう。俺が眠い眠いって言っているので目を開けなってジェスチャーしてくれているところ。このあとSakuraはがっつりステーキペロリンコしていました。朝もベットの中で隠れていましたね。一人で寝れないチキン小娘でもあるのですがもうすぐ俺とは寝なくなるだろうから今は一緒でいいよ。少し漢字の勉強しろよ。変な日本人を増やすのは止めましょう。

c0038548_013597.jpg

yoshi448yaさんからコメントがあってね、今、欧州ツアーがアジアンツアーと海南島でやっている試合でリーダーが2日間終わって凄いスコアになっているって話なんだけどね、俺も2日間だとこんなスコアがありました。ボールも昔のタイト・プロフェショナル90。10年位前かな?
[PR]
by takekoyama | 2006-03-18 00:04 | 試合 | Comments(16)
Commented by ひろふじい at 2006-03-18 05:52 x
どんどんタケさんの顔出しちゃってください。最高の顔しています。ブログ見ていると楽しいです。
Commented by Kannaj at 2006-03-18 07:58
あ、久々のSakuraちゃんの登場ですね! 相変わらずかわいい。 髪の毛が伸びて、女の子らしくなってる!
戦う人、元気をくれる人。 どちらも良い刺激をくれる大切な存在ですね。
Commented by ましまろ at 2006-03-18 12:55 x
よく似ている^^ コピーですね。
迷子になってもすぐわかります。
Commented by ましまろ at 2006-03-18 16:18 x
プロフェッショナル90(100もあった)
当時は最高級の糸巻きボールでした^^
Commented by seijizepp72 at 2006-03-18 16:26 x
今回の箱根は残念ながら参加できません。
ゴルフも身体もバージョンアップに励みます。勝負は又の機会にお願いします。
Commented by wt_golf at 2006-03-18 16:51 x
Sakura-chan かわいいっす!
2日で10アンダー、4日で20アンダー、優勝 or 優勝争い間違いなしのスコアですね。

え~と、それから私、引っ越しすることになりました。
網走⇒札幌(転勤です)
札幌から歩さんとタッグを組んで応援します!
Commented by at 2006-03-19 00:43 x
↑と言うことで4月から、たけぇ~組札幌支社はプロレスも二人三脚も二人羽織も出来るようになります。
しかしムカデ競争にはまだまだ・・・。
Commented by 下手の横好き at 2006-03-19 01:16 x
Sakura-chanかわいっすねぇ
そろそろBoyFriendなんか連れてきそうだ。
丸ちゃんパット良くないみたいっすね。寄せワンの丸ちゃんにはパットの不調は厳しいなぁ。。。しばらくかかるかなぁ。。。頑張ってほしいね。
 マスターズ本生解説聞きたいんだけどなぁ。。。無理っぽいっす。。。残念! たけぇーさんの大阪襲撃事件に期待しますぅ(笑)
Commented by takekoyama at 2006-03-19 01:21
>ひろふじいさん
必ず寄るようにしますね。電話入れます。俺の顔ですか?人相大丈夫?
Commented by takekoyama at 2006-03-19 01:24
>Kannajさん
Sakuraは完全に成長しています。今日から春休み。日本語学校は今日が卒業式。米学校の成績表が昨日来ましたが、良い感じですがKemiにはやっぱり勝てないね。でもポテンシャルはSakuraもかなり有ると思うよ。でも俺に似過ぎで手抜きが多すぎる。
Commented by takekoyama at 2006-03-19 01:26
>ましまろさん
プロフェッショナル90。タイガーの使用球でしたのもね。さぁ~どうする?エルス。契約も今年で一杯一杯だろう。タイトも鈍いからね。パターはそのままマスターズまでオッデセイなのか?信じられない。
Commented by takekoyama at 2006-03-19 01:27
>seijizepp72さん
僕も残念です。是非、お会いしたかった。今回はさるさん&ぶんさんの仕切りで日本へ行かせて頂きます。次回の日本は全英の週&その前の週ですね。夏休みは2週間。きっちり頂きますので。
Commented by takekoyama at 2006-03-19 01:29
>wt_golfさん
網走から札幌ですか?凄い環境変化。凄すぎますがゴルフのコストも上がるので大変なのでは?ラウンド、練習、夜の徘徊。全てコスト高ですね。釧路湿原OPは今年も参戦です。
Commented by takekoyama at 2006-03-19 01:31
>歩はん
釧路までの道のりも近いね。アマの部で出場ね。既にTake組の枠は押さえます。初日は一緒に回ろうね。OK??
Commented by takekoyama at 2006-03-19 01:34
>下手の横好きさん
丸山のアプローチは世界5本の指に入ります。パターは必ず入ってくるでしょうが今はやはり落ち着かないようですよ。身の回りの世話をしてくれる人がしっかり見つからないとね。丸ちゃんは明るい方が輝くね。やっぱり。落ち込んでいる彼はたけぇ~も見たくない。今日辺りスタバ会議に乱入するかな。押し込みで。
Commented by wt_golf at 2006-03-19 11:46 x
ハイ、札幌です。札幌が本社、自宅もあります。本拠地に戻るっていうことですが、確かにゴルフ環境は激変。ラウンド数は減らすしかありません。
釧路OP、スケジュール調整がつけばもちろん伺います!