takekoyama official blog

・・・Oneday結果&寝坊した・・・

△-------△------○○○

Onedayの結果は左のリンク先、”ムーンライトツアー” へお進みください。内容はいきなり1番・7mかスリーパンチ。残り2m弱を打ったらUターン(ホーシュウ・馬の蹄鉄)なにこれ?状態、9番も奥に2m外して、6mくらいのバーディーチャンス。アプローチでカップをかすめて止まり60cm。きっちりいい加減に打っちゃいました。すみません。眠くて。外れました。無駄にしました。ゴルフの神様が怒った声が聞こえました。そこからはまったくダメ。でもね、俺も人間ですから切れる訳ですよ。13番で小満ギレ(しょうまんギレ)しました。そこまでホーシュウは既に3回&蹴られたのは4回。13番のパットもスライスで入っていって左カップからしっかり入ったボールがUターン。なめんなよって。14番は極め付けで2m弱のバーディーパットはスライスなんだけどとんでもない所に飛んで行きもうプッツン。キャメロンだろうがグリコだろうが関係ないないのよ。カートパスへ思いっきり飛ばしました。切れる時も必要。コース内は俺の独壇場なんですから。何をしても良いのです。パターも好き勝手に俺を無視して。15番も3mはホーシュウ・Uターン。もう一回飛びました。16番・3mが入った?マジで?これ何?17番・4mも入った。18番・残り・76yが90y飛ばしてガッツリ戻してOKよ。10cm。打ったウエッジで最後は入れたのでパターは使っていません。新しいパターはすぐに見つかるでしょう。バイバイ!キャメロン。池に入りました。

今日は朝7時にお迎えが来るはずなのにまだ来ないな?しっかり寝ちゃって寝坊くんです。
まぁ~しっかり寝れちゃってうれしいよね。ああぁ~気持ち良い。近所に藍ちゃん、リコちゃん、モロミさんも来ている?トーナメントがありますよ、今週。本当に近所。隣街。車で5分かな?午後3時ごろ行ってきますね。仕事。アニカを見たい。昨年タビストックで観てからみていないのでね。では、、、今日は仕事もあるので軽く勝って来ます。意味不明。パターが無いじゃん?そういえば。
[PR]
by takekoyama | 2006-04-25 20:06 | 試合 | Comments(20)
Commented by camepapa at 2006-04-25 20:20
ホントに池ポチャですか!?

どこの池っスか?教えて下さい。潜りに行きますので!
Commented by たいぞー at 2006-04-25 20:24 x
キャメロンはぜひともタケミーティングの景品にしてくださいっす。
Commented by ぶん at 2006-04-25 20:33 x
あ~あ。やっちゃった。知らないよぉ。神様に怒られるよぉ。今日mちゃんに会いました。朝だけあいさつ。帰りはオレもキレて即帰り。挨拶もせず帰ってきちゃった。ごめんなさい。藍ちゃんと写真とってきてぇ。ぶんちゃんへ。っていうサインもほしいな。
Commented by happystyle87 at 2006-04-25 21:11
グリーンのシャツ着て行かなかったんですか?カエル色のシャツ。
血圧低い色なんでしょ?キレづらいハズよ。カエルちゃん(^_^;
Commented by バン@市川 at 2006-04-25 21:13 x
パターが無い?わしのお子ちゃまL字パター貸しましょか?
小満ギレ が 小籠包 に見えた。。。
お腹すいたのですか?お腹がすいたらキレやすくなります。。。(爆)
Commented by kazz. at 2006-04-25 22:39 x
今度カップに口紅でも塗っておきますか(笑)
リップ・・・本当にむかつきますよね(怒)
今日も試合でしょうか?
Commented by 下手の横好き at 2006-04-26 00:15 x
道具にあたりたくなる気持ち判ります。
っが、しかし、ほんとにそれで良いのでしょうか。。。。。
ちょっと残念ですね。自分への怒りを道具に向けることでマインドコントロールする手段、同伴競技者としては見たくない光景です。。。。特に上手な人であればあるほど。。。
Commented by makoto at 2006-04-26 00:33 x
物は悪くない
悪いのは己の腕だけ

自戒を込めて・・・
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-26 01:23 x
きゃー今すぐキャメロン様を奪いに参ります(笑)

と言いつつ・・・いつでもたけぇ~さんには勝っていて欲しいのです
本心ですの・・・
頑張ってね・・!!♪
Commented by takekoyama at 2006-04-26 08:39
>キャメッパはん
嘘でした。ごめんなさい。
Commented by takekoyama at 2006-04-26 08:41
>たいぞーはん
そんなこと言うのか?俺がそんな事するわけねぇ~だろう。景品?オークション。
Commented by takekoyama at 2006-04-26 08:41
>ぶんちゃん
駄目だったのね?安心した。弟子に抜かれる所だった。
Commented by takekoyama at 2006-04-26 08:43
>ハッピーはん
蛙がいました。よ。一杯ね。でも一度投げたらお終いよ。ワニが居るからね。
Commented by takekoyama at 2006-04-26 08:43
>バン@さん
今・・・・喰っているよ。凄い勢いで。満食い。だぁ~。うれしいな。
Commented by takekoyama at 2006-04-26 08:44
>Kazzちゃん
そうして。それなら間違いなく入る。入るよ。
Commented by takekoyama at 2006-04-26 08:47
>下手の横好きさん
すみません、嘘つきました。ごめんなさい。もう致しません。
嘘つく事はです。商売でやっていると皆さんが切れる回数以上の回数がやってきます。仕事ですから。自分でこれはやって良いこととか判断出来なくなるからマンギレなんですね。あとでしまったぁ~ってね。でもそうならない事に全てで努力しています。切れるとマジで壊れるので。
Commented by takekoyama at 2006-04-26 08:49
>makotoさん
始めましてですね。オーランドに居るMakotoさんは僕と一緒に試合でしたから、違うまことさんですね。全くです、自分の腕は最低です。
Commented by takekoyama at 2006-04-26 08:50
>網タイ秘書さま
今日も負けです。お金にもなりませんでした。今日も切れてしまいました。ごめんなさい。網します。またするでしょうね。駄目だな。本気になればなるほど我慢できない。
Commented by BUNDO522 at 2006-04-26 08:54 x
たしかに素人の遊びじゃないもんな~。
厳しいっすね。
Commented by takekoyama at 2006-04-26 09:18
>BUNDO522さん
兄貴。俺はね、みんなが考えているほど腕は良くないのですよ。だから試合で喰えないから解説なんてやっているのですよ。ださいのです。自分が嫌いになります。本音です。昔から本音でしか生きられないから。