人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・只今から出発です・・・

 今、出発です。時間がありません。PCが使えるかどうか?シカゴ乗換えでここのラウンジはPCが使えません。日本のフラッグキャリアのラウンジです。??もう1年以上使えないのかな?そんなんで使えれば間違いなくお返事は書きますし日記もUpします。27時間の帰国の旅、出発です。

日経ゴルフのBouncebacker Cafe間に合いました。是非!マスターズが始まる前にお読みくださいね。

7時5分  ・家、出発。
7時32分 ・MCO空港到着。
8時20分 ・チェックイン完了、しかし事件発生。出発時間リマークで11時発に。
8時35分 ・Starbucksに乱入、PCが稼動する。ここにあと45分間居座る。
9時12分 ・日本のサム君から電話。箱根来るようにと誘う。これで生解説にあわせてMC決定。
9時20分 ・今からゲートへ向かう為、PC切断します。この後はどうなるのか?つながるか?
10時10分・セキュリティーゲート通過後、うんこ完璧。果たして飛行機は変更後の定刻で?
10時30分・ボーディングの案内。昨夜遅く飛行機到着。しかしクルーレストで遅れの模様。

では、オーランド空港は流石だ!何処でもPCはつながります。しかもFree!!だ。
さて、米国中部の大都市シカゴの玄関口・ORDはどうなんだ?!
まぁ~航空会社ラウンジで使えないのだから期待できません。日本までPCは、、、、、
by takekoyama | 2006-04-03 19:10 | ・・色々・・