takekoyama official blog

初日・終了・南アオープン

初日終了です。
いあやぁ~良いリーダーボードになりました。
ダレンクラークが少し気になりますが。
奥様の具合は回復に向かっているとの事。
しかし、、全快するまで頑張って!!

今日から始めます、ブログ。
これからも応援、声援お願いいたしますね。

では、、、、c0038548_30138.jpg
[PR]
by takekoyama | 2005-01-21 02:45 | 仕事 | Comments(8)
Commented by kiyoji318 at 2005-01-21 20:59
今年初めてです。おめでとうございます。
年末年始、お会いできず残念。
このプログ、期待します。中継でコメントできない、「ナマナマな話題を、じんぐりと面白く書いてください。
私は雪降るなか、仙台の松島で着物のネェちゃん(大昔の)と飲んでます。では
Commented by ゆういち おおぎ at 2005-01-21 21:41 x
良いホームページが出来ましたね!楽しみにしてます。
お気に入りに入れときました、ちょくちょく顔を出しますのでよろしく。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

放送の方、これまで通り楽しく鋭い解説でがんばってください。
Commented by kenforged at 2005-01-21 22:41 x
がんばってちょ!

楽しみがまたひとつ増えましたよ。

痛快なブログ頼みますね。

声とは違って文字でね。


Commented by ヒロ フクト at 2005-01-21 23:17 x
ヨーロピアンツアー&米ツアーの選手情報 (何でそんな事知ってるの?情報) 期待してます。
Commented by at 2005-01-22 00:00 x
3週遅いお年玉!待ってました!!とても嬉しいです。これからがとても楽しみです。タケファンにパワーを与えてください!
Commented by さみゅえる at 2005-01-22 03:34 x
これですね、噂のブログとは! いいですねぇ。
写真も載って、好きな話題を書きたい放題。
これからは私もここに参加させてもらいます。
どんどん暴れたコメントを書いちゃって下さいね。
Commented by 藤井誠 at 2006-02-12 22:46 x
たけさん、ブログをさかのぼって見せていただきました。素晴らしい
ですね。たけさんの素敵な人柄がよく伝わってきます。私も日本でがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。藤井誠
Commented by takekoyama at 2006-02-12 22:54
>藤井さん
日本ですね。これからもよろしくです。
Rockが凄いんですよ。Nikeの宣伝でまじであいつももうエコノミークラスには絶対に乗れない。だってNikeのメインボールデザイナーでタイガーの片腕って宣伝ですよ。こりゃー参った。これからもよろしくです。