takekoyama official blog

・・・釧路湿原オープン・詳細決定・・・

今年も釧路湿原OPの時期になった。詳細決定!

開催コース      釧路カントリークラブ西コース

             賞金総額900万円優勝200万円

             出場予定 プロの部100名 アマの部40名

日程          指定練習日7月20日
             第一ラウンド7月21日
             決勝ラウンド7月22日
             アマプロ懇親ゴルフ7月23日

エントリーフィー   ツアーパッケージ 
             2泊3日85000円(東京-釧路往復航空券、現地でのシャトル)
             ホテルのみ42000円(シャトル、ホテル、エントリーFee)
             エントリーのみ30000円

             アマも同額ですが、出場枠に制限有。広告協賛者は優先権有です。
             一口2万円からお願いします。

申し込み       大会事務局 プレイヤーズツアージャパン・03-3320-5605 まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って事で、釧路は今年、7月に行われる事になりました。レギュラーと重なっている為、チャレンジの選手、試合が無い選手が対象になる事でしょう。これまたこの試合を始めた意味でも最高の舞台となる筈です。楽しみな試合ですね。たけぇ~は?何を言っているんですか、もう既にお休み申請。許可。OK。飛行機のチケット発券。クレジットカードの罠にはまり捲くり。某国内フラッグキャリアのカードにはチャージ出来ない仕組みになっている変なカードを持っています。なんだかね。変な会社。したがって支払いてんこ盛りです。行きたい人?います?早めにご連絡を頂戴ね。左にある連絡先からメールでもOK。プレーヤーズツアーの浦東氏に直接電話もOKです。プロの方はお早めに。            
[PR]
by takekoyama | 2006-05-27 07:21 | 試合 | Comments(35)
Commented by BUNDO522 at 2006-05-27 09:53 x
岩手オープンにでも出てもらえれば、喜んで応援しに行けるのにな~!
でも生の、たけさんのプレーも見たいので、いつか突撃しま~す!!
Commented by バン@福岡 at 2006-05-27 14:32 x
ウムム。。。悩み中。。。ってか、制限蟻だから無理そうだなぁ。。。
帰京されたところに乱入かぁ~!!
Commented by はすらー10-40 at 2006-05-27 15:46 x
すし・・・3日目を2アンダー。明日勝ち負けのできるポジションに押し上げました。要と同組じゃなくてよかったね・・・16・17のボギーをどう見るか・・・2日目は本人とあったので、よい状態であることは確信してますが・・・・ここから先はタケのコメント待ちと言う事で・・・・

皆さん釧路宜しくお願いしますよ!
Commented by さる at 2006-05-27 15:52 x
8位タイみたいですね。明日はダンスが見れるのかな?

アマだとこの雨じゃ飛距離も落ちて大変なのに、難しいコースにこの雨でも今日の方がアンダーの人数が多いというプロ。そこらへんの違いは何なんでしょ?

釧路、画策中ではありますが・・・
Commented by 下手の横好き at 2006-05-27 17:54 x
たけぇーさんが参加する釧路、いいねぇ、夏の北海道
空気も美味いし、飯も美味い。行って見たいなぁ。。。20年ぶり。。。無理か。。。
社会人なってホントニ時間の都合つけられなくなりましたよ。その中でできるだけゴルフ楽しむようにしています。だからゴルフしたいぃーーーって思い続けることができるのかもしれませんね。。。。(´▽`)ハァ
Commented by takekoyama at 2006-05-27 19:16
>BUNDO522さん
岩手もがんばって大きくしましたよね。良い試合だと思いますよ。
メジャー級が多く出ますからね。釧路とは少し違うのなかな?カラーが。
でも一度は行って見たい、岩手です。
Commented by takekoyama at 2006-05-27 19:17
>バン@福岡さん
チャンスはあるでしょ。行こうね。楽しいよ。
あっ、宿泊ホテルから和商市場が近くて朝ごはんは市場だよ。
旨い旨い。炭水化物。
Commented by takekoyama at 2006-05-27 19:21
>はすらー10-40さん
すし。コメントと言われてもね。見てないのにコメントかぁ~、難しいな。
でも奴の性格上、ここから大打ちってのは無いから明日は71くらいじゃーない?晋吾がたぶん来るね。勝ち負けは-7,8くらいでいいのではないの?そうなればすしは黙って66で来れば優勝です。一発だよ。一発。

釧路は大丈夫でしょう。
Commented by takekoyama at 2006-05-27 19:22
>さるさん
雨は良いね。寂しい心になるから。いいねぇ~。最高だ。
釧路行かないの?楽しいよ。
Commented by takekoyama at 2006-05-27 19:24
>下手の横好きさん
好きなように出来ると駄目ですよね。制約があるから、、、
一生懸命やるんですね。俺も会社員になって時間が無くなって、、
少ない時間でマジでやるようになったからね。勝ち方も番組内で覚えた。
人が打っちゃうのを見ていると勉強になるんですよね。
Commented by ぶん at 2006-05-27 20:11 x
寿司いいっすね。初日にハーフ俺がついてやったからだな。うん。間違いない。初日13番でティーショット、アイアンもって池入れたんすよ。それでダボ。でも2日目、3日目バーディーとってる。すごいね。明日もカッパ着て応援行こうかな。釧路は参加します。みなさん行きましょ。
Commented by at 2006-05-27 20:14 x
釧路行きたいのです。
しかし今自分のQT中なので・・・。
まだわかりましぇ~ん。
まずは明日月例で風と戯れてきます。^^
Commented by happystyle87 at 2006-05-27 20:38
船で行くか!目の前から出てるし^^ でも苫小牧まで。そっから何キロ?300オーバー?
でも⊂二二二(^ω^)二二二つブゥゥゥゥゥン だよね。

日程調整日程調整日程調整日程調整日程調整日程調整。
Commented by yoshi448ya at 2006-05-27 21:11
7月はな・・・仕事が・・・新装開店、リフレッシュオープンで・・・
休めないよなあ・・・釧路も箱根も曜日がなァ・・・。

大体、熊本から釧路ってどうなのよ?う~ん仕事変えるか?
Commented by takekoyama at 2006-05-27 22:06
>ぶんちゃん
今、すしからメール来たよ。一言。”頑張ります”ってあった。
やれそうじゃん。応援行けるのなら行ってあげてくれ。よろしく。
釧路はよろしく頼んだよ。俺のぶん。ぶんちゃん。
Commented by takekoyama at 2006-05-27 22:07
>歩はん
待っているぜ!俺の部屋で寝て良いよ。今年は。
ぶんちゃんもいるから大丈夫。参戦しなさい、WTさんと一緒に。
Commented by takekoyama at 2006-05-27 22:08
>はっぴぃーはん
来るでしょ。間違いないよね。フェリーでてるじゃん?それとも空の上から拾おうか?
Commented by takekoyama at 2006-05-27 22:09
>Dr。
熊本から釧路。凄い。距離。無理でしょ。
俺が九州で何かをやりますよ。
人を集めてください。講演&レッスン&ラウンドでいいでしょ。
Commented by yoshi448ya at 2006-05-27 22:16
ほんとに?

炭水化物星人さんも福岡に帰ってくるみたいですから(笑)
中州ミーティングですな。
交通費と宿代が出るくらいの講演会は作りますよ。
マジで。大丈夫たけ~は今や日本では有名人ですから。

炭水化物星人さん、ももちパレス(収容人数約600)でも押さえますか?
Commented at 2006-05-27 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-27 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-27 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うゑだ at 2006-05-28 00:12 x
7/23にほぼ欠かさず出ているコンペ入ってしまいました。しかも7月この週末じゃない週末に2回も北海道へ…これ以上お休み取れません。ごめんなさい。m(_"_)m
Commented by kazz. at 2006-05-28 05:58 x
うぉ~行きたいぃぃぃ!
しか~し!休みがぁぁ。上手く出張と絡められるか?
でも、いつも急に予定が変わるからなぁ。。。
一日だけ・・・何て言うのは無しですか?(プロアマだけとか・・・)
Commented by seijizepp72 at 2006-05-28 18:35 x
釧路に逢いたい親戚がいるし、行ってみたいなあ。でも無理だな。よだれ出る。
Commented by takekoyama at 2006-05-28 19:33
>Yosho448yaさん
作ってくれれば行きますよ。本気です。
600人は大袈裟でしょ。20人で十分です。すしは負けましたね。
要が勝った。因縁の2人。
Commented by takekoyama at 2006-05-28 19:33
>匿名さん
ご連絡いたします。
Commented by takekoyama at 2006-05-28 19:34
>匿名さん ②
のーまんたいです。
Commented by takekoyama at 2006-05-28 19:35
>匿名さん ③
のーまんたいです。
Commented by takekoyama at 2006-05-28 19:37
>うゑださん
うぅ~ん。残念。2回逝けば?北海道。痛風もよくなるはず。
Commented by takekoyama at 2006-05-28 19:37
>Kazzさん
ありでしょ。プロアマのみも。
Commented by takekoyama at 2006-05-28 19:39
>seijizepp72さん
何をもって無理なんですか?行きましょうよ。勿論お金もかかります。アマの方は賞金でカバーする事も難しいでしょ。でも良い思い出も出来ますよぉ~~ん。楽しいですよ。釧路の夜。何処の夜も楽しいか。
Commented by camepapa at 2006-05-28 19:50
締め切りはいつなんでしょうか?
何とかして行きたいなぁ・・・。
Commented by takekoyama at 2006-05-28 20:22
>きゃめっぱさん
締め切りなんていつでも早くです。
来なよ。絶対に。羽田に車を泊めて、、、、、帰って来た次の日、、、も。
やっちまえば良いんです。ゴルフ。
Commented by kazz. at 2006-05-28 21:28 x
Takeさん、了解です。至急調整します~♪