takekoyama official blog

・・Oneday&Sakuraが出発だ!そしてノック。・・

俺の大切な宝物、Sakuraが日本へ行っちまう日が来ちまった。今から出発だ。
丸2ヶ月、はなれ離れ。寂しくなるぞ。
でも今年はもう一つの宝物、Akemiが残るんだなぁ~オーランドに。
今はサマーキャンプ中で、今週金曜日には戻ってくる。彼女は今年、ライフガードの資格を取る。
そしてドライビングもしなくてはならない。早いものだ。今年10月には、16歳だもんな。
したがって俺が教官になる事になる。車は気合で走らせろと、教えるつもりだ。

月曜日に試合が無いから練習になった昨日、帽子をかぶらずやっていたら顔がこげた。
夜のカーディオテニスの時にテニスのプロに顔どうしたの?なんて心配されたが。
いつも黒いよ、俺の顔。日焼け止めも塗らないしね。竜二たちは塗っているんだな、これが。
色白のゴルファ-なんて青木さんに叱られるよ。ゴルファーは黒だっぺってねぇ~。
今日はしっかり試合があります。楽しみですね。やりたいですね。がっぽりとね。
実は最近スイング変えているのです。マジで変わって来ましたね。ビビリますよ、みんな。
本気で良いのです。ただ長いものはまだですがロングアイアンまではかなり良い感じです。
今度見せますよ、Newswingね。

いやぁ~もう一つ。鬼教官のお話。
今、連載を、週間が一本、月一が一本、隔月が一本、そして月に2本入れなくてはならないのが一本ですよね。僕の原稿はそのままでは使えないものばかり。そのまま使うときなんてほとんどないのもばかりなのです。でもある連載の鬼編集は書き直しリクエストばかりなのですよ。苦しいよね。これ。書き上げてメールに乗せて送る。それが数時間後に帰って来ている。でも賃金を貰って書く訳だから仕方がない。でもこうやって自分のものにして行くんでしょうね。それを教えてくれているんだと思います、鬼教官。でもゴルフは上手くないんですよ。だから今度ゴルフでこのいじめをお返ししてやろうと思っています。でもね、これ以上、喋るもの、書くのも、ゴルフも、歌うのも上手くなったらやばいでしょ。それこそ、昔、師匠に宣言した”歌って、踊れるプロゴルファー”から”歌って、踊って、書けて、喋れて、解説が出来て、飲めて・・・・”すげぇ~ゴルファーじゃん。今ならお安くお買い求めになれますよ。すしより安く売りたくないけど。
では、、、、勝ってきます。
[PR]
by takekoyama | 2006-05-30 19:58 | 試合