takekoyama official blog

・・Oneday結果&御尻・・

c0038548_19342598.jpg
試合が終了し、道具屋に寄り道、パターを物色して、そのままジムへ行って腰をストレッチ。一昨日から腰が痛いのでケアをして、ビニール袋にカフェテリアで氷を貰ってトワイライト練習へ。アイシングを移動の車&練習場でしていたら、Macに写真を激写された。顔が日焼けで真っ赤か。御尻は日に焼けないので白い、しかもセクシーな割れ目も見えて最高なんて、、思っている人も居る今日この頃でしょうか?皆さん、今日も良い日でしたか?

---○----- ○--△----○  70. -2. 2nd.
stats
FW keep 4/14 22%
Greens in reg 11/18 61%
Putts 27putts
Putts ave 1.466
per sav 6/7 85%
Bounceback 0/1 0%
sand sav 1/2 50%

昨日のゲーム。GIR *1 で完全にグリーンを外しているのは、6番、13番、15番。
6番がヒンハイ *2 にある近いバンカー。
目玉、軽めのホームラン?砂が入っていない。4mのパーパット入れた。
13番はFW右、木の下から110yを7番パンチで奥へこぼれる、寄せきれず、入らず。
15番、正面からの風で138y。考え抜いたあげく8Iを持った、抑え気味行っているのにも、、、、
おかま *3。奥に切ってあるピンに対してスペースの無い所へのアプローチ。ウエルダン。
あとは外したと言っても全てピンへの近いサイドのカラー。全部パターを使っているから、
パターを持って打っている回数は、この試合も30を越えている。多いなぁ~パター。

*1(パーオン率)
*2(ピンの高さ、ピンまでの距離)
*3(車の事故で前の車に突っ込む事・ゴルフでこの言葉を使う場合は奥へ外す事)

でも今日は収穫があった。最終ホール。取りに行って取ったバーディーかな。
残り166yのアゲンストの風。ピンは池を越えた所、手前5mに切ってある。この状態ならピンそばに付けるというより奥目に乗せたいところ。でも取れば勝ち負けの感じはあったのでどうしても近くに乗せたくなる。このコース(Orangetree GC)のグリーンは芝芽が強い。古いタイプのバミューダ芝だからだ。順芽に狙って打ってはいるがそんなに上手く行かない。でもこの最終ホールは絶対上からが順芽なのだ。したがってピン上の5mなら入ると思い166yを171yでPlay、プラス風も入れて180y弱を6I打った。見事ピン上5m下りの順芽、少しフック。最大ブレイクポイントをカップ右、20cmにとって打った。入った。Macが外して大儲け。

しかし、、、、試合は負けた。勝ったのは67で回っていた、アマド・ベイトマン。何よぉ~、それ。駄目じゃん、ベイトマン君。こんな所で弱いものいじめは。あなたは上手いのだからツアーに行かないといけませんね。もういやぁ~ん。来週の火曜日までまた試合がありません。あしからず。

練習終了後、疲れていたので食事を作る気力も無し。Akiへ食事に。
鯵のまるから揚げを食べた。それをポン酢で、、、酢の物も食べた。旨かったなぁ~。
でももうちょっと種類が増えれば最高なんだ、オーナーの吉田さま。よろしくね。
おにぎりは30秒以内で食べられないので気をつけましょう。ね。くれぐれもニギニギしないように。
では、、、、会社員へ変身。行ってきます。給料頂戴。ありがとね。
[PR]
by takekoyama | 2006-05-31 20:13 | 試合