takekoyama official blog

・・・釧路湿原ゴルフトーナメント・・・

プロアマだけの参戦も可能です。
只今、コンファームが取れました。アマチュア様のプロアマ参加のみもOKとの事です。
もう一度、日程を載せておきますね。

開催コース      釧路カントリークラブ西コース
             賞金総額900万円優勝200万円
             出場予定 プロの部100名 アマの部40名
日程          指定練習日7月20日
             第一ラウンド7月21日
             決勝ラウンド7月22日
             アマプロ懇親ゴルフ7月23日
エントリーフィー   ツアーパッケージ 
             2泊3日85000円(東京-釧路往復航空券、現地でのシャトル)
             ホテルのみ42000円(シャトル、ホテル、エントリーFee)
             エントリーのみ30000円
             プロアマのみ15000円
申し込み       大会事務局 プレイヤーズツアージャパン・03-3320-5605 まで
             もしくはtakeakikoyama@yahoo.co.jpでもOKですよ。

早めにお願いいたしますね。そしてプロの皆さん?どうしたんですか?
試合は有るんですよ。稼ぎに行きましょうね。待っていますよ。今年はレギュラーと重なって、
フィールドは薄い。チャンスですよ。勝ち負けをやりに行きましょうね。
そしてこのブログで暴れていらっしゃるアマの方の参加もずぅずぅ~~とお待ちしています。
では、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-06-04 21:14 | 試合 | Comments(16)
Commented by wt_golf at 2006-06-04 21:22 x
たけぇ~さん、ご配慮ありがとうございます。
では、「プロアマ戦のみ」ですが、参加させていただきます。
それまでに、腕も道具も磨いておきます。
Commented by kazz. at 2006-06-04 22:02 x
たけさん>
参戦しちゃいます。プロアマだけですけど。。。
宜しくお願いします。
Commented by 世田谷獅子児 at 2006-06-04 22:39 x
アニキ、900万ほしいです。 (T_T) 
でもプロでもアマでもない観客席の男に、ゴールドラッシュは当たり前に無理ですよね。
たけさん、聞きたいんですが、27,8歳から、一度くらい打ちっぱなしにいった経験がある男で、数回しか球にヒットしなかった男が、(笑)
仮にいまからプロを目指し、
プロになる事は可能でしょうか??根性は禅の魂があります。
Commented at 2006-06-04 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっちゃん at 2006-06-05 11:16 x
日程さえあえばプロアマ参加したいです~。1週前ならほぼ間違いなく行けたのに(>_<)
Commented by わらびの山田 at 2006-06-05 19:31 x
今年は無理そうですが、「釧路湿原」一度は行ってみたいですね、観戦に。(笑)
日経UPされてますね。「垣根は低い」かもしれないけれど、幅は広そう。飛び越えるには、しっかり助走をとらないと、着地前に植え込みに突っ込みそうな感じがしました。Takeさんの準備は着々?ですか?何処に着地しても両の足が地面をつかんでいれば、きっと大丈夫ですよ、Takeさんならきっと。
Commented by takekoyama at 2006-06-05 20:45
>wt_golfさん
北海道方面の方々には吉報ですね。盛り上がりましょう。
楽しくなりますよ。名門ですからね。楽しみです。再会が。
Commented by takekoyama at 2006-06-05 20:46
>Kazzさん
きっちり参戦表明をメールにしてくださいね。
よろしく。数を勘定していますので、、、
Commented by takekoyama at 2006-06-05 20:48
>世田谷獅子児はん
そうね。どの位練習が好きか?これが目安かな?
苦しい思いが出来るか?これもあるかな?
はっきり言って今からでは遅いが俺の答え。でも、、、何処を、
どの時期に自分のピークを持ってくるか?これが最終結論を出す前の、
最後の質問かな?それまで経済的に踏ん張れるか?これがもっとも重要かも?
って事です。
Commented by takekoyama at 2006-06-05 20:49
>匿名様
これからも楽しんでください。
Commented by takekoyama at 2006-06-05 20:50
>かっちゃんさん
残念です。でもこれだけじゃーなですからね、企画物は、、、
Commented by takekoyama at 2006-06-05 20:52
>わらびの山田さん
着地が何処になるのか?自分でも解かりません。でも、、、、
そろそろはっきりさせる時が来たのかな?って感じです。
自分のゴルフは今がピークかもしれない。パターは入っていないけど。
今年が本当の意味での最後のチャンスかもしれない。逃がす訳にもいかないですから。
Commented by at 2006-06-06 00:09 x
参加したい気持ちはいっぱいなんです。
しかし自分の事をちゃんと決着つけなければならないので今すぐお返事できません。
とても残念ですが我慢の子っす。
Commented by ニョッキ at 2006-06-06 01:07 x
この上ないチャンス!
暴れたぃーっつ!
でも、昨日のゴルフで玉が暴れすぎて凹んでいます。
いや、正確に言うとトップ、トップで前に進みません。
スコア半端じゃありません。
自信喪失気味(^^;)
初めてです・・・。

あと、数日・・・気持ちの回復を待ち、答えを出します。

だって、108回ですもの!!!

笑っちゃって下さい!
叱って下さい!
Commented by kko at 2006-06-09 11:37 x
将来はツアー出場を目指すプロも参加可能でしょうか?
(彼を連れていきたい・・私は一般人なのでゴルフのことはよくわからないので・・・)
Commented by takekoyama at 2006-06-09 20:16
>kkoさん
もちろんですよ。誰でも参加できる。
プロか?アマか?本人が決めるだけです。