takekoyama official blog

・・・事件が発生、Oneday・Next間に合うか?・・・

事件が発生しました。
仕事の関係上、お休みのはずの月曜日の朝、3時半から会社に出社です。
残った仕事を片付けて試合会場に行くつもりですが、、、どうなる事か?
ちなみにスタート時間は8時半。仕事が片付くのはたぶん7時半。
えっ?1時間で30マイル離れた試合会場に参上して、、試合?無理だろう。
どうなったかは、、、結果とともに今晩、Upいたします。かなり面白い日記だな。

では、、、Good-Luck! Take。
[PR]
by takekoyama | 2006-05-22 17:16 | 試合 | Comments(23)
Commented by 亀の子 at 2006-05-22 17:35 x
ぼくらは月曜まで楽しめて得した気分ですが、タケさんにとっては大事件!!”30マイルぶっ飛ばして1番teeに車横付”って事をやるしかないでしょ。かっ飛べ~ タケー小山
Commented by かっちゃん at 2006-05-22 18:23 x
距離と時間的には何とかティータイムに間に合いそうですが。。。
事故だけは気をつけてくださいね。
Commented by 【アダモ】 at 2006-05-22 19:20 x
たけぇ~さん、久しぶりっす。

なんか、自分の事とか人の事とか会社の事とか、バタバタしてて落ち着いてコメント出来る様な気分になれなくって。

Blogは毎日拝見してますのでご安心を。

TGCは最近サボりがちですけど^^;

いつでもたけぇ~さんのバイタリティに感化されて頑張ってるつもりなんですけどね。

では、また来ます。

Good-Luck!

って、間に合ったんですか?

Commented by happystyle87 at 2006-05-22 22:41
1日延長になった分面白い試合を期待!どーなんだ?ビヨ~ンか?
Commented by 下手の横好き at 2006-05-22 23:09 x
ゴルフはスリルとサスペンスだ?
新しい、楽しみ方発見したみたいですね。。。。楽しんでない?
失礼しましたぁ(笑)
でも、間に合って、幸運も見方にしてほしいですよ
Commented by ましまろ at 2006-05-22 23:14 x
状況は映像からわかっております^^;
おっと、今日は再放送がないのか・・・。
録画しとけばよかった。
Commented by kazz. at 2006-05-22 23:25 x
どうなったんでしょうか???
途中う○こして、遅延プレーでペナルティとか(笑)

わぁ~ん、再放送あると思って録画してません。。。ちっ。
こうなったらTakeさん事件起こしてね。表彰される事件が良いなぁ。
Commented by わらびの山田 at 2006-05-22 23:25 x
自国・ナショナルオープン。D.クラーク 勝たせたかったなぁ。奥様のためにも。復活ビヨーンの勝利もうれしいけど、、、
ここにも勝たせたい男がひとり。
Oneday間に合わなかったか!? しか~し!試合は今日だけじゃぁない。次いってみよう! いっつも見てますからね!!
Commented by バン@福岡 at 2006-05-23 02:07 x
狙い通り、ケーシィ君2位だった。
しかし、ビヨーンが来るとは思ってなかったです。
来週は、賞金も大きいのでケーシィ君が来るでしょう(切望)
たぶん、試合には間に合わなかったのかなぁ。。。
山田さんの言うとおり、次に逝きましょう!!
Commented by takekoyama at 2006-05-23 02:18
>亀の子さん
事件発生しすぎ。参りましたが、、、参戦しました。結果はブログで。
カッ飛びました。
Commented by takekoyama at 2006-05-23 02:19
>かっちゃんさん
事故?おきましたよ。ある場所が。やばいです。マジで。
腹が痛いくらい、笑える。
Commented by takekoyama at 2006-05-23 02:21
>【アダモ】ちゃん・さん
ちゃんが抜けていましたよ。付けておきました。
そちらにもお邪魔はしているのですよ。ゴルフ好きの方のブログは、
この商売やっている人間の情報源でもありますから。好きな時に、
好きな事、書いていってください。会社くびになってもこれは続けますから。
Commented by takekoyama at 2006-05-23 02:21
>ハッピィーはん
もう終わっているよ。残念。
Commented by takekoyama at 2006-05-23 02:22
>下手の横好きさん
間に合いましたよ。十分。大丈夫ですよ。幸運?うんは付きましたけど。
Commented by takekoyama at 2006-05-23 02:22
>ましまろさん
面白い放送だったのになぁ~。残念。明日の再放送見てね。
Commented by takekoyama at 2006-05-23 02:23
>Kazzはん
駄目ね。明日見なさいよ。札幌で遊びすぎて、頭がぁ~、、、
割れたんじゃーないの??駄目よ、お仕事しないと。お仕置きよ。
Commented by takekoyama at 2006-05-23 02:25
>わらびの山田さん
Oneday。間に合いましたよ。仕事をこなしてまた仕事へ行く男。
これがたけぇ~小山です。
主婦も大変でしょうが、、、がんばってください。ちゃんと専業の主婦が、、
居る人は録画出来ていたのにね?やまださん。
みてればねぇ~。残念無念。Kazz&Happy。
Commented by takekoyama at 2006-05-23 02:27
>バン兄貴?
何でこんな時間まで?中洲で遊んでいたのね?
駄目よ。そんな事していちゃぁ~。あぁ~中洲が俺を呼んでいる。
Commented by バン@福岡 at 2006-05-23 02:37 x
まだリザルト出てませんネ!!
そっか、フロリダはまだ13:30だもんね(^^ゞ
中洲は、逝ってませんヨ!!
朝の5時までメンテ中ですが、今夜の出来事は既にUPしてます(^^♪
Commented by わらびの山田 at 2006-05-23 02:46 x
Oneday間に合ったんですね!すっばらしい!!仕事をこなしてまた仕事へ行く男、すっごくパワ~フルですね。
私の方は夕飯の支度しながらのつもりが、ついつい見てしまって夜飯になってしまった主婦業でした。(ちゃんと録画もしましたよ!旦那様のために)よってスケジュールは大幅に遅れて、ただ今お仕事終了。これから寝~ます。おやすみなさいzzzzz
Commented by takekoyama at 2006-05-23 03:34
>バンちゃん
まだ起きているの?駄目よ、早く寝ないと。明日も暴れるんだから。
Upしている?見に行こう。おっと読みに行こう。ではね。中州いっとらんばい?うそぉ~やぁ~。
緬手?駄目じゃん。うそぉ~。くやしいぃ~。
Commented by takekoyama at 2006-05-23 03:37
>わらびの山田さん
間に合わせましたが正しいかも。もう無理かな?って思ったんですが、
大切なお休みの中の一日の試合ですから。無駄にしたくないだけです。
流石!奥さま。旦那様のために録画。すっばらしい。
一杯仕事したんですね。お疲れ様。お休みなさい。いい夢見てね。zzzz・・・
Commented by Kannaj at 2006-05-23 08:23
今日は、突然の休日出勤。 
おつかれさまでした!!
FUTON、お借りしてます。 ありがとうございます。