takekoyama official blog

・・・駄目ね。上手い事行きませんねぇ~・・・

 試合は75回の3オーバーで終了です。内容は書くに値しませんのでやめましょう。でもいい訳はしておきましょうね。
 今、フロリダは冬芝のライグラスからファンデーション芝のバミューダ芝(夏芝)に生え変わりの時期なのですね。もうこの時期のパティングは、はいどうでも・・しかし、パターが駄目でもどうにでもなるんでしょうけどね。イーブンぐらいで回るのならどうにかなるはずなんですけど、どうにもこうにもゴルフが駄目って言うよりゴルフをしていません。仕事をしていませんって言っているゴルファーもいませんね。馬鹿な私です。
 今週で長かったヘンテコな就業時間も終了します。これで晴れて人間らしい生活といいますかゴルファーらしい朝早起き人生がやってきます。太陽があがって起きて(本当はあがる前に・・)沈んだら寝る。これが出来る事がゴルフ自体にも力が入るってもんですね。期待しないで待っていてくれなくても良いのですけど気になっちゃうでしょ?
今、俺も仲間が戦うパブリック選手権の結果が気になっちゃって・・仕方ありませんねぇ~。
[PR]
by takekoyama | 2006-04-19 23:20 | 試合 | Comments(24)
Commented by いじじ at 2006-04-20 00:11 x
こんにちは。
相変わらず精力的にがんばってますね。
でも、そろそろ無理をしないように気をつける歳かも。。。(笑)
今週は川奈にボランティアいってきます。
試合はあんまり面白くないですけどね。
ショットはすごいけど川奈の芝目読めずに1~2mはずしまくってました。
ハウスキャディ使ってたのは福島選手ほか数名でした。
練習に来るプロも少ないし、女子も勘違いしてる人が多いんでしょうか?
でも、それはそれで、やっぱりきてくれる人には気持ちよく観戦してもらいたいっていう気持ちでボランティアやってます。
Commented by バン@市川 at 2006-04-20 00:14 x
日本に戻ってからず~っと時差ボケ状態ですもんね。。。
アジアシリーズは、昼夜逆転で大変なのは承知しております。
正常な生活(身体)に戻るまで少しの我慢ですヨ!!
Commented by 下手の横好き at 2006-04-20 00:30 x
川奈のグリーンはバリバリの高麗だから、トップ選手が出場しないってのは女子でも同じなのかなぁ。。。
トーナメントコースとして使うのどうなんでしょね。。。
Commented by kazz. at 2006-04-20 06:10 x
親分、お疲れさまでしたm(_ _)m
そういえばダグさんから、ニューキャメロンちゃん届いたのでしょうか?
もしかすると、Takeさんが心の中で浮気しているのを見破ってしまいへそを曲げたのでは?
次回の試合で、ガッツリBouncebackされますこと期待しています♪
Commented by camepapa at 2006-04-20 10:32
何だかぶんさんと二人でオイラの噂話をして頂いていたみたいで。
玉砕してきましたが意地だけは見せてきたつもりです。
軽く一区切りしましたのでスイングと道具を再度見直します。

まずは体内時計を正常に戻して体調万全にして下さい!
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-20 11:22 x
今日からの4日間が終れば正常な生活に戻れるのですね
体内リズムが早く戻って 元気一杯のTakeぇ~さんになってくださいましね
期待しております♪
Commented by 亀の子 at 2006-04-20 12:48 x
パブ選3打足りなかった・・・、強風だったんです。こんな日はショートゲームの練習不足がモロに出ますね。同じ組のおじいちゃん”寄せて入れて寄せて入れて”通過しました。もっとスコアー創るってことしないと・・・・
今日からショートゲーム強化に励む!!
Commented by さる at 2006-04-20 13:34 x
朝の早起き・・・ 最近、勝手に6:00になると目が覚めます。ゴルフの時はそれが自動的に4:00に早まったり・・・

なんか変??
Commented by komo。 at 2006-04-20 14:55 x
う~ん、まず体調を整えてください。それからですよ。
早起き・・僕はいつも5時には起きてますよ。最近は4時代に起きることも子供と一緒に寝ちゃってますから。めちゃ健全です。寝すぎ?
Commented by ぶん at 2006-04-20 17:57 x
本日のパブ選報告です。場所はイーストウッドカントリー。37・42の79回。やっちまいました。前半で外ニギリ頂いたと思っちゃいました。バカ。途中、雷と豪雨で中断。このまま中止になって前半のスコアだけになんないかなぁと思っちゃいました。大バカ。この天候ならカットは79くらいまで下がるだろうと思ったら79回になりました。アホ。まぁ3パンチ4回の素ダボ2回じゃ話になりませんね・・・。この調子だとタケさんの夏の帰国の飛行機はグレードアップできそうです。あ~~~~くやちぃ~~~。ばかーーー。
Commented by takekoyama at 2006-04-20 19:32
>いじじさん
練習にって?練習ラウンドですか?来ない?来ないって来ないんですよね。なんですか?それ。聞いた事がない。やばいな。日本は。危ない。
Commented by takekoyama at 2006-04-20 19:33
>バン@市川さん
はぁ~い。時差ぼけです。今から夕飯です。朝なのに。
いただきまぁ~す。
Commented by takekoyama at 2006-04-20 19:35
>下手の横好きさん
そんなに恵まれていないでしょ。女子だって。世界のツアーのレベルから言ったら。それでもお腹が一杯なのならそれで終了です。
Commented by takekoyama at 2006-04-20 19:36
>Kazzさん
まだですけど、もう良いのです。やっていないのでどのパターを使っても同じです。少しエンジンがかかってこないと勝負にもなりません。今は会社員の仕事のほうが忙しすぎる。ちょこっと無理です。残念ですが。悩みはあるのですよ。俺にもね。
Commented by takekoyama at 2006-04-20 19:37
>きゃめっぱはん
お疲れ様。さぁ~次だよ。行ってみよう!!
Commented by takekoyama at 2006-04-20 19:38
>網タイ秘書さん
あと3日。カウントダウン。あぁ~今、仕事、終わって朝ごはん。
Commented by takekoyama at 2006-04-20 19:39
>亀の子さん
も・・・お疲れ様。
寄せワンは世界のゴルファーの見方です。やりましょうよ、ショートゲーム強化。俺もやろーっと。
Commented by takekoyama at 2006-04-20 19:40
>さるさん
全て変です。が、、、許せます。
で?さるさんは?パブ選。
おっとパブ専・・・・門。
Commented by takekoyama at 2006-04-20 19:41
>komo。さん
もう少しですから。この3日間が終了すれば。
俺にも春がやってきます。朝ごはんです。冷めちゃうよ。
Commented by takekoyama at 2006-04-20 19:44
>ぶんちゃん
帳面に付けておいた方が良い??どうしようか?
プッッシュ~~~う。する?どうするの???
あぁ~やっちまった工業だぁ~なぁ~。
ぶんちゃんが駄目となると・・・seijizepp72さんに賭けるしかない。
たのむぜぇ~大兄貴。
Commented by バン@市川 at 2006-04-21 01:09 x
蟹がぁ~!!
Commented by seijizepp72 at 2006-04-21 01:49 x
お、おれ?む、むり。精一杯ほんとに精一杯頑張るとしか言えない。こんなに応援されたの、高校のクラス別バスケの決勝でセンターサークル付近から終了直前に投げたら入って勝っちゃった、奇跡以来なんです。
Commented by takekoyama at 2006-04-21 02:48
>バン@市川さん
蟹ね。スピンね。今日は小籠包が食べたくなりますね。きっと。
Commented by takekoyama at 2006-04-21 02:51
>seijizepp72さん
一杯応援しますよ。それがプレッシャーになっても。って絶対にならないから。始まっちゃたら、ゲームしか見えなくなれば良いのです。必ず何かが起きます。名前の通り、精一杯。いきましょ。