takekoyama official blog

・・Oneday結果&御尻・・

c0038548_19342598.jpg
試合が終了し、道具屋に寄り道、パターを物色して、そのままジムへ行って腰をストレッチ。一昨日から腰が痛いのでケアをして、ビニール袋にカフェテリアで氷を貰ってトワイライト練習へ。アイシングを移動の車&練習場でしていたら、Macに写真を激写された。顔が日焼けで真っ赤か。御尻は日に焼けないので白い、しかもセクシーな割れ目も見えて最高なんて、、思っている人も居る今日この頃でしょうか?皆さん、今日も良い日でしたか?

---○----- ○--△----○  70. -2. 2nd.
stats
FW keep 4/14 22%
Greens in reg 11/18 61%
Putts 27putts
Putts ave 1.466
per sav 6/7 85%
Bounceback 0/1 0%
sand sav 1/2 50%

昨日のゲーム。GIR *1 で完全にグリーンを外しているのは、6番、13番、15番。
6番がヒンハイ *2 にある近いバンカー。
目玉、軽めのホームラン?砂が入っていない。4mのパーパット入れた。
13番はFW右、木の下から110yを7番パンチで奥へこぼれる、寄せきれず、入らず。
15番、正面からの風で138y。考え抜いたあげく8Iを持った、抑え気味行っているのにも、、、、
おかま *3。奥に切ってあるピンに対してスペースの無い所へのアプローチ。ウエルダン。
あとは外したと言っても全てピンへの近いサイドのカラー。全部パターを使っているから、
パターを持って打っている回数は、この試合も30を越えている。多いなぁ~パター。

*1(パーオン率)
*2(ピンの高さ、ピンまでの距離)
*3(車の事故で前の車に突っ込む事・ゴルフでこの言葉を使う場合は奥へ外す事)

でも今日は収穫があった。最終ホール。取りに行って取ったバーディーかな。
残り166yのアゲンストの風。ピンは池を越えた所、手前5mに切ってある。この状態ならピンそばに付けるというより奥目に乗せたいところ。でも取れば勝ち負けの感じはあったのでどうしても近くに乗せたくなる。このコース(Orangetree GC)のグリーンは芝芽が強い。古いタイプのバミューダ芝だからだ。順芽に狙って打ってはいるがそんなに上手く行かない。でもこの最終ホールは絶対上からが順芽なのだ。したがってピン上の5mなら入ると思い166yを171yでPlay、プラス風も入れて180y弱を6I打った。見事ピン上5m下りの順芽、少しフック。最大ブレイクポイントをカップ右、20cmにとって打った。入った。Macが外して大儲け。

しかし、、、、試合は負けた。勝ったのは67で回っていた、アマド・ベイトマン。何よぉ~、それ。駄目じゃん、ベイトマン君。こんな所で弱いものいじめは。あなたは上手いのだからツアーに行かないといけませんね。もういやぁ~ん。来週の火曜日までまた試合がありません。あしからず。

練習終了後、疲れていたので食事を作る気力も無し。Akiへ食事に。
鯵のまるから揚げを食べた。それをポン酢で、、、酢の物も食べた。旨かったなぁ~。
でももうちょっと種類が増えれば最高なんだ、オーナーの吉田さま。よろしくね。
おにぎりは30秒以内で食べられないので気をつけましょう。ね。くれぐれもニギニギしないように。
では、、、、会社員へ変身。行ってきます。給料頂戴。ありがとね。
[PR]
by takekoyama | 2006-05-31 20:13 | 試合 | Comments(22)
Commented by わらびの山田 at 2006-05-31 20:49 x
Takeさ~ん。腰大丈夫ですかぁ~。腰は体の鼎ですので気を付けて下さいね。首痛・肩痛・腰痛持ちの山田は一年中湿布のお世話になっております。
フフフ、しっかり拝見いたしました---ワ・レ・メ・ちゃん!
Commented by puu-ri at 2006-05-31 21:48
お○り拝見は、すっし~プロ以来でしょうか?
日焼けも痛そうです・・・。お顔もアイシングしてあげて下さいませ。
私、本日パー3で「おかま」ほってしまいました。
Commented by ましまろ at 2006-05-31 23:12 x
お尻は重要。でかい尻に健全な精神は宿る。
やせて、腹も尻もちっちゃくなってしまったぁ(><)
Commented by 下手の横好き at 2006-05-31 23:39 x
数字だけみると悪くないですよね。
1日競技ではお化けには勝てないですから、この数字が平均になるならたけぇーさんもツアーカードゲッチュでしょねぇ
Commented by at 2006-06-01 00:32 x
いいパターに逢えましたか?
オイラはいいおケツ見れました。
最近確実に賞金GETしてますね!^^
Commented by ひろふじい at 2006-06-01 05:21 x
たけさま、色っぽいですね!東京は気温30度が二日続けて。きのうムーンライトやりました。また新しいプロが優勝。すでに来年の一月渡米を楽しみにしております。たけさんと一緒にひとつ何かやりたいですね。考えておきます。メールいたします
Commented by バン@福岡 at 2006-06-01 06:11 x
し・尻のワレメがぁ~。。。
すっごく顔も赤いですネ!!
ショットは良いようですね(^o^)丿
Commented by Kannaj at 2006-06-01 07:31
Takeさんのお尻!
マットとニーナとジャック&ビッグズにも見せておきます。
貴重ですもんね・・・。
Commented by takekoyama at 2006-06-01 08:54
>わらびの山田さん
御尻にしたら、、、女性の方が多い様でうれしいな。
腰は良くなっていますよ。ステップやってきました。大丈夫。
その後もグリーンに直撃。パターも転がしてきました。一日が終了です。
ワレメ・・・可愛いでしょ。でも腹がぁ~・・・
Commented by takekoyama at 2006-06-01 08:57
>puu-riさん
また女性でしょ。お尻。人気有るなぁ~。やっぱりね。
今度は満月バリのを一発撮りましょうね。いいですよ。たけぇ~のお尻は。
顔はシーブリーズをてんこ盛りです。
昔あった、、、カーマインローション?ってまだ有るんですか?
パタパタやってましたよね。女性陣はみんな、、夏になると。
Commented by takekoyama at 2006-06-01 08:58
>ましまろはん
いかんなぁ~。でっかい事は良い事だ。by山本直純 チョコ純。
Commented by ゆきこ at 2006-06-01 09:00 x
おおおおおーーーーー(◎▽◎)
ビューティーーーーー♪
このような写真には、すぐ喰いつくわたしって。。。。。(汗)
釧路でもみれますように!(パン!パン!拝)
Commented by takekoyama at 2006-06-01 09:00
>下手の横好きさん
Moonのホームから俺のデータが見れるんですよ。
昨年もそうですが今年もかなりいいですよ。平均ストロークも。
そのまんまスコアですから。これで少し入ってくれると、、、
うれしいスコアが出始める。
Commented by takekoyama at 2006-06-01 09:02
>ゆきこっち。
いいでしょ。これ。
お尻のワレメちゃん。これでいくぞ!釧路。待ってろよぉ~~ん。
しかしお久し振りね?腰痛いのは大丈夫ですか?
Commented by takekoyama at 2006-06-01 09:04
>歩はん
釧路で飲もうね。
お尻も見せてあげるから。生で、、、
北海道は生でしょ。
Commented by takekoyama at 2006-06-01 09:08
>ひろふじいさま
見ましたよ。野上の浩ちゃんも出ていましたね。
良いんですよ、浩壱のスイング。必ず戻ってきます、あいつは。
仕事ください。すぐに日本帰れます。マジです。
Commented by takekoyama at 2006-06-01 09:09
>バン@さん
いいのです。僕のワレメは。
あの彼女のお店には行きましょうね。今度のミィーティング。
ナイス トゥー ミィーチィングゥ~~ン U~~だもんだ。
Commented by takekoyama at 2006-06-01 09:11
>Kannajさん
無理するなよ。ゆっくり休めよ。Kanna。
これからが大変なんだ。お母さんが帰ってからがね。
大変ならBigz、俺とAkemiで面倒見るぞ。心配すんなよ。
なんでも言ってくれ。Jack?元気?
Commented by ゆきこ at 2006-06-01 09:15 x
腰は相変わらずです。。。
今は、足根洞症候群・・・とかいう足首の痛みに悩まされて、整形外科と整骨院のお世話になってます(;;)
今月からとりあえず1ヶ月休養して様子をみますが・・・あまり痛いと足根洞に直接、ステロイドと局所麻酔剤をブスッ!!・・・だそうです(恐)
Commented by camepapa at 2006-06-01 09:28
一瞬誰が横たわっているのか分かりませんでした^^;
女性陣に大好評?男性陣には・・・?
腰に赤霧島を吹き掛ければ直るかもです?
Commented by takekoyama at 2006-06-01 09:53
>ゆきこさん
マジで大切にしないと駄目よ。
体は自分をあらわすんだからね。大切にしよう。
まだ舞台に立っているんですか?ゆっくり治そうね。慌てない。
まぁ~おもろいブログ書きますから、、、、
今ね、夕飯作っていました。美味しいよ。最高!
Commented by takekoyama at 2006-06-01 09:55
>きゃめっぱぁ~もうぅ~~さん。
俺だよ。Rockにも腹が出ているのでアスリートではないと言われました。
でもね、、、ティム・ヘロンちゃん・ランピー見たいのも居るんだから・・
良いのです。ゴルフは脂肪が有れば、、、ストマック・スイングなのです。
今日も飲んで喰うぞ。今喰っている。ジムワークやるから飯が旨い。んだ。