takekoyama official blog

・・疲れた。・・

 本日も全て終了。お疲れ様。お休みなさい。只今、朝6時42分。
[PR]
by takekoyama | 2006-04-22 19:42 | 仕事 | Comments(17)
Commented by ましまろ at 2006-04-22 20:09 x
おつかれさまでした。
あと一日頑張ってください・・・。
Commented by m.s.ヒルズ at 2006-04-22 22:21 x
ぐへー お疲れ様です。
頑張ってくださいまし。
つらいですよね。。。
自分も修行時代は毎日朝5時仕事終了でした。
Commented by 下手の横好き at 2006-04-23 00:20 x
お疲れ様です。
もうすぐ、開放されます。
その時はきます。
全米OP予選会に向けてモチベーション上げてください
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-23 00:32 x
お疲れ様でした。
同窓会へ行くまでの途中までLiveで観戦させていただきました
あー楽しい解説でしたよぉ~~
明日も期待してまーす。午後なら起きれるもん
Commented by バン@市川 at 2006-04-23 05:37 x
最後は、だいぶ疲れが出てきたようで。。。
ラスト1日ダレないようにカンフル剤を時々そうにゅうしますので(^^ゞ
昨日は、ましまろさんとチャットしながら見てておもしろかったっす\(^o^)/
その後は。。。逝ってしまいました。。。すんまそんm(__)m
Commented by camepapa at 2006-04-23 08:40
ありゃりゃりゃ・・・相当お疲れのご様子ですね。
あと1日、死んだフリで乗り切って下さい!
Commented at 2006-04-23 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazz. at 2006-04-23 09:43 x
お疲れさまです ( ̄∇ ̄*)ゞ
今日もTake節を聞きながら、beer頂きますよ♪
つまみは「マルシンハンバーグ」(爆)だったりして。。。
Commented by ぶん at 2006-04-23 11:22 x
いやぁ。今日は寝ましたゼ。ゴルフの調子もいいし。最高だ。タケさんもがんばってね。外ニギリする?借金かえすよん。
Commented by happystyle87 at 2006-04-23 18:27
おもしろかったヽ(^。^)ノ FDZだ!
これで人間に戻れますね!指も5本になる!?
Commented by バン@逝っちかわ at 2006-04-23 19:05 x
いやぁ~、ホント予想外の展開でビックリ(◎o◎)
ステンソンのトリは、目を離している隙に。。。
大事なところを見逃した。。。ガックリ
やはり、ヘンズビーに似ていたのが負けた原因なのか、ステンソンよ??
Commented by 下手の横好き at 2006-04-23 20:47 x
寄せて入れた奴が勝つ。シンプルなゴルフの法則でしたね。(笑)
ドラ曲げても打てるとこなら勝負はわからない。。。。うーん
。。。。だから面白いんでしょうね。ゴルフって
Commented by shinya at 2006-04-23 23:08 x
Rockさんお見えになり、ガッツリ召し上がっていただき、巨匠はモッコリでした。
私は明日、サンメンに行ってきます。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 03:51
>ましまろさん
終わりました。OK牧場。

>M・スライダー・ヒルズはん
どうなのよ?横山さんとのラウンドは?スライダーなんか打ちゃうと怒られるよ。

>下手の横好きさん
終了です。元気になりますかね。昨日も練習しているんですよ。実は・・

>網タイ秘書さん
終わったよ。これで人間に戻れる。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 03:57
>バン@いちかわさん
おもしろそうですね。チャットしながらTV観戦。俺も入れてね。

>きゃめっぱはん
疲れているのは間違いないのですが、、、握ってくれる?

>匿名さん
インチキばっかりで困ったよ。明日は試合で都内へ出ます。電話頂戴。

>Kazzはん
石井のハンバーグでしょ。

>ぶんちゃん
外握り?かなり当たって来ているみたいね?やるか?

>ハッピィーはん
ゴルフはわからない。どうやって解説すれば良いの?

>バン@逝っちかわはん
それは逝きましたね。残念。でも洗濯は終わっているのでだいじょうぶ。

>下手の横好きさん
本当にわかりません。飛び道具には興味はない。ショートゲーム一本。

>新屋鮨さん
石井は何しに?日本へ行っているのでしょう?多摩ヒルにも現れた。
Commented by seijizepp72 at 2006-04-24 11:35 x
大将に報告します。
いつの日かの来たるべく長野ミーティングに備え、急遽GWに一部で寄り合うことになりました。すみません勝手に。たまたまGWに暇な男達がいるもんで。
明日頑張ってきます。上海作戦でね。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 12:51
>seijizepp72さん
良いですね。GWの長野。どんどんやってくださいね。
楽しい事はどんどんやることです。
美味い蕎麦、喰うんでしょうね。羨ましい。今度のロンバケは全米OPの週。
でも全米通過で休みじゃ~なくなるかもね。うれしい悲鳴。なんちゃって。