takekoyama official blog

・・ゴルフパートナー”タケ小山のトリビアゴルフ”・・

Upしていますのでどうぞ。ゴルフパートナー。New契約プロの梶川くんのところも読んであげてね。ナイス・ガイですよ。Takeshiも。名前変えたんだね?難しいな?Takeshi?
[PR]
by takekoyama | 2006-05-26 20:29 | 仕事 | Comments(6)
Commented by at 2006-05-26 22:04 x
一つ前のコメントの事なんですけど。
実は・・・何を隠そう、前を隠そう、仮面夫婦なんすよ。
女王様はたけぇ~さんとのかけおちを密かに計画してニヤついてマッスルゥ~。
かけおち直前にオイラは薬で昇天の予定らしいデストロイヤ~。
お気を付けあれ。m(_ _)m
Commented by ましまろ at 2006-05-27 00:25 x
梶川プロ。西海岸のGSTにいましたね^^
当時からうまかったです。苦労したみたいですが、
近年ツアーに顔を出すようになりました。
昔は「剛」でたけしだったと思います。
Commented by 下手の横好き at 2006-05-27 01:45 x
オーランドには凄い人達が住んでいるのですねぇ
その中には、たけぇーさんもいますね。
ってことは、Yokoさんはセレブなんですね。
かっちょよいですねぇ、この辺なら芦屋あたりか。。。。
Commented by takekoyama at 2006-05-27 05:12
>歩さん
それは危ないな。危険だな。薬の昇天は危険ですので、、、
Commented by takekoyama at 2006-05-27 05:13
>ましまろさん
知っていますよ。剛。仲良かったから。昔からの仲間ですよ。
言いたい事ははっきり言うタイプですからね。彼は。
好きですよ。タイプ的にも。千葉だよね。彼は。浦東もすしとの違いにびっくりだ。
Commented by takekoyama at 2006-05-27 05:16
>下手の横好きさん
我が街は、、、ピンキリ。上は上限なし、下は誰でも住めますよ。
Yokoさんがセレブなわけないでしょ!何処にでもいるおばさんですよ。
芦屋?まさかぁ~。・・・・練習行ってこよぉ~っと。