takekoyama official blog

・・・駄目ね。上手い事行きませんねぇ~・・・

 試合は75回の3オーバーで終了です。内容は書くに値しませんのでやめましょう。でもいい訳はしておきましょうね。
 今、フロリダは冬芝のライグラスからファンデーション芝のバミューダ芝(夏芝)に生え変わりの時期なのですね。もうこの時期のパティングは、はいどうでも・・しかし、パターが駄目でもどうにでもなるんでしょうけどね。イーブンぐらいで回るのならどうにかなるはずなんですけど、どうにもこうにもゴルフが駄目って言うよりゴルフをしていません。仕事をしていませんって言っているゴルファーもいませんね。馬鹿な私です。
 今週で長かったヘンテコな就業時間も終了します。これで晴れて人間らしい生活といいますかゴルファーらしい朝早起き人生がやってきます。太陽があがって起きて(本当はあがる前に・・)沈んだら寝る。これが出来る事がゴルフ自体にも力が入るってもんですね。期待しないで待っていてくれなくても良いのですけど気になっちゃうでしょ?
今、俺も仲間が戦うパブリック選手権の結果が気になっちゃって・・仕方ありませんねぇ~。
[PR]
by takekoyama | 2006-04-19 23:20 | 試合