takekoyama official blog

・・・結果報告。すまん。・・・

c0038548_82383.jpg
これが今日のスコア。2バーディー、2ボギー。イーブン。パットは死んでいた。使ったパターは2年使っている方に賭けた。だって急には変えられないし不安だった。それが敗因かな。悔しいが仕方ない。ラインは読めていたがそこに打てない、乗らない、入らない。ショットもいまいちだったな。高さが出なかった、高さはピンまでの距離感で、しかもウエッジの。全くなかったな。これじゃーバーディー取れない。プラス、スピン量の多い俺のドラはこんな感じに結構泥が付いた。
c0038548_8281589.jpg
終盤の7番ロングのTeeshotのボール。これだけ付いていると事件で左に飛んで行った。ドロップ気味に。詳しい内容はまた書きますよ。

応援ありがとうございました。
[PR]
by takekoyama | 2006-05-16 08:29 | 試合 | Comments(44)
Commented by 下手の横好き at 2006-05-16 08:52 x
残念!!っす。。。。
。。。もっと、盛り上がりたかったってのが、正直な気持ちではあるのだが、勝負は非常、たった1ラウンドで決まってしまう。運も見方にした奴が未来を掴むのかなぁ。。。
でも、頑張ってくれた。たけぇーさん、有難う。
Commented by うゑだ at 2006-05-16 08:54 x
お疲れ様でした。辛い中、報告ありがとうございます。
また前へ!!
Commented by バン@西葛西 at 2006-05-16 09:12 x
お疲れ様でしたm(__)m
読みとおりトップは、66でしたネ!!
次に行きましょう!!
Commented by Kannaj at 2006-05-16 09:12
お疲れ様です!
Takeさんが頑張っている姿だけでも、励みになりますよ。
Takeさんのこれから、まだまだ楽しみにしています。
Commented by seijizepp72 at 2006-05-16 09:19 x
頑張った。お疲れ様。
次だ次!挑戦し続けるのです。
Commented by さる at 2006-05-16 09:24 x
お疲れ様でした。たぶん色々な意味の「すまん」だろうけど、その気持ちがあればNext行けるでしょ。また新たな標的見つけてね。
Commented by わらびの山田 at 2006-05-16 09:46 x
あんまりショボーンとしないでね。ぐっどらっく ばっどらっく ぶれいく いーぷん でしたっけ、次のぐっどらっくにむけての始めの一歩ですよ。きっと。
Commented by camepapa at 2006-05-16 10:23
お疲れ様でした。

ボロボロになろうが、酔っ払おうが、武組はBouncebacker・Take小山を応援し続けます。
Commented by 亀の子 at 2006-05-16 10:33 x
お疲れ様。
QTまで4ヶ月落ち込んでるヒマは無い
Bouncebackを信じてる。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-05-16 11:10 x
お疲れ様でしたm(_ _)m Beer飲んで 次へまた歩き出しましょう♪
ね!♪たけぇ~さん♪ いえ、組長ぉ!
Commented by komo。 at 2006-05-16 11:33 x
お疲れ様でした。

次へ進みましょう!
Commented by kazz. at 2006-05-16 12:40 x
お疲れさまでした。
まずは、体と心を休めて、次へ向かいましょう!
さあ、飯だ♪
Commented by m.s.ヒルズ at 2006-05-16 13:48 x
お疲れ様でした。
目標にむかう たけぇ~さんからパワーを頂いております。
NEXT に向けてファイトです。

アセンディング 最高でした。
1万$のレッスン。
Commented by H.Ando at 2006-05-16 14:08 x
たけ~さん 頑張った!
得意のウエッジがイマイチでも、パープレーとは流石だね、本人からすれば悔いだらけかも知れませんが、敗因はパターのチョイスに迷いがあったところに・・・? わかんないけど~~。それにしてもレベルが高い!
「3足の草鞋」を履きながら、プロ達が全力でブッつかる予選会に割って入り互角に火花を散らす日本男児に声援を送り続けるアーミイが居ることを忘れずに・・・。これからも応援しています。 おつかれさま。
Commented by かっちゃん at 2006-05-16 14:27 x
お疲れさまでした。

ウェッジとパターが・・・ ではツライですよね。

次、行きましょう!
これからも応援させてください。
Commented by マスコット at 2006-05-16 17:07 x
・“勝手にしやがれ”ってタイトルにしないところに人間・タケ小山が表れていますね。
・“ゆうえんち”は解散したので、先日は“くじら”の名前でしたね。新宿では引き続き見られると思いますよ。釣り番組に“鮎釣りスターシリーズ”の本人が出ていてビックリ。確かに似てます。
・笑点から円楽引退か。「ガハハ、山田く~ん、全部取って!」
Commented by ぶん at 2006-05-16 17:24 x
お疲れ様でぇ~す。握ったっけ?
おいらも武蔵でコテンパンにやられました。こっちは握ってませんよね。
Commented by ましまろ at 2006-05-16 17:32 x
かなり不本意な結果だと思います。
これが1dayの難しさですよね。
きちんと報告してくれるたけさんに乾杯です^^
おつかれさまです。
Commented by happystyle87 at 2006-05-16 18:50
組長、 組長ぉぉぉぉぉ~~~~っ!!
Commented by yoshi448ya at 2006-05-16 19:24
結果は結果。しゃーない。
命まではとられない。なんてったって明日がある。あさってもある。
戦いは続く・・・。
Commented by taka at 2006-05-16 19:42 x
いま画像で、戦う男の心意気をみました!! お疲れ様です。
次いきましょう!
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:26
>下手の横好きさん
運だけじゃーないですよ。やはり下地には力です。
今回も力不足。パターのね。最後はパターです。練習します。試合に行きます。戦いは終わらないのです。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:27
>うゑださん
ミッシェルは通過ですよ。はわいで。勿論、前へです。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:27
>ばんはん
了解。
次だ。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:28
>Kannajさん
応援に来ているかと思ったよ。
ビックスも悔しそうだ。トイレで寝ていた。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:29
>Seijiさん
悔しいです。くそぉ~。
夢は追いかけますよ。何時までも。
キャプテン。両陛下にご挨拶に行っていたんですね。
夢があるから強くなる。この言葉通りです。強くなっていますよ。俺は。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:32
>すまん。さるさん。
すまん、この言葉は勿論、皆さんに対してでもあります。
プラス、家族にもこの言葉ですね。残念な顔は見たくないですからね。
でも出来の悪い、親父ですから。みんなに迷惑掛けています。
すまん。
ぺこぺこ頭は下げるもんじゃーない。だけど、すまん。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:33
>わらびの山田さん
がんばる。それだけかな。自分を信じてね。
さぁ~釧路湿原、QTへと向かうのだ。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:34
>きゃめっぱさん
飲んだ。すげぇ~飲んだ。悔しい酒だったな。でももう気持は前に行っているよ。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:35
>亀の子さん
その通りですね。QTが待ってます。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:35
>網タイさま
Beerは浴びました。大丈夫よ。毎日ニコニコが俺のトレードマーク。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:39
>Komoさん
はい。進みます。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:39
>Kazzさん
もう試合だよ。何時も試合。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:41
>ヒルズはん
お金は払ってね。よろしく。良いレッスンを受けたんだから。
俺?レッスンもしようかな?にほんで。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:44
>Andoさん
俺がこの国に来たのはプロ、アマチュアの壁がハッキリしていたからなんですよ。ナショナルオープンに出る事が出来る。しかもメジャーの。こんな国ないんですよ。あの時代に。日本はだんだん近くなっている。でもまだここまで行っていない。戦えるフィールがある。叩けば力が出る国なんですよ。米国は。でも俺は嫌いなのです、この国が。でもゴルフで戦うにはこの国は世界で一番の国なのです。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:45
>かっちゃんさん
すまない。悔しいのです。パターは探します。
練習もします。ショートゲーム。これが俺の命綱ですから。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:47
>マスコットさん
何時もすまない。
まぁ~人間だから間違いはある。昨日の前半の9番のセカンド。
勇気がなかった。これが敗因だ。後で書きます。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:48
>ぶん。
お金で買えないもの。スコアだよ。握りなんてつまらない。
こっちにおいで、しっかり相手してあげるから。6月は暇だ。
全米の週のスケジュールが開いた。
どうする?こっちでやるのか?俺に日本まで帰らせるのか?
丸々1週間、預ける。返事松。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:49
>ましまろさん
残念だ。悔しいが言葉的にはあっているかも?
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:49
>ハピィーはん
何?
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:50
>Dr・Yoshi448yaはん
戦いですから、、、体が壊れます。でも、、、がんばります。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 20:58
>Takaさん
レッスンしましょうね。
戦う俺が良いのかぁ~な。まぁ~どちらにしろ。やりましょう。
Commented by たいぞー at 2006-05-16 21:07 x
先輩ー。
お掛けする言葉がなくて、朝からROMってました。
あっという間にレスが伸びて、驚きました。
先輩の人望がなせる業に、敬服しました。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 22:12
>たいぞー氏
遠慮すんなよ。後輩だろう。大学の後輩が遠慮してどうすんの?
俺は先輩に甘えてきたよ。甘えなさい。出来る事は出来るができない事は出来ないのだ。ハンデをあげる事は可能だ。なぁ~たいぞー。可愛い後輩よ。