takekoyama official blog

・・この人?勝かな、明日。・・

c0038548_13532486.jpgこの人、勝つかな?
 最近、Bayhill、TPCなんかを生でその場で見てきたけど、練習している人がやっぱり来るね。TPCでは、アプローチグリーンとパッティンググリーンがかなり接近しているんだけど、雨がかなり強く降っていたにもかかわらずこの方(パッティンググリーン)と、ダレン・クラーク(アプローチグリーン)は止めなかったな。たけぇ~も見るのを止めなかったけどね。レンジにはVJ、居ましたよ。少し変わったよね、バッツのパッティングルーティン。この辺が注目かな。
 だれ?この人?って顔しちゃっているのは、我が家の姫ですね。Sakuraっちです。左の後の方には怪しい人も写っていますねぇ~世界一のシャフトマンがねぇ~。怪しい写真でした。


只今、6時過ぎ。帰って来ました。眠い。腹減った。親子丼!!喰うぞ。
c0038548_1939448.jpg


只今、八王子・新屋鮨に電話しました。そうしたらマジでバン@さんがいました。あの方は本気です。全てに関して本気な男、ばい。
c0038548_20135373.jpg

今、これ喰ったってメールが入ってきた。何これ?うまそぉ~~じゃん。しかし朝マック凄いじゃん?そして今晩のごはんこれ?まじで・・・俺も・・・喰いたい。
c0038548_2026515.jpg

次はこれらしい。俺は喰ってないからね。全て日本から一度、フロリダに入って日本へ戻っています。喰っているのはバン@Anywhereさんです。今日は@新屋鮨。
[PR]
by takekoyama | 2006-04-16 13:57 | 試合 | Comments(49)
Commented by mantataki at 2006-04-16 14:30 x
おおっ・アーロンくんではなかとですか!
Commented by うゑだ at 2006-04-16 15:44 x
Masters最終日見ながらどうしてるのかな?と思っていたのですよ。ココは一気に栄冠を勝ち取って欲しいですね!!
Commented by バン@市川 at 2006-04-16 15:52 x
バデリー。。。早くあがって欲しい人ではありますが。。。
ケーシー、焦ったのかぁ~??
Commented by ぶん at 2006-04-16 18:55 x
チームJLね。チームメイト。バッツはタイトリストが似合うと思うんだよなぁ。しかし怪しい写真ですね。どういう関係なんだろ・・・。
Commented by takekoyama at 2006-04-16 19:20
>mantatakiさん
初めてですかね。これからもよろしく。もう既に?・・・・・
まぁ~バッツです。この人、俺、好きです。乗りが良い。それだけですけど。
Commented by takekoyama at 2006-04-16 19:21
>うゑださん
勝って欲しいね。一回勝てばぼこぼこ勝つよ。きっと。ゴルフのセンスはぴか一。
でも俺は朝帰り。もう腹減った。
バンちゃんみたいに食えないな。
Commented by ましまろ at 2006-04-16 19:23 x
1に練習2に練習、、
練習しないとすぐ下手になります(笑
Commented by takekoyama at 2006-04-16 19:23
>バン@市川さん
ケーシーは焦ったね。血迷った。昼に、天丼大盛り&黒豚チャーシュー麺を食っておけば腹がつっかえてちょうど良かったのになぁ~。今から満食いするど!写真撮るか?見たい?
Commented by camepapa at 2006-04-16 19:23
A・バッデリーだ!

割り込みお返しです。
Commented by takekoyama at 2006-04-16 19:25
>ぶんちゃん
バッツはタイトが良いね。JLだから・・・・
でもぶんちゃんは駄目よ。JL。JLでもJALにしなさい。ね。
さくらと?バッツ?何の関係もないよなぁ~きっと。しかしさくらもこの頃は痩せていました。今は?・・・・親父に似てきた。
Commented by takekoyama at 2006-04-16 19:26
>キャメッパ!
何やってんだ。割り込み。駄目よ。腹減ってんだよ。こっちは。
ハンデ網やらないぞ!!もうが網になった?おれのPC。
Commented by takekoyama at 2006-04-16 19:27
>ましまろはん
練習は裏切らないのよ。俺のゴルフは練習の賜物。
今でも現役復帰は問題なし。すしより上手い。
Commented by ましまろ at 2006-04-16 19:46 x
キャメパパさんとこ同時発射でした(笑
特にショートゲームの練習はやってもやっても、
やり足りないですね。いま欲しいのは、鳥かごで
いいから自宅内練習場ですね(笑
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-16 19:50 x
既にたけさんのPCは、網ウィルスに・・・(笑)
夜勤お仕事お疲れ様でした。美味しい親子丼召し上がってゆっくりと睡眠をとってくださいね♪
Commented by バン@新屋鮨 at 2006-04-16 19:57 x
萬食い見たいぃ〜o(^o^)o
わしも間もなく、ミッチー丼特盛が…(^^)v
Commented by takekoyama at 2006-04-16 19:58
>ましまろはん
練習はどうやってもOKよ。大丈夫。何処でも出来る。
Commented by takekoyama at 2006-04-16 19:59
>網ちゃん
網ウィルス。結構やばい。しかし?バンはんは喰ってばっかりじゃん。
なんで?↓見てよ。新屋鮨?
Commented by takekoyama at 2006-04-16 20:00
>バンはん
???本気で?今、電話します。新屋鮨。いるかどうか?確かめです。
Commented by takekoyama at 2006-04-16 20:09
マジでいた。ばんさん。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-16 20:26 x
・・・・・言葉を失いかけました(笑)

バンさんて凄い人なのですねやはり・・・・
たけさんの山盛りご飯に驚いてる場合ではない網タイ秘書ですね

二人の胃を見てみたい気持ちになりました・・・
Commented by takekoyama at 2006-04-16 20:29
>網ちゃん
だから・・・俺は喰っていないのよ。全てバンちゃんが食っているのね。
俺が食ったのは自分で作った親子丼のみ。それもごはんはかなり少なめ。
バンちゃん凄い。網凄い。また・・・もうがぁ~。。。網になった。
Commented by 網ウィルス at 2006-04-16 20:39 x
えー理解しております。
武さんの山盛りは箱根で拝見させていただきましたが
今日の親子丼は小盛りですね。

バンさん、新屋鮨さんを食べ尽くす???

網凄い、もうすごい、はい これやはり網ウィルスですわ
Commented by 下手の横好き at 2006-04-16 21:41 x
なんて美味そうな物食ってるんだろぉ。。。。。おいらは、チャーシュー麺&キムチライスだったのに。。。。この差はいったい。。。。神の悪戯にしては酷すぎだぁ。。。。。稼ぎの差か。。。_| ̄|○
Commented by at 2006-04-16 21:45 x
やっぱ海の幸はまいう~!
さっきオイラは花咲ガニ食べました。
あ~美味かった。
花咲ガニは夏が一番うまいから釧路湿原ゴルフトーナメント頃には・・・。^^
Commented by happystyle87 at 2006-04-16 22:17
確か日本でバッツを見たなぁ・・・ どこだっけ(・・?
たしか・・・  御殿場 だったと思うけど。
転向したての、確かイッパツ目の試合が御殿場だったと思うなぁ。
 ぁ!思い出した。御殿場。間違いなーーーぃ!!!!!!!!
誰も知らない。ノーマークだったね。1人を除いては(^^♪ 
14番ぐらいまで見たんだ!1番バーディーだ。  それから、最終組のすし見たんだ!!
カンペキ思い出したぁぁ。初日だヽ(^。^)ノ
Commented by shinya at 2006-04-16 23:10 x
タケさん、只今バンさんお帰りになりました。と言うかもう家に着いているかも知れません。

網さんの言う通り、食べ尽くして頂き閉店となりました(笑)

どれだけ食べたかは、バンさんから連絡があると思いますが、ゆっくり召し上がって頂いてお話も出来たので好かったです。
Commented by バン@腹いっぱいで。。。 at 2006-04-16 23:47 x
多重放送ありがとうございましたm(__)m
大将、本当にありがとうございましたm(__)m
生もの嫌いのわしがあれだけ喰えたのも大将のお陰ですヨ!!
今までだいぶ損して来たなぁ。。。
ミッチーDONは、危険です!!2杯は食べれます(爆)
うま過ぎます!!
大して喰ってないので、ネタが余ったなぁ。。。
Commented by ましまろ at 2006-04-17 02:15 x
私はネタの部分は一通りいただきました^^
手間をかけさせてスミマセンでした(笑
この丼も魅力的だな~~
Commented by うゑだ at 2006-04-17 08:18 x
結果しか見てないけど、BUDD'S君やってくれましたね(^.^)
Takeぇ~さん網さすがです!!
Commented by さる at 2006-04-17 09:11 x
なぁ~に、みんなでshinya鮨チャットしちゃってんのよぉ(笑)

バデリー、18番ティーショットでアイアンを選択した時に「ムムッ」と思いました。2ndグリーンオーバーも計算のうちだったのか・・・ JFの2ndも良かったけどね。パットがもう少しだったらJFの勝ちだったかも。

しかしバデリーの奥さんは・・・(以下自粛)
Commented by yoshi448ya at 2006-04-17 09:14
BUDD'S君勝ちましたね。これからが楽しみです。
それとPGAのHP観てたら今田選手の記事がでかでかと載ってますね・・・英語良く分からん。
Commented by kazz. at 2006-04-17 10:24 x
Takeさん。。。お休み中でしょうか?
チャイナオープンコメント、楽しませて貰いました。有り難うございます<(_ _)>
そうそう、今日は焼き肉らしいですよ。某所で。
kazz.は行きませんけどね。割り勘負けしますから(爆)
Commented by バン@炭水化物聖人 at 2006-04-17 11:57 x
ん?なんか呼ばれたような…
焼肉屋では、安上がりなんすヨ(^^)v
ただし、ビビン麺やビビンバがあると危険ダブル大盛逝きます…
Commented by takekoyama at 2006-04-17 15:53
> 網ウィルスさん
バンちゃん?本当に体に異変はおきていないのかな?心配です。
時差ぼけ続行中で只今あさの3時です。Keep・時差ぼけ。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 15:54
>下手の横好きさん
十分、ラーメン&キムチライスもご馳走です。いやぁ~日本は最高なんだよね。食べる物に関してはね。世界一の国でしょ。間違いない。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 15:55
>歩はん
花咲ガニ。かにスピンもびっくりなかにですね。俺は蟹あまり喰わない。だって満食いできづらいでしょ。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 15:56
>ハッピィーはん
勝ったね。バッツ。良かった。これで一つ米ツアー七不思議が消えた。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 15:57
>shinyaさん
大将。小さ過ぎるよ、どんぶりが。もっと大きいどんぶりを用意しましょうね。
ねたは少しでいいのです。しゃりをテンコにすれば良いのですから。ね。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 15:58
>バン@・・・
喰いすぎじゃーないね。今回の新屋は。まぁ~まぁ~だ。
このくらいにしておきなさいね。これ以上は危険ですからね。支払いも。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 15:59
>ましまろさん
喰ったの?全部。そりゃーいかんな。練習しないと。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 16:00
>うゑださん
勝ったでしょ。世界一の解説者は見抜く力も一流よ。俺が勝ったわけではないのですが・・・まぁ~良いか。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 16:02
>さるさん
バッツの真骨頂は切れ味。何も考えていないかのような素早い攻撃。しかし少し変わったね。やっぱり。昔、うちの放送で出てきた時に比べたらもうドンコウ列車みたいだったもんな。まぁ~これで勝ったんだからよしとしよう。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 16:03
>Dr・Yoshi448さん
竜二の記事はね。今日の最終日。トップで出て行って何と!18hを1時間51分で回っちまったって書いてありました。たぶんツアー記録でしょ。でもそんな記録を取っていないって書いてありました。しかし竜二。切れてるな。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 16:05
>Kazzはん
行きなさいよ。焼肉大会。俺なら行くよ。写真撮ってきて。そろそろブログ開始。
Commented by takekoyama at 2006-04-17 16:07
>バン@・・・・網いい加減にしなさい。
そうだよね。焼肉屋で炭水化物行ってくれる人がいるのなら安上がり。
俺なんかBeerしか飲んでいないから安いよ。肉はつまみ程度。
焼肉屋の後は絶対に何処かの炭水化物やに入るもんな。
Commented by H.Ando at 2006-04-17 16:19 x
「日本人は感情を表に出さない」と、昨日何方かが仰ってましたが、ヘリテージで勝ったパデリーの奥方のハシャギ様は尋常じゃなかった。
17、18番のパットミス、ヒューリクは寝られなかっただろうな~。
でも、良かった!パデリー夫妻に祝福を送りましょう。

ソレよりも、予見した たけ~さんも凄いが、B・ピット並みのイケメン(佐渡さんの言)より、Sakuraちゃんの方がウンと可愛イイ~ね>
Commented by takekoyama at 2006-04-17 16:31
>Andoさん
そうでしょ。さくらの方がイケメンより良いですよね。佐渡さん?良い顔してましたか?そうです、TPCの週に久し振りにお会いしましたよ、佐渡さんに。元気だったな。眉毛が。
バッツは勝ってあたり前の選手だったのに、3年前?のハワイでエルスにかまされてそこから失速しましたよね。でも力はマジである選手だから。奥さんもそりゃーもう嬉しかったんですよ、きっと。辛い思いもしていたと思うし。でも良かった。あれだけ練習していれば勝ちますね。練習は嘘をつかない。
Commented by kazz. at 2006-04-17 16:51 x
告白します。。。。再開しました (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

と言うことで、遊びに来てくださいませ♪

ちなみに今日は22:00まで会議です(爆)

Commented by takekoyama at 2006-04-17 16:59
>Kazz。
俺のほうが早かったよな。何か胸騒ぎがしたんだよ。そっち行ったらもう再開しているじゃん?びっくらこいた。仕事はしなさいよ。仕事なんだから。今日は俺はお休みです。日本から帰って初のお休みよ。たぶん原稿少しやらないと駄目だろうな。もう・・・なんだかね。