takekoyama official blog

。。。いじめ。。。

c0038548_12522015.jpg
始まりました。戦いです。昨年の11月から始まった変則スケジュールは完全終了。その記念すべき日に睡眠もそこそこに外へ出て体内時計を一般人の時間へ戻す行為に出ました。これこそ!体いじめ。いじめです。眠いのに外は太陽さんさんですからね。


c0038548_1256317.jpg
看板。ホームのCelebration GCのレンジ。クラブリペアの値段表ね。高い。




c0038548_12585153.jpg



695MBはかなりバンスが出たよね。センターの部分がかなり当たっているのがわかります。どうなのかな?夏場のバミューダ芝が厚めに生えてくれば良い感じなのかもしれない。楽しみになってきましたが?自分のスイングはいまいちです。勝ち負けなんて相当遠いお話ですね。



 どうにか乗り越えて来ました。毎年ですがこの時間差攻撃には死んだ振りが通用しませんしね。心臓に負担がかかって来ているのがわかります。睡眠時間や食事の時間が不規則になることが人間の体にこれだけ負担になるのかを毎年教えてもらっている状態です。出来ればこの状態からは早く逃れたい。逃げ場はロープの中。さぁ~今年のゴルフは今日から始まりました。あしからず。
[PR]
by takekoyama | 2006-04-24 13:08 | 仕事 | Comments(44)
Commented by ぶん at 2006-04-24 13:23 x
始まりましたね。芝の上にボールとクラブがある写真久しぶりっすね。いいな。俺もヤル気でてきた。明日はSOTの予選@大利根。mちゃんの名前も組合せ表にあった。でもなんでゴルフの調子はこんなに日替わりなの?土曜日はホームでいいゴルフ。キャディさんにも今年はクラチャンだね。なんていわれたのに。昨日の練習場はシャンキー連発。ちょっと気を抜いたかも。いかん。全米OP予選がんばってくださいネ。予選いきたかったけど今年はムリです。長野でせいじさんと勝負してきます。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 13:38
>おぉ~ぶんちゃん
お元気?只今、夜中の12時半。何だか目が覚めた。やっぱり週間なんだね。こころも体もぼろぼろですよ。早く富士見苑の温泉にでも浸からなきゃ駄目ですね。長野も温泉?いいなぁ~。俺も行きたかった。
ゴルフはもう少したけぇ~とにぎって教えてももらわないと駄目ね。
Commented by ぶん at 2006-04-24 13:49 x
全米OP週のロンバケ帰ってくる?だめだね。全米でなくちゃね。また時間差もおかしくなっちゃうしね。明日は勝つ可能性大だからニギリはなしにしといてあげる。寝てね。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 14:09
>ぶんちゃん
寝れないのよ。どうしよう?何でそう思うの?俺が勝つって?そんなにゴルフは良くないよ。本当に。でも気持ちはすっきりかな?では、、寝るか。
Commented by ぶん at 2006-04-24 14:20 x
あんなに寝つきのいい人が寝れないの?。しゃべりながらイビキかく人なのに。でも5分で充電完了しちゃうからな。ま、まだ初日だからね。大丈夫。オレは今日ヒマ。これから洗車して練習いこっと。寝た?
Commented by takekoyama at 2006-04-24 14:26
>ぶんちゃん
まだ寝れない。NHKの大河ドラマ始まったから。見ているのね。
さっきまで野口建さんの記事読んでた。すげぇ~男だよね。感動。
Commented by ぶん at 2006-04-24 14:28 x
へぇ~。ごめんなさい。だれ?そのひと。知りません。
Commented by ぶん at 2006-04-24 14:35 x
あ~あの人ね。わかった。アルピニスト。ブログもやってるのね。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 14:53
>ぶんちゃん
今、他の人のブログから帰って来た。ここのエキサイト社長・山村氏のブログ。ビジネスマンって凄いよね。何だか?さぁ~かっこいいのよ。何で?
Commented by さる at 2006-04-24 15:40 x
さっさと寝なさい!
Commented by takekoyama at 2006-04-24 15:44
>さるさん
楽しいね。ブログサーフィン。結構はまった。良いブログが多いね。参ったな。
って言ってもさるさんのは天下一品よ。
寝れないのよね。このまま、逝っちゃうしかないな、試合。
Commented by ぶん at 2006-04-24 15:57 x
洗車終了。練習いって逝ってこよっと。このまま逝っちゃえば試合。明日のフィールドはどうなの?どういうニギリだ?
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-24 16:02 x
身体壊れちゃいますから、少し眠ってください
試合の前なんだし(v_v。)

なんなら添い寝?子守唄Playなど いかが??(笑)
Commented by takekoyama at 2006-04-24 16:03
>ぶんちゃん
やめておくね。ニギニギ。打っちゃうもん。きっと。だって酒飲み始めたもんね。朝酒。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 16:05
>網タイ秘書さまぁ~。
子守唄Play?過ごそう。あっと間違った、凄そうね。
腹減った。またこの言葉だ。網タイさま?おやつは何を召し上がられました?
Commented by ぶん at 2006-04-24 16:10 x
あ~あこりゃだめだなぁ。磯子カントリーのシュウマイ美味そう。磯子みたいなところはスルーで回って上がってから中華で紹興酒だな。んで電車で帰る。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-24 16:17 x
今日のおやつは、ゴディバのチョコアイスでございます。
一口召し上がります?はい、あぁ~~んして!
Commented by さる at 2006-04-24 16:19 x
おいおい・・・ どーなってんの?

じゃ、Takeさん一曲歌っとく??(笑)
Commented by ぶん at 2006-04-24 17:05 x
いまかなり調子に乗って雨降ってます。洗車したとこなのに・・・。クッソ。
Commented by ひろーあんどうー八王子 at 2006-04-24 17:37 x
武さんこんにちわ
日本のツアーも始まりました。
しかし、石垣プロはとびますねぇ~ぇ~~300YARDS
この場を借ります・・・
 つるやオープン3位おめでとう・・清水一浩君
2005年のチャレンジツアーで5位
このまま、シード権を取ってツアーを盛り上げてください!
USでは角ちゃん(最近の丸山プロ)も秀ちゃんも
飛距離でおいていかれっぱなし見たいで大変みたい
反発係数だのコースの拡張だの選手はふりまわされているねぇ
アマチュアの皆さんは経験したひとは少ないと思います。
B.ジョーンズも日本に逆戻り
スコテッシュはそのままみたい・・・
 私もあと10㎝ほしいです。
武さんも体に気おつけてください。
また、コメントします。
Commented by バン@逝っちかわ at 2006-04-24 20:04 x
鉄也いや、徹夜明けのナチュラルハイ状態と同じ?だったのでしょうか?
ホッと一息ついて、ぐっすり眠って、ガッツリ・バッコリ逝くってことで。。。
腹が減っては戦はできん!!と言いますので、喰って下さいm(__)m
Commented by camepapa at 2006-04-24 20:28
ここはチャットですか?(笑

変則勤務、お疲れ様でした。
きっと1度に戻すのは大変でしょうから、少しずつ身体を慣らして下さい。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 20:51
>ぶんちゃん
寝ちゃった。やばい。2時間。こりゃーもっとダメだ。戦車。洗車ごくろうさん。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 20:52
>網タイ秘書さん
アイスは朝から食えません。ごめんなさい。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 20:52
>さるさん
だから寝ちゃったの。ごめんなさい。一曲お願いいたします。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 20:53
>ひろーあんどうー八王子さん
はい。あと10cm。伸びるといいですね。今からじゃー無理でしょ。
まぁ~小さい成りにがんばりましょうね。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 20:55
>バン@一致川さん
こんなの出てきた。眠いまま、一試合行ってきます。どうなるかな?先週は金とられてそのまんまだからねぇ~。
Commented by takekoyama at 2006-04-24 20:56
>キャメッパはん
シャフト試した?やんなきゃダメよ。って人の世話いいからね。たけちゃん。
Commented by ましまろ at 2006-04-24 20:59 x
(質問)
たけさんの、905RはYS-SIX?SEVEN?EIGHT?
905Rいいですねぇ。欲しくなっちゃった(笑
Commented by バン@逝っちかわ at 2006-04-24 22:16 x
わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい!!
新ダフリ作戦??
Commented by taka at 2006-04-24 22:52 x
オーランドの芝の香り~が、、、、なんて(のんきな事思ってる場合じゃないですね)  戦闘開始ですね。 ガンバッテください!
Commented by at 2006-04-25 00:38 x
試合どううでしたか?
無理して身体壊しちゃ~や~よ。
オイラもなんとかがんばってます。
Commented by 下手の横好き at 2006-04-25 01:07 x
おもっきり運動して、ビアをグィッっていっといてください。
眠りが勝手に襲ってきますから、その時まで(笑)
これから、上げていきましょうね
Commented by happystyle87 at 2006-04-25 03:57
日本時間、もうすぐ朝の4時。
はい、ただいまです。アジアジョイントシフトだ・・・・・
夜はピクニックなんてするもんじゃぁない。90分寝る。じゃぁね。
Commented by takekoyama at 2006-04-25 05:49
>ましまろさん
シィ~~クッスでごわす。6+ね。いいよぉ~~ん。飛んでるバイ。
Commented by takekoyama at 2006-04-25 05:49
>バン@逝っちまった工業さま
わんぱくは俺だ!子供の頃から大将だった。
Commented by takekoyama at 2006-04-25 05:50
>Takaさん
その通り。帰って来たタフオヤジ。体がぼろぼろになるまで逝くぜ!
Commented by takekoyama at 2006-04-25 05:52
>歩さん
試合?まだUpされていなんじゃーない?俺のスコア?今日は最悪です。1番スリーパンチ、9番60cm外し、そこからずぅ~と入りませんでした。
Commented by takekoyama at 2006-04-25 05:53
>下手の横好きさん
思いっきり太陽にあたって来ました。今から走りに行きます。そしてジムね。汗をかけばBeerが美味い。わっはっははぁ~。笑いが出始めた。
Commented by takekoyama at 2006-04-25 05:54
>ひゃっぱぃ~~はん
少し名前が違うか?まぁ~良いか。撮影ご苦労さん。がんばってね。
Commented by Kannaj at 2006-04-25 09:21
Takeさん! 夜のシフトの終了、お疲れ様でした~~!
本当、長かったですね・・・。
今日から、早速昼間の時間に戻すべく頑張っているTakeさん。えらいです。  マットも、今日は眠い目をこすりながら、昼間起きていました。
本当にお疲れ様でした~。
Commented by わらびの山田 at 2006-04-25 10:01 x
そこからずぅ~と入らなくても、ちょびっと稼いだんですね。
太陽と芝の匂いがTakeさんのエネルギーなんでしょうか?サンサンと浴びて思いっきり吸い込んでフル充電して下さいね。
私も引き篭ってないで太陽浴びに出かけなきゃなぁぁぁぁぁぁ。
Commented by takekoyama at 2006-04-25 19:44
>Kannajさん
寝坊した。やばい。もうお迎えが来るはず。行ってきますよ。今日も。
夕方から仕事ですが、、、ビックス、お迎え体制は整っております。
Commented by takekoyama at 2006-04-25 19:46
>わらびの山田さん
お元気?こっちは少し元気になってきました。ストラップを見る度、思い出しますよ。山田さんの楽しいゴルフを。結構やっちまった工業ですものね。もちろんです。俺の主食は、芝生&太陽ですから。バンさんのように炭水化物ではありません。またゴルフ、楽しいのをお願いいたします。