takekoyama official blog

・・・ラウンド&練習・・・

c0038548_20392532.jpg
いやぁ~ラウンドしてきましたよ。試合が休みの日に何時も有るのでラウンド数はあまり気にならないのですが全米Opの前で少し不安になりました。昨日からDisneyのSummerpassが始まる予定だったのに今年はふざけた事に6月2日からなんて事を、夢を売る世界のDisneyが言っているのであります。がっかりです。おじさんたちの夢をぶち壊しているのです。お父さん達が一生懸命働かないと子供達もDisneyに行けないのに。Disney golf summer passはそんながんばるお父さんの魔法のPassなのになぁ~。
c0038548_20401762.jpg
練習に行ったコースは、Remingtonですね。All you can play。やり放題。回り放題。プラスのお金を払えば喰い放題ってのも付いて来ます。一緒に行ったのが?この写真の男・Mac・高橋。上手くなっては来ているけどそのスピードがかなり遅い。人が1年でやるところを数年かけてやっているから非常ぉ~に遅い。時間とお金があるだけにもったいないね。まぁ~本人はこのブログを毎日チェックしているのでこの文章も読むことでしょう。昨晩の夕飯の時にも説教されてまたここでも説教です。かわいそうに。お昼からラウンドが始まって18hをゆっくり、ボールも本ギョクと練習と分けてたくさん打ちながら練習。前にも後ろにも人影は有りませんでした。18hは時間をかけても3時間。前半ボコッとやれたMac君はEmergency nine(こっちでは握りで負けている人が泣きのもう一回を緊急9hと呼ぶ。)へ行きたいと申し出たので9hはマジで勝負。そうしたら5オーバーもした。前半のニギニギは全て消されてショボン。怖いねぇ~ゴルフは。しかし27h回って時間的には4時間。グリーン回りや100y以内を練習できるからコースでの練習は大切ね。コースに所属していた時はこんな事感じなかったけど、今は練習の全てが自分の必要としている事だらけで困っている状態。これじゃーロープ内復活は程遠いね。さぁ~今日からまた会社員だ。会社に出社です。
[PR]
by takekoyama | 2006-05-03 20:54 | 仕事