takekoyama official blog

・・・Oneday 結果&最終調整は、、・・・

○--○--○○△ --○--○-△-   

これが今日のスコア。
前半33、後半35の68回。
約束通り、バーディーは6つ取りました。
しかし、9番・残り109yをお釜ほりました。奥からのアプローチは3mへ。
上手く打ったが、、、、手抜きのボールマーク直さない攻撃ではねてボギー。
17番・211yのパー3を4Iで、、、右ピンハイバンカー。3m入らず。
c0038548_922113.jpg
このリーダーボードの中に来週、月曜日のUS・OPEN予選に出る奴の名前は少なく見積もっても数十名。出て来てない奴らは番外なのでこの感じなら頂きでしょうね。90人のフィールでも勝負が出来るのは30人。この30人のうち5人が通過します。残り1つ位かな?間違っちゃうのが通るのはね。そんなもんですよ、ゴルフは。短い勝負でも力がある人間は通過します。間違いは起こりやすいけどね。74回のCookはジョンクックの息子。これも出る。

ちょっと、、、Bigzと食後の散歩に出掛けて来ますから、、、、
また後で、、、じゃーね。
[PR]
by takekoyama | 2006-05-10 09:08 | 試合 | Comments(41)
Commented by Kannaj at 2006-05-10 09:18
今日も試合だったんですね。お疲れ様です。
バーディ6つとは・・・。 すごいです。

Mr.Bigz、朝の雷は大丈夫だったでしょうか?? 泣きませんでした??
Commented by さる at 2006-05-10 09:25 x
お疲れっす。Bigz君の食費を稼いじゃったね。

「短い勝負でも・・・・」肝に命じます。そうなんよね~

それにしてもRyanって名前、多いね。
Commented by H.Ando at 2006-05-10 11:56 x
たけ~さん、此のスコアは凄いよ!
US・オープン予選は絶対大丈夫(気を抜かなければネ)
応援してます。  <アノ 伊達男クックにそんなデカイ息子がいたんだな~>2世が出てくる時代になったんですね~、ビル・ハースも頑張った。でも、クックJrはメじゃないね。
しっかり、思い出のギョクを打ち込んで備えましょう!
Commented by 網タイ秘書 at 2006-05-10 12:02 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
設置ハードルクリアですね♪ 
Commented by うゑだ at 2006-05-10 12:39 x
本チャンでの結果を期待しています!!
Commented by ましまろ at 2006-05-10 14:44 x
http://www.windermeregolf.com/scorecard.htm
ロングをきっちりとってますね^^ 流石だ。
Commented by ぶん at 2006-05-10 16:11 x
Ted Potterっていっつも上位にいますね。全米OPはどこでやるんすか?どうやって行けばいいんすか?スケジュール空けておいたほうがいいかなぁ・・。キャディいなかったらやろっか??
Commented by komo。 at 2006-05-10 16:14 x
この調子で予選も言っちゃいましょー
ボールマーク直さない人いますね。かなり。自分のは絶対直します。
マークつけれないときのほうがおおいですが、なにか?
Commented by yoshi448ya at 2006-05-10 17:05
よっ!有言実行男!
予選に向け準備官僚じゃなかった完了ですね。
Commented by camepapa at 2006-05-10 17:38
仕上がりは順調なようですね。このまま頭獲りに行ってください!

間違って通っちゃうヤツに私はなりたい(爆
Commented by kazz. at 2006-05-10 18:11 x
いい感じです♪
何より文章から自信があふれている!
こうなったときのTake小山は強い。
逝っちゃってください ヽ(゚∀゚)ノモヒョヒョ
Commented by バン@西葛西 at 2006-05-10 19:16 x
さすがだ!
15日は、ピッチマークもキチンと直して66じゃ〜!
Commented by happystyle87 at 2006-05-10 19:40
あとはサムライブルーに身を包み・・・ (しつこい

さすがじゃんヽ(^。^)ノ    
ぃゃ、  まぁまぁじゃん。     どっちだ!?
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:29
>Kannajさん
こっちはあまり雷こなかったね。少しきてもビックスは平気でしたよ。
いたって元気。この殿様は。人気絶大。近所でも有名人。Bigzです。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:32
>さるっち。
ライアンとか、、おおいね。アホやねぇ~。
みんな同じ名前。でもオーランドはスパニッシュが多くなって、、、
名前も難しいのがふえているよぉ~~ん。うちのKidsたちもその中のうち。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:34
>Andoさん
お久し振りです。
気は抜きませんよ。しっかりやります。きっちりです。
若いですいよ。みんな。40過ぎのオッサンはフィールドにはいません。
それが楽しいのでもあるのですが。既に殆どのPlayerは辞めて行っているので。
でも俺は辞めない。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:34
>網タイ秘書さん
クリア。来週もばっちりクリア。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:35
>うゑださん
ラジャー。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:35
>ましまろさん
その通り。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:36
>ぶんちゃん
キャディー?そうじゃーないでしょ。スポンサーよ。お金。頂戴。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:38
>komo。さん
自分のはちゃんと直していますよ。
人の作ったマークを直さないで打ったんですよ。
そのマークの右側を通したかったから、、、、でも少しプッシュした。
でもラインに入っていたので変な跳ね方しなければ入っていたのに。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:39
>yoshi448yaさん
今週の仕事、会社員が始まる。この5日間をどう過ごすか?ですね。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:40
>きゃめっぱはん
駄目よ。ちゃんとやって通過する方にはいろ。シャフトどうした?
柔かいの使ってみぃ~な。良いことあるよ。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:41
>Kazzさん
本当にそう思いますか?
強い?
どうかね。月曜日?見に来る?MCOまで。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:42
>バン@はん
ちゃんと直します。許してね。
やるよ。やるんだ、やってやる。
Commented by takekoyama at 2006-05-10 20:43
>ハッピィーはん
今日、休み時間にサムライブルー探しに行くよ。
うるさいから。あなたが。
Commented by taka at 2006-05-10 21:51 x
いい感じですね!こりゃ~いけ、いけ、いってまえ~どこまでも~
japan take koyama がぁ、がぁ、頑張れ!!!
Commented by at 2006-05-10 22:46 x
キター!
イケー!^^
Commented by ニョッキ at 2006-05-10 23:23 x
↑歩さんとともに、応援します。

キター!
イケー!^^
Commented by kazz. at 2006-05-10 23:33 x
>Kazzさん
本当にそう思いますか?
強い?

ファイナルアンサー
いけますよTake小山。
何なら、外ウマで掛けますか?

でもノーディールでしょうね。。。
だって逝っちゃうから。


Commented by マスコット at 2006-05-11 00:30 x
・またポッターかよ・・・
Commented by 下手の横好き at 2006-05-11 01:10 x
来てますねぇ!
待ってましたよ。このスコアね。全米OPにはこのスコアを連発しちゃいましょうね。楽しみにしてますよぉーーーーーーーっと!
Commented by seijizepp72 at 2006-05-11 10:53 x
アメリカ人の数字の書き順ちがうのね。昔は味がある数字だな、と思ったけど。姪の算数のノート見たらキモかった。良い数字出してください。
Commented by takekoyama at 2006-05-11 19:52
>Takaはん
行きますよ。何処までも、、、終着駅は、、何処なの?
Commented by takekoyama at 2006-05-11 19:52
>歩さん
OK。
Commented by takekoyama at 2006-05-11 19:52
>Kazzさん
そんじゃー駄目な方に俺が賭ける訳ね。
Commented by takekoyama at 2006-05-11 19:53
>マスコットさん
昨日は駄目だったらしいよ、ポッター。
Commented by takekoyama at 2006-05-11 19:55
>下手の横好きさん
このスコアをローカル予選で一発。=通過。
セクショナル予選(最終)で二発。=一位で通過。
本選・本番で一発?=優勝まであるね。そうなると事件です。
Commented by takekoyama at 2006-05-11 19:56
>seijizepp72さん
数字も凄いですが、文字も凄い書き方をしますのでビビリます。
良い数字は好きですのでがんばります。
Commented by 下手の横好き at 2006-05-12 01:51 x
こんな事件はWELCOMでっせぇ!
仕事ほっぽらかして、全米OP会場まで駆けつけたい気分なっちまいますよぉー
その時は、プレイングコメンテーターで宜しくお願いしますよ(笑)
Commented by BUNDO522 at 2006-05-12 09:13 x
最終調整、バッチリじゃないですか!!
いただきかな♪