人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・ゴルフ場の芝ってこんなに違うのよ&Kemi?・・

Akemiから電話がない。本来なら就寝時間に前に、電話がある筈だ。
しかし今晩はまだ電話がない。キャンプ最後の夜だからキャンプファイヤーか?
その後、、、、仲良くなった男の子と、、、いやぁ~女の子と・・・いやぁ~やめよう、考えるのは。
もうBeerから芋焼酎になっている。既に脳は働いていない。そんな状況で、、、心配だな。
ってオヤジが心配していますが、日本の皆さんは花の金曜日のお昼頃ですね?
いかがお過ごしでしょうか?
・・ゴルフ場の芝ってこんなに違うのよ&Kemi?・・_c0038548_1182357.jpg
これ!手に入れました。今年は遅かったなぁ~ディズニーさん。そんなに儲けてはいかんでしょ。大人の夢も高過ぎます。子供夢に至ってはお金の無い家庭の子供はNo-チャンスですよ。ディズニーに行くのは。でもこれは安いか?6月1日から9月15日まで午後3時以降回り放題のメンバーシップです。昨年は4月の終わりにはもう購入する事が出来たのですが、今年は始まりも遅く、しかも1時以降から3時以降になりました。少し厳しくなっていますね。でも練習は出来るのです。本日解禁。待ちに待った6月1日です。早速Funaiクラッシックで使うマグノリアコースへ。プロショップへ行き、値段もあがったパスを購入した。昨年は$149+Tax。今年は$179+Tax。高いか?安いか?は個人判断です。日本のゴルファーから考えればまだまだゴルフヘブンなんでしょうかね。流石に今日は解禁日ですから一杯でした。人、人、人。でも歩いてPlayする9hのオーク・トレイル。こっちはガラガラだったので1人で歩きのPlayをしてきました。前後に人が居ないのでグリーン回りで十分過ぎるほど練習をしましたよ。帰り際、、、本練習グリーンで練習すると、、、凄い。完璧に仕上がっているバミューダグリーンがありました。
・・ゴルフ場の芝ってこんなに違うのよ&Kemi?・・_c0038548_11191077.jpg
これが新しいメイングリーンと同じバミューダ芝のグリーン。ハイブリッドのティフ・イーグル。最高です。転がりは完璧、芝芽は少なく跳ねません。勿論、ベントの比ではありませんが。
・・ゴルフ場の芝ってこんなに違うのよ&Kemi?・・_c0038548_11205715.jpg
これは昨日練習した、我が街のコース、Celebrationのグリーン。オープンが94年なので一つ前のハイブリッド、ティフ・ドワーフですね。これだけ違うのです。写真の画像が少し違いますね。昨日は携帯のカメラ、今日はデジカメですからね。でもはっきり解かりますよね。芝の葉っぱがこれだけ違うのです。すっばらしい、上の写真のグリーンに夜7時まで乗っかっていましたが、7時半からのスッテプクラスにジムへ移動。しっかりカーディオを1時間、鉄を少し挙げておきました。体もボロボロ系に。しかし御飯はしっかり食べましたよ。今日は、サラダ稲庭うどん・茹で鳥のせ。良い感じ。でももう食っちゃった。写真?そんな時間は無いの。こっちはやもめなんだからね。

でもまだ、、、、Kemiから電話が無いぞぉ~~!もう夜10時半だぁ~~~。
キャンプへ電話するかしないか?どうした良いの?これ?親父わからん。
by takekoyama | 2006-06-02 11:12 | 仕事