takekoyama official blog

・・来たよ、スタート表が。・・

c0038548_1829521.jpg

10番・8時45分です。今まではCelebrationで住所登録していましたが今年からはジャパンです。サッカーもW杯でしょ、サムライブルーでジャパンです。本当はもう日本に帰りたいから。俺は死んでも、逝っちゃっても日本人。バリバリのサムライですからね。好きですJapan。ってことで満右翼状態で今年は勝負します。愛国マンですから。相手が良いね。バリバリのアメリカンですからね。サムエル・3ダース(サンダース)。知っているかな?この人。バリバリの血統書付きのサラブレッド。お爺ちゃんはあの伝説の人。そうです、アーニーです。俺の前にはラルフ・ホーンもいますね。今は米ツアー帯同の牧師さんになちゃった人ですか腕は一流。全英にも出ているよ。昔の仲間です。後ろにはトム・ガーナー&ジョー・ハモルスキーもいるしね。楽しみな全米OP予選ですね。始まれば楽しむどころか何も感じなくなるでしょうから終わったら楽しめたって言いたいね。では、、仕事に出掛けましょうね。いってきまぁ~す。
[PR]
by takekoyama | 2006-05-04 18:39 | 試合 | Comments(26)
Commented by さる at 2006-05-04 19:28 x
おおぉ、なんとなく重みがあるっすね、USGA Champ.ともなると。

日刊アマとかだと、大体1パーティの名前が左からHC少ない順にならんでるんで、右の方にいるとそれだけで変なプレッシャーみたいなの感じたりしてね。

Takeさん、なんかここんところ、言ってることがサバけてますね。うまく腹をくくれてるようにも・・・(笑) ガンバ!

関係ないけどTakeって、知らないやつから「テイク」なんて呼ばれない?
Commented by 下手の横好き at 2006-05-04 20:16 x
たけぇーさん
雰囲気盛り上がってきた感じがします。徐々に期は熟してきています。日本代表のつもりでお願いしますよ。CAPにチビ日の丸なんてつけてもよいんじゃないですかね。 なんか、こういう写真みると応援する方もドキドキしてきちゃいますね。 
Commented by seijizepp72 at 2006-05-04 20:17 x
パブ戦のスタート表とあんまり変わんない気するけど、、、。そんな事ないですね。さあまた応援しますから頑張ってね。日本代表タケ小山!
Commented by ましまろ at 2006-05-04 22:26 x
アーニーのお孫さんですね^^
おじいちゃんと番組に出てたあの「サム」君ですね。

そういえば、「電話ボックススィング」と言われた
ダグ=サンダースっていう名手がいましたよね。

昔の「シェルワンダフルゴルフ」で見たことが。
あの番組の古いやつ、けっこう好きなんですよね^^
Commented by バン@市川 at 2006-05-04 22:27 x
来たぁ~!!
いよいよですネ!!
フンフン言い過ぎないようにしないとネ。。。(^_-)-☆
Commented by at 2006-05-04 23:58 x
頑張ってるたけぇ~さんに「ファイトーいっぱーつ!!」
我らが組長、もっこしいけ~!^^
Commented by m.s.ヒルズ at 2006-05-05 00:10 x
いよいよなんですね。
なんか 気合入ってきた。
って おれが気合入ってきてもショウガナイ。
そんなこんなで 応援してます。日本代表。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-05-05 00:53 x
きゃぁ~いよいよですね♪
Japan代表・Take Koyamaさま
組長頑張って下さいませm(_ _)m
網も気合入れて応援させていただきます!
好調の風 ガンガンふけぇ~~!!
Commented by kazz. at 2006-05-05 03:27 x
Takeさんのクオリファイを願って。。。kazz.のBlogに凄いものアップして升(笑)
ロープの内側へ逝っちゃってください<(_ _)>
Commented by happystyle87 at 2006-05-05 07:12
サムライブルーに身を包みスタートですよ。
スタート5分前に君が代斉唱しときます♪
Commented by BUNDO522 at 2006-05-05 09:25 x
来ましたか~!スタート表!!BUNDOは、見ると心拍数、20ぐらい上がっちゃいます。
Commented by 豚トロ at 2006-05-05 10:00 x
いやぁ~、毎年PGAショー前後でムーンライトツアーに出没する豚トロです。
今度は是非、一人で参りたいものですねぇ(笑
スタート表。。。来ましたか!気合い入りますよねぇ♪
私は日本女子アマの申込用紙が来ました。
頑張ります
Commented by ぶん at 2006-05-05 10:27 x
よかったこんなの出ないで。うちにも来週のスタート表が来たけどプロばっかりでかなりビビってます。怖いよぉ。練習しよ。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 19:46
>さるさん
テイクねぇ~。言われていましたよ。今でも若いオーランドルーキーには何て呼んで良いのか解からず困って居るようですがもう18年ですから俺のほうから教えなくても大丈夫。でも地方へ行けば大変です。ラストネームも読めないね。困ったもんです。
最近、さばけている?勿論です。回りは馬鹿ばっかりですからこっちもかなり腹をくくってかかっています。いつでも勝負は出来ますよ。怖いものは無い。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 19:54
>下手の横好きさん
俺が豪州ツアーに参戦していた93年~4年は出た試合全て(その頃バイザー)に日の丸つけていましたよ。キャディーバックにも付けていましたからね。でもそんなに大それた事じゃーない。今までだって最後までは駒は進めていないのですから。今年も苦しい戦いでしょう。でもチャンスはみんなに平等に有りますからね。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 19:56
>seijizepp72さん
本当に何の変わりもありません。みんな同じです。みんな同じトーナメントです。マスターズだってみんな同じですよ。ミニツアーも。俺にとっては戦う場所はみんな同じ。みんな同じです。うれしいな。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 19:57
>ましまろさん
結構当たっちゃうんですね。こういう方と、、、、良いのか悪いのか?
Commented by takekoyama at 2006-05-05 19:58
>バン@市川さん
喰っていますか?炭水化物。長野のそばか?
Commented by takekoyama at 2006-05-05 19:58
>歩さん
はぁ~い。気張っています。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 19:59
>ヒルズはん
スライダー?の具合は?つかまっているかな?ちょっと心配ね。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 20:00
>網タイ秘書さま
こどもの日じゃん。今日。ゴルフやっているのね。一杯。こっちもよ。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 20:01
>Kazzはん
イッチョやりますか。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 20:02
>はっぴぃーさん
そうか、この日は青のウエア着ようかな?ねぇ~よ。そんなの。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 20:03
>BUNDO522さん
上がっちゃって下さい。グイィ~~ンとね。俺も上がっちゃう。ドバァ~ッと。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 20:05
>豚トロさん
こんちは。元気にしてマッカ?日本女子アマ。がんばってね。
一人でゆっくり来なさいよ。揉み揉みしてあげるからね。
夏のオーランドは練習環境一杯ですよ。
Commented by takekoyama at 2006-05-05 20:06
>ぶん?はん
何を?怖がっているの?
勝負する気だから怖いんでしょ。普通で良いの。
何か?色気出しすぎじゃーない?あほ。俺と回る時だけで良いのよ、
色気はね、、、