takekoyama official blog

・・何も無いのに・・

 何も無いのに時間が少ないね。朝ジムワークをしてから出社→退社し球を打ってジムでまた走って、夜飲んで、何も無いのに時間が無いのです。時間の使い方はまったく持って難しい。何故?夜中から朝方にかけて放送を担当している時は時間が無いのにそれ以上に働いていたような感じなんだよねぇ~。でも体が復活して来ましたよ。夜寝て朝起きる生活がこんなにも体に良いって事は何時もこの時期にならないと感じないのだけど、やっぱりうれしいよね。最近4ヶ月は仕事が朝方はねる。この生活は体だけではなく精神的にも崩れる。今日で丸6日目の人間の生活なんだけど便通、睡眠、食事の規則正しさが体を、頭を動かしてくれるのです。うれしいね。

 今、この後にあった文章全部消した。ごめん。人に見せられる文章じゃーなかったから。やっぱり自分の全てを見せる事は出来ないや。ゴルフのことなんだけどね。自分のこれからの事。がっつりゴルフをやりたい気持ちが湧いてきたよ。このままでは終われないから。以上。
[PR]
by takekoyama | 2006-03-25 21:25 | 仕事 | Comments(14)
Commented by さる at 2006-03-25 23:45 x
今朝は激励メッセージ、ありがとうでした。

びっくりしたよ、も~~   おかげさまで、1upで終了。一勝一敗で、勝負は第三国へ。

いいね、マッチは&勝負は。久々にプレッシャーと隣り合わせのゴルフしました。

年齢がどれだけ違っても、同じ土俵で戦えるゴルフというスポーツに感謝。
Commented by 世田谷SAKURA獅子児 at 2006-03-26 03:01 x
タケさん、俺最近ダメです。何をするにもモチベーションが下がってきています。m(__)m   
勝たねばならないゴルフの土俵で生きてるタケ兄貴をみてると弱音なんて吐けない自分がいます。
とにかく、根性を柱に自分を鍛えたいと思っています。タケさんありがとう。SAKURALOVE.  m(__)m
Commented by happystyle87 at 2006-03-26 12:19
爪楊枝、拝見させていただいてまいりました。
今より2㎝ぐらい短いよーな・・・        なんちって(>_<)
89年棚倉でしたね。
Commented by カツオ at 2006-03-26 14:53 x
がっつりゴルフしましょう!そういえばたけぇ〜さんは全米の予選はでるすよね?ボクももっとがっつりやりたくなってきた。
Commented by 下手の横好き at 2006-03-26 18:16 x
たけぇーさん
ゴルフしてくださいよ!たけぇーさんのゴルフをプレーする事に対する執着がたけぇーさんの魅力じゃないですかね。
Commented by takekoyama at 2006-03-26 21:02
>さるさん
1Up?凄い試合だね?第3国?それ何処?俺も行きたい。
年齢も男女もプロもアマもみんなで戦えるスポーツ。ゴルフ。
凄いですよ、こんなスポーツ。だからみんな一緒です。プロもね。
Commented by takekoyama at 2006-03-26 21:06
>世田谷獅子児はん
モチベーション。みんな下がる時はあるんですよね。でもその最下点が能力のある人は高い。低い人は最下点も他の人に比べるととても低いのですよ。元気がないときもあるときもやる気がある時も無い時もレベルが上がっていれば結構行けちゃうんですよね。知らない間に出来ちゃう。これがルーティンなんだけどね。どう?こんな感じでやってみたら?禅堂で待っているよ。
Commented by takekoyama at 2006-03-26 21:07
>はっぴぃーさん
見たでしょ?今年はやってくれるでしょう。無理か?爪楊枝。
楽しかったね。あのころは。
Commented by takekoyama at 2006-03-26 21:10
>カツオっち。
もちろん。全米が今の俺に一番の力をくれるもの。がんばりまっせ!
全英予選4席あるのね?チャンス満載。リバプール。いかなきゃ-駄目だ。
Commented by takekoyama at 2006-03-26 21:11
>下手の横好きさん
でも一日の試合とかじゃー無くてずぅ~~っとやりたい。やりたいやりたい。
どうすれば良いのよぉ~~ん。やれば良いのね。
Commented by 下手の横好き at 2006-03-26 21:45 x
たけぇーさん
まずは、全米OP予選突破してください。。。ってE難度くらいありますけど
マンデー、推薦もありでしょ
Commented by yoshi448ya at 2006-03-26 21:46
個人的には・・・ですよ。たけさんの仕事の都合や家庭の都合を考えなければ・・・ですよ。
もちろんアメリカもいいのですが、やっぱりアジアで戦って欲しい。
見たい!!トンチャイやウィラチャンと真っ向勝負するたけさんが・・・

くどいようですが個人的には・・・ですので。
Commented by takekoyama at 2006-03-26 22:04
>下手の横好きさん
5月半ばまでは全米ね。これがあるから大丈夫。ですよ。がんばりましょうね。
Commented by takekoyama at 2006-03-26 22:06
>Yoshi448yaさん
アジアですか?来年一月のQTも視野に入れなくてはいけませんかね。会社が無くなれば何でもありなんだろうけどね。苦しい生活もう一回Yokoさんがやってくれるかどうか?これです。