takekoyama official blog

・・雷雲、Akemiは帰宅・・

Akemiは結局、電話して来ませんでした。夜中に何度も起きました。
そして何度も彼女の携帯に電話をかけましたが、、、、
朝5時、Tampaの彼女のキャンプ地へ。しっかり生きていました。
そして連れて帰って来ました。色々話をしならが、、、、
Akemiを家で降ろし、そのまま会社へ。仕事が終わり携帯の留守電には、、
友人宅へ行くとメッセイジが。楽しみしていたランチも振られました。会社の帰り際、
スーパーに寄り夕飯の材料を買って帰宅し仕込み。今日は、久し振りだろうから、、
御飯にあうものをと、、、、ビーフシチューに、、、仕込が終了、練習へ。
しかし、、、練習中に電話が、、、”夕飯?友達&家族と食べて良い?”にOKを出してしまった。
Noって言えないんだよね。俺は。だめな時にははっきり言うけど、、、
自己満足にはなりたくない、って様なカッコつけなんだな。それがカッコ悪いんだけど。
でもそれで練習時間が延びたんだ。でも、、、この写真。見て。
c0038548_1022149.jpg
これがフロリダ。雷さんが一番多い州。怖いでしょ。あっという間にやってくるのです。コースに行ったらすぐにこれだもん。寂しいよね。でもそのあと、、そのままシューズを履いたままジムへ直行。走りました、鉄を上げました。そしてAkemiを迎えに行き、家に着き、寂しく、自分の作った夕飯を食べて、今は読書をしています。でも頭が痛くなるのよね。英語嫌いだから。英語は今からやっても絶対にネイティブになれないし、フランスのように必ずこの国もなるだろうから、、、英語は今のままで十分です。でも読んじゃうんだよね、興味のある記事はね。俺の書く記事も興味を持ってもらえるような記事を書かないと。いけないね。そしてコメントも。コメンテーターなんだからね。
c0038548_10272221.jpg
どっかで見た酒だな?まぁ~何でもあるんだよね、ここたけぇ~家には。だからブログの酒リレーは嫌だったんだ。すげぇ~あるもの。もう少ないけど。今ならいいよ。少ないから。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-06-03 10:29 | 仕事