takekoyama official blog

・・今日はお休みなんだ。勝ったなバッツ!・・

 勝ちましたね。バッツ。良かった良かった。昨日の日記写真は1年半前のディズニーの時に我が家の街の日本食レストラン(Yokoさまアルバイト先)に現れた時の写真です。この時はたけぇ~&Rock・石井、サム君、そして家族で食事をしていましたが何と!他のテーブルにTeam・Nikeが座っていたのです。石井もチームNikeですがこの時はビジネストークもあったのでしょうね。密やかに食事をしていました。お帰りの際、うちのテーブルに来て大騒ぎになりましたが。
本当に良かった。アーロン君!おめでとう。

c0038548_17112078.jpg
 さて、今日はお休み。でも休む事は出来そうにありません。1週間、日本へ行くと大変な事になっちまうのです。原稿がぁ~・・・溜まりました。どうしましょう?でも・・こんな写真を撮られました、不覚です。いかんのです。タフガイ・たけぇ~のイメージをぶち壊す写真です。でも掲載しましょうね。横では””撮らない方が良いんじゃーない””ってお顔をしているもう1人のお姫・kemi(Akemi)が心配そうな顔。彼女はのんびりやなんだけどやさしいのよ。って事で・・・
[PR]
by takekoyama | 2006-04-17 17:12 | 仕事