人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

『incentive』

どう?この言葉。日本では報奨金?の方がよく使われるのかな?
スポーツ選手の契約金などで、、、、
でも今の俺には?こっちの意味かな?刺激、、、動機、、、
motiveも同じ意味だね。motivationなんて言えば聞いた事あるんじゃーない。
自分をどう高めていくのかは一生かけてやって行く事なんだろうけど。

今の状態で夢が現実に手に入るかどうかを考えている。

9月末から10月にかけてQTが始まる。この夏をどう切り抜けるか?
そしてそれまでに自分の心との対決も待っているからね。
人生は2回無いから。悔いを残したくない、夢を手放す訳にもいかないからね。
by takekoyama | 2006-05-18 20:23 | ・・色々・・