人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・デカヘッドのスイングはこうですよ。・・

・・デカヘッドのスイングはこうですよ。・・_c0038548_65191.jpg
これが今日、撮った究極のスイング。最高です。キャディーバックが邪魔で見えないけど、手とヒップの距離が見えますか?これこそデカヘッド用のスイングですね。いかに左サイドが待てるか。いや左サイドが回る前に右サイドで捌(さば)けるかです。アニカのスイングは右主体。インパクト以降は左サイドの起き上がりと共にパワーを押し出して行きます。基本的には右で振っているにもかかわらずインパクトゾーンは左足外にある様に振って来ます。最後の解きは最後の最後に左サイドの起き上がりでやるんですね。凄いです。でも欧州のデビッド・ハウエルも同じ形ですよね。現代のスイング。
by takekoyama | 2006-04-27 06:13 | 仕事