takekoyama official blog

・・プレーオフ、試合WD、藍チン、PC大破、etc・・

プレーオフ、、、、仕事終了1時間遅れ、、、、とほほ。
試合、、、、、、、、参戦出来ず、、、、、、、、、涙。
藍チン、、、、、、、勝てず、、、、、、、、、、、、悔し涙。
デスクトップ、、、、大破、、、、、、、、、、、、、思わぬ出費。
昨日の事件。4つ。
まぁ~試合で勝てないで涙する人もいる、試合にさえ行けず涙する人もいる。
面白いよね。人生。だから面白い。
じゃー写真でもどうぞ!
c0038548_2194276.jpg

http://www.blog-site.jp/protour/
JJ田辺のブログ。この人、昔、同僚だったのね。まぁ~見てね。コメント入れてあげてね。
c0038548_21123851.jpg

写真って面白いね。
c0038548_11102752.jpg

追加。今、すしが送って来た画像。モンキーターン・親子丼。
[PR]
by takekoyama | 2006-05-01 21:13 | 仕事 | Comments(32)
Commented by バン@市川 at 2006-05-01 21:56 x
たけぇ~さん、逝って来たよ!!JJさんとこ。
誰かに似てるんだよなぁ。。。思い出せない。。。
Commented by kazz. at 2006-05-01 22:09 x
まさか黄金のラフのJRさんとは。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
お見それしましたm(_ _)m
Commented by camepapa at 2006-05-01 22:33
おお!ホントだ!!
あの漫画、オイラもkazz.さんと同じく大ファンなんです。

デスクトップ大破って・・・?
ギョクでも打ち込んだんですか?(爆
Commented by マスコット at 2006-05-01 22:39 x
・最近写真のクォリティーが高いですね。
・全米予選までの試合日程はどうなってますか?
・パターに×(バツ)って書いてあるのが気になります・・・
Commented by 下手の横好き at 2006-05-01 23:48 x
コースでプッツンしなくなったら、お家で暴れたのですか?(笑)
ダメッスよ、ドラでPC叩いちゃ。
ちびっ子ミヒュンちゃん、立派だよね。スイングはクラブに振り回されているように見えちゃうくらい、身体がないのに、よぉーく頑張りましたね。
大きなご褒美頂ける様に藍ちん、たけぇーちんも頑張ってください。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 09:14
>バン@逝っち川さん
市川も逝っち川になっちまった。ってことで娘のPCは死にました。新しいのは凄いね。早いね。デュアルだね。
JJのとこも盛り上げてね。良い写真撮っているからね。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 09:16
>Kazzはん
JR?見ていないからわからんが、、、
JJだよ。良いなあいつ。面白いだな。
ゴルフと言えば、、、数人居るんだけどカメラマン。
でもJJを俺は応援しちゃうかな。まぁ~理由はない。けど。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 09:18
>きゃめっぱはん
そうなの?知らない。そんなに有名なんだ。JJ。
これからは付き合い方を変えないといかんな。
PCはぶっ壊れた。何だか知らん。
一つ質問。
フェラーリ持ってる?
タイトルって雑誌で1人居るんだよね、出てた人で、、、、似ている。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 09:22
>マスコットさん
・最近写真のクォリティーが高いですね。
ありがとうございます。センスは良いほうなので真面目にやればこのくらいは。

・全米予選までの試合日程はどうなってますか?
忙しいです。休みは、月、火しかありません。同じです。でもこれが今、俺に与えられた時間です。承知しています

・パターに×(バツ)って書いてあるのが気になります・・
本当ですね。でも試合で使わない限り本番では使いません。リアクションが解からないから。

Commented by takekoyama at 2006-05-02 09:24
>下手の横好きさん
ミヒュンも4年振りですよ。優勝は。
この間、スイング改造、失敗、色々有ったでしょ。
苦しんでいるのは藍チンだけじゃーな良いんですよ。
涙しているのも彼女だけじゃーない。みんな同じですよ。
俺は最近、、、、元気ですよ。だって?ゴルフ良い感じぃ~~~。
Commented by seijizepp72 at 2006-05-02 10:25 x
タケ組乱入の旨伝えると、ゴルフ場びびりやがった。そりゃそうだろう。本人乱入させるから覚悟しろ!と言っておきました。
長野でも御威光は放ってますよ。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 10:31
>seijizepp72さん
ビビリましたか?それは凄い。
本人乱入は夏まで取って置きますかぁ~。
でもせいじさん?俺はスキーがしたい。絶対今年の暮れお願いします。
あぁ~~長野。叔父貴が昔住んでいたからよく行ったんだ。
その叔父貴、今でも大好きだ。
Commented by seijizepp72 at 2006-05-02 10:36 x
分かりました。最高のスキーバケーションをセットします。皆さんも集まりますかね。
僕も叔父、叔母達が大好きです。なんでみんなあんなにやさしくて僕の事を好いてくれるのでしょう。これには涙が出ます。まだみんな元気なのに。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 10:40
>seijizepp72さん
叔父貴は一杯居ます。でも逝っちゃった人も多いですが。好きなんですよね、俺の親父が家に居なかったから。可愛がってくれました。スキーは2シーズンしていませんが上手いです。マジで。いけます。やっちゃいます。でもゴルフのほうがもっと上手いです。バン@さんは出来ないでしょう?スキー。出来るのは歩はん。だって北海道だからね。wt-さんも。bondoの兄貴は北国。あとはぁ~?あのまりさんもね。
Commented by 青空太郎 at 2006-05-02 10:43 x
以前から思っていましたが日本のゴルフ場の距離表示、統一してもっとハッキリ出来ないんですかね。セルフが当たり前の時代になったし、かなり時間の節約になると思うんですが。新弟子検査でコブタン作って身長クリアするようなゴルフ場lに取っては都合悪いんでしょうか。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 10:55
>青空太郎さん
そのようなゴルフ場さんはきついでしょうね。モロばれですから。
スプリンクラーのヘッドには必ず、センターもしくはエッジまでの距離は書いてありますからね、米国は、、、今後ともよろしくです。
Commented by バン@東陽町 at 2006-05-02 12:02 x
ん?呼んだですか?
スキーは、好き…じゃなくって
したこと無いです。
スノボーは、下手くそですが出来マッスル(^^)v
Commented by happystyle87 at 2006-05-02 12:13
写真はオモロイよ!
サンニッパ、ヨンニッパ平気で担ぐ。キャディとかわんないよ。
すしのモンキーターンは、ハミ出してるし・・・
Commented by at 2006-05-02 17:22 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン!
スキーは暫くやってないけどフトゥーに滑れるはず・・・。
ボードのほうがバリバリ滑れますのよん。
あっ!たけぇ~さん!wt_golfさんがマジ近所に引っ越してきましたよ。^^
車で15分以内です。
札幌支部集会開かなきゃ~ね。^^
Commented by kone at 2006-05-02 17:34 x
スキーネタに飛びつきました。ゴルフは下手ですが、スキーならシングル級ですYO!
塾長!レッスンしましょうかぁ?(あぁ~怒られそう)
Commented by takekoyama at 2006-05-02 18:50
>バン@東陽町はん
スノボ良いじゃん。やったことないもんね。俺。
炭水化物を食べようね、スキー場で。美味しいよ。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 18:51
>ハッピィースタイルはん
大きいカメラってことでしょ?よくわからないけどその数字。
すしのモンキーはうけ狙い、だけど後ろの写真で娘までが、、、
やっちまっているぜ。危ない親子だ。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 18:53
>歩さん
札幌軍団もだいぶ力がはいって来たようですね。
春だもんな。ごるふしなきゃーな。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 18:54
>Koneはん
怒らないよ。教えなさい。ゴルフ教えたんだから。
そうだよな、スキーは教えていたんだから。
スキーで握りって出来るの?ニギニギ。
Commented by kazz. at 2006-05-02 20:42 x
Takeさん、JJさん、kazz.のBlog(http://orange.ap.teacup.com/kazz_0817/)でご紹介させていただきました(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
著作権などまずいようでしたら、ご一報下さいませ。
Commented by mt.small at 2006-05-02 20:48 x
スキーの話に僕も飛びつきました!
スキーミーティングいいっすねぇ〜。
mt.small実はスキー歴20年です。
GWは滑り納めに白馬にいってきます。
Commented by ましまろ at 2006-05-02 20:53 x
競艇ですか、、きょぉてぃなぁ~(笑)

※きょぉてぃ=怖い(岡山弁)
Commented by takekoyama at 2006-05-02 22:20
>Kazzさん
おれの方は無し。JJの方はJJから連絡あるでしょ。大丈夫でしょ。紹介しているのだから。でもありがためいわくってのもあるからな。よくわからん。この世界。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 22:21
>mt.smallさん
おぉ~今から行く人居たんだ。やっぱりすげぇ~な。
Commented by takekoyama at 2006-05-02 22:23
>ましまろはん
怖い。きょぉてい。
ゴルフは?どうですか?今週は休みに試合がありません。残念。
Commented by ぶん at 2006-05-02 22:45 x
やられちゃった。ホームのプロと握ってきた。-6?バーディーは試合で獲れっつーの。この男を釧路に連れて行こうと思うのですが。いいですか?
Commented by takekoyama at 2006-05-02 23:01
>ぶんちゃん
良いよ。浦東氏に早めに伝えなければならない。連絡くださいね。
試合で取ってくださいね、ぶんちゃんのコースのプロ。
弱い者いじめはしちゃ駄目よ。まさか?ハンデもらったのぶんちゃん?
もらって負けちゃ~いかんでしょ。俺にもお小遣いちょうだい。