takekoyama official blog

・・・時の過ぎ行くままに・・・

ジュリーの、この曲。
俺、上手いよ。聞きたいでしょ?
ドラマの主題歌だったんだよね。3億円事件のドラマ。

続きは明日の朝ね・・・

Good-Night
[PR]
by takekoyama | 2006-05-15 11:58 | 試合 | Comments(19)
Commented by 亀の子 at 2006-05-15 12:48 x
理事長杯とりました。途中事件を起こしながらも、我慢して我慢してウイナー!!嬉しい勝利!!近ちゃんおめでとう。18番セカンドが右にいっちゃった気持ちわかるな~、目の前に勝ちがあるとプロでもそうなんだよねきっと。
Commented by ましまろ at 2006-05-15 13:49 x
理事長杯優勝おめでとうございます^^>亀の子さ

ボクは、お歌は下手です~。ごめんなさい(笑)
嫌いじゃないんですけどね^^;

いざ出陣! ピルスン!必勝 (^^ノ
Commented by camepapa at 2006-05-15 15:13
しっかり休んで英気を養って下さい。

「勝手にしやがれ」じゃあダメですよ?(爆
Commented by 網タイ秘書 at 2006-05-15 17:02 x
ききたぁ~いので 録音してmp3で送ってください(笑)
着うたにするから・・・(爆)
Commented by kazz. at 2006-05-15 17:45 x
動画でアップしちゃって下さいぃぃぃ。。。
確かに上手かったTakeさんのカラオケ。
でも鼻歌はもっと上手かも(笑)
眠れたのかなぁ。。。写真はバンさんが持ってますよ。一枚だけですけど。
Commented by ましまろ at 2006-05-15 17:53 x
東の空に向かって祈祷。
ファイト~たけぇ小山!
Commented by ami at 2006-05-15 18:08 x
頑張ってくださいね♪
急いで帰ってチアガール姿で応援してますから!
Commented by バン@市川 at 2006-05-15 18:35 x
もうコースなのか??
夢の第一歩へ向かってGO!!
Commented by takekoyama at 2006-05-15 19:15
>亀の子さん
おめでとう。勝ったんですね。縁起が良いや。こりゃー。
Commented by takekoyama at 2006-05-15 19:16
>ましまろはん
やってくるよ。でも眠いなぁ~。ジム行ってくるか?体起しにねぇ~。
Commented by takekoyama at 2006-05-15 19:16
>きゃめっぱはん
俺?酔っていたみたいね。
たまには良いのよ。こんな感じがねぇ~。
Commented by takekoyama at 2006-05-15 19:17
>網タイ秘書はん
俺のうた。聞きたいの?いいよぉ~~ん。何時でも歌いますよ。
今日、試合中にうたおぉ~っと。
Commented by takekoyama at 2006-05-15 19:18
>Kazzはん
ごめんね。昨日のコメント。酔っ払っていたな。
完全に。まぁ~そんな感じだ。
行ってくるが期待はしてはいけない。
Commented by takekoyama at 2006-05-15 19:20
>amiっち。
8時45分。メトロウエスト・10番Tee。
アーノルド・パーマー氏の孫、サムエル・サンダーズと同じ組。
もしアーニーがキャディーなら今年の全米はそこで終了だ。
サインもらって帰ってくる。以上。
Commented by takekoyama at 2006-05-15 19:22
>バンちゃん
まだだぉ~ん。いまから??
Officeは行きます。


うんこ(脱糞)です。

これが一番大事。試合前のうんこ。

これで決まる。写真Upします。
Commented by わらびの山田 at 2006-05-15 20:06 x
お腹の調子はGoodですか?きょうは、うまくいってもフンフンしすぎちゃダメでちゅよ。いじめられても泣いたりしちゃダメでちゅよ。後でママが頭ナデナデしてあげまちゅからね。
Takeさん応援新バージョンでちゅ!!>_<!! (ん?気が抜けるって)
Commented by happystyle87 at 2006-05-15 20:08
かる~くいってらっさりませm(_ _)m
Commented by takekoyama at 2006-05-15 20:08
>わらびのやぁ~まださん
いってきまぁ~す。
死んだ振り作戦です。
カメラ持っていこ。
Commented by takekoyama at 2006-05-15 20:09
>はぴいーさん
ハッピィーだもんな。