takekoyama official blog

・・今日はお休みなんだ。勝ったなバッツ!・・

 勝ちましたね。バッツ。良かった良かった。昨日の日記写真は1年半前のディズニーの時に我が家の街の日本食レストラン(Yokoさまアルバイト先)に現れた時の写真です。この時はたけぇ~&Rock・石井、サム君、そして家族で食事をしていましたが何と!他のテーブルにTeam・Nikeが座っていたのです。石井もチームNikeですがこの時はビジネストークもあったのでしょうね。密やかに食事をしていました。お帰りの際、うちのテーブルに来て大騒ぎになりましたが。
本当に良かった。アーロン君!おめでとう。

c0038548_17112078.jpg
 さて、今日はお休み。でも休む事は出来そうにありません。1週間、日本へ行くと大変な事になっちまうのです。原稿がぁ~・・・溜まりました。どうしましょう?でも・・こんな写真を撮られました、不覚です。いかんのです。タフガイ・たけぇ~のイメージをぶち壊す写真です。でも掲載しましょうね。横では””撮らない方が良いんじゃーない””ってお顔をしているもう1人のお姫・kemi(Akemi)が心配そうな顔。彼女はのんびりやなんだけどやさしいのよ。って事で・・・
[PR]
by takekoyama | 2006-04-17 17:12 | 仕事 | Comments(35)
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-17 17:34 x
Daddy、お疲れねぇ~ よしよし
といった表情にも見えたりもしますね♪

戦士の休息といった感じでNiceですわ(*^ ^* )V
Commented by バン@西葛西 at 2006-04-17 17:50 x
あらら、気絶しちゃってますねぇ〜(^-^)
父を想う娘の姿…
ナイス・ショットですね!
って、早朝4時に記事書いてるたけぇ〜さん、萬時差ボケのまま?
お疲れサマンサでぇ〜すo(^o^)o
Commented by たいぞー at 2006-04-17 18:07 x
センパイ、おつかれっす。
私も今ヘトヘトです。
今日は県アマの予選でした。
ガッツリではありませんでしたが、サクッと通過した模様です。
Commented by KONE at 2006-04-17 18:38 x
塾長っ!お疲れ様っす!
Commented by mt.small at 2006-04-17 20:26 x
私事で申し訳ないんですが、きのうやっと今年の初ラウンドがかないました!
Takeさん、片方のハーフ大叩き症候群が発病せずに90の壁が破れましたぁ〜!!
Commented by camepapa at 2006-04-17 20:48
娘さんのこんなに優しい顔を見れば原稿なんてちょちょいのちょい。
はい。またまた他人事全開です。ごめんなさい。

でも本当に優しいお顔です。
Commented by ましまろ at 2006-04-17 21:05 x
アーロン勝ちました^^
さわやかなかっこいいプレイヤーですよねぇ。
天は二物を与えたとはこのことです。

たけさんさすがにオツカレータですね・・・。
ユンケル飲んでがんばってください^^
Commented by 下手の横好き at 2006-04-17 22:01 x
鉄人たけぇーさんも人の子ってひとコマですね。
ちょっと、安心って感じです。なんとも、ほんわかタイムってとこですかねぇ。充電の後はまた、激闘が始まる予感ですか?
Commented by m.s.ヒルズ at 2006-04-17 22:45 x
良い写真ですね~。
ほんわか。
オレもねむくなっちゃいました。
おやすみなさい。ぐーぐー。
Commented by taka at 2006-04-17 23:02 x
ホォ~何かわからんけど勝ってくれて、まずは一息ですね。
たけさんおつかれですね、元気10バイぐらいになる特効薬を送りたくなちゃいますね。
Commented by Kannaj at 2006-04-17 23:21
あらら・・。タケさんのこういう表情めずらしですね・・・。
でも、仲がいい様子が伝わってきていい感じです。
お茶漬け、ありがとうございました~~。 もう、すでにバカ食いしました(笑)
Commented by 世田谷獅子児 at 2006-04-18 02:24 x
兄貴お久しぶりです!
m(__)m
兄貴は、写真によって、 恐い感じな人なのか?それとも優しい紳士な人なのか?が写真によってわからなくなりますね。
母校はかつて、暴走族の更正施設だったときいた事がありますが、兄貴もそうだったのかな?(?_?)
AKEMI-BRAiDALの時、寺内貫太郎みたいに殴られるのか。涙)
ところで、タケ兄貴の解説は日本のテレビでみる事はできるんですか?よければ、是非みたいんで、どうやったら解説がきけるか教えてほしいんですが…。m(__)m
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:40
>網タイ秘書様
只今、練習から帰ってきました。午前中に原稿を、午後に買い物に付き合ってそのまま練習場に落っことしてもらい練習こいて九州は大分のMacに家まで送ってもらいました。これからカーディオ大会。脂肪を燃やすぞ!大会に行ってきます。疲れはピィ~~ク。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:42
>バン@・・・さん
満は萬の方がいいかな?どうでしょ。疲れているね。だってね、こっちに帰って来てBeerが美味いと感じない。まったく美味しく感じません。やばいかな?
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:45
>たいぞー後輩
通過した?県アマ?マジで。凄いじゃん。良くやった。本選で良い所行ったら釧路湿原の出場を許す。お前も行くのだ!ちなみに大分のMac高橋の弟はお前の学部の後輩だ!しかしお前も変わっているな、うちの法学部で色屋だもんな。勉強して俺の顧問弁護士になってくれや。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:45
>KONEはん
はい。疲れてまっす。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:46
>mt.small さん
おめでとう!良く出来ました。ラウンドしていないのにね。凄い。だからゴルフはわからない。ね。でも本当に凄いね。ラウンド無しだもんな。すっばらっしい。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:48
>きゃめっぱはん
本当に人事だね。まぁ~いいのよ、全て人事だからね。ご心配なく。書いちゃったからもう。パーゴルフは終了。日経を仕上げないといけない。写真があるので結構大変なのです。では、、人事です。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:50
>ましまろさん
TPCの週に佐渡さんがこっちに来て、ミディアに人々にお土産でユンケル配ったいたのにおれ貰わなかったんだよね。貰っておけばよかった。こっちでは手に入らんよ。どうしよう。マジで体力落ちてる。でも今から走るよ。血をぐるっと体に5周ぐらいさせれば元気になるでしょ。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:52
>下手の横好きさん
激闘。始まります。今週で最後なのです。鉄人放送時間が。アジアから解放です。その後はゴルフに集中しますよ。だって全米の予選が始まりますので。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:53
>m・s・ヒルズはん
寝ちゃうの?練習しなさい。ダメよ。今年のクラチャンはディフェンディングよ。しっかり。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:55
>takaさん
何ですか?それ?特効薬。欲しいです。届けてください。オーランドまで来てくださいね。あっ!そうだ。そうすればTakaさん?レッスンしますよ。高いですけど。どうですか?
Commented by takekoyama at 2006-04-18 05:58
>Kannajさん
俺ね。気が小さいので外であんまり寝れないのね。でもこの日は寝てしまった。しかも爆酔だったようです。全然気が付かなかった。おやじですね。お茶漬け。ごめんね。もっと凄いお茶漬け探したんだけどデパ地階行かなかったんで買えなかった。申し訳ない。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 06:03
>世田谷獅子児はん
そうね、世田谷は昔、俺が入学した5年ぐらい前までは悪かったらしい。俺が入学した時にもやばそうな先輩は一杯いた。俺たちの学年にも都内暴走族の奴らが多くいたよ。でも学校では暴れる事は許されていなかったから皆おとなしくしていたね。でも俺だって退学までリーチ一発のところまで行っていたから。きっちり体験していますよ停学(2回)もね。まぁ~どうやって大学まで行ったのか?解らないけど、今の様に休みなく動いていたのは確かです。色々やっていたからね。暴走族?そんな野暮なこと聞いちゃいけません。解説が何処で聞けるかは?調べてね。
Commented at 2006-04-18 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mt.small at 2006-04-18 09:45 x
ホントありがとうございます!一緒にラウンドした人がハイドローでドラちゃん50Yおいていっちゃうんでフェアウェーキープに徹したら上手く行きました。これからも精進します!
Commented by takekoyama at 2006-04-18 09:51
>shinyaさん
あんまりこんな話するのは止めにしようね。でもポン高は烏山?だったけ?そうならヨタ工の方が近かったはず。どちらにせよ、烏山、明大前、渋谷、目黒などの駅では一瞬の隙も見せるわけにはいけませんでした。危ないから。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 09:52
>匿名さん
来週になったらお暇になります。って日中ね。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 09:53
>mt.smallさん
FW・Keep&No more 3パンチ で頂よ。
Commented by seijizepp72 at 2006-04-18 11:34 x
ご心配ありがとうございました。僕は同じ姿勢でよだれ垂らしてます。そんな可愛いt
Commented by seijizepp72 at 2006-04-18 11:37 x
すみません。指が誤作動して悪さしました。
可愛い天使が近くにはいないと言いたかったんです。頑張りましょうね。来週のパブ戦に向けて調整中です。ぶんちゃんもやってるかな?
Commented by ぶん at 2006-04-18 16:42 x
せいじさん。たけさんコメント返し忘れてますね^^。自分はパブ選明後日です。調整は日光の手前です。今市。いまいちです。この辺の人にしかわかりませんね。スミマセン。タケ小山とニギリやってないと調子でません。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 17:19
>Seijizepp72・↑↓さん
忘れていた。ごめんなさい。来週か?パブ選。少し早まっちゃいました。
応援。戦いに挑むんですよね、みんなで。応援に行きたいな。どうにか?ならないのか。
Commented by takekoyama at 2006-04-18 17:20
>ぶんちゃん
何処で受けるの?見ちゃうよ。結果。
外でニギル?そと握りは強いじゃん。ぶんちゃんは。
通過でいくらとか?どう?場所にもよるけどねぇ~。どうする???
Commented by ましまろ at 2006-04-18 18:23 x
日光の手前→アメリカのお母さんでお願いします^^