takekoyama official blog

・・・日経ゴルフUpしました。・・・

日経ゴルフ・Bouncebacker Cafe Upです。

只今、次の原稿をやっつけているところです。担当デスクの方々。
締め切りのご連絡はお早めに。お願い致します。
フロリダ時間・10時になりますと私がデスクから旅立ちます。何処へ?
ジムです。午前中にやっつけて、午後はディズニーへ練習に行きますから。
明日?もち!試合ですよ。じゃーね。
[PR]
by takekoyama | 2006-06-05 20:38 | 仕事 | Comments(10)
Commented by ぶん at 2006-06-05 23:18 x
サンダース君にはそんなドラマがあったんですね。いつかは出てみたいなぁ。試合頑張ってね。サラリーマンプロゴルファー!
Commented by 下手の横好き at 2006-06-06 00:02 x
たけぇーさんの試合実況中継お待ちしていますね。
藍ちゃん残念でしたねぇ。やっぱ、崇拝しているアニカと同組では必要以上にプレッシャーかかってしまうのかなぁ。。。プレー中にギャラリーになってしまっているのかも。。。
Commented by happystyle87 at 2006-06-06 02:13
おっと、今頃はディズニーだな。
同組の選手にコメント付けながらプレイしたらど~なるの?爆笑プレイ?
でも、そのプレイに対してメール遅れないからなぁ・・・
Commented by ましまろ at 2006-06-06 10:00 x
釧路、、断念、、、ごめんなさい(><)
いつか白熱した勝負が出来るよう修行しておきます。
Commented by takekoyama at 2006-06-06 12:43
>ぶんちゃん
来年やろうよ。
俺はハワイで出るよ。ミッシェルに頭取らせない。作戦。
Commented by takekoyama at 2006-06-06 12:44
>下手の横好きさん
明日ですね。試合の実況中継。任せなさい。
面白い試合にしますよ。勝ち負けでしょから。
今、俺のゴルフは絶好調。です。
Commented by takekoyama at 2006-06-06 12:45
>ハッピィー。
勝ったよ。爪楊枝。
どうよ。もう寝れるだろ?俺は寝るよ。お休み。
ばいばい。

Commented by takekoyama at 2006-06-06 12:46
>ましまろさん
大丈夫。理解しているよ。俺は。今は、、、、我慢だよ。俺も我慢している。
Commented by ぶん at 2006-06-06 12:47 x
来年ハワイね。いいね。ミッシェルこれ見たら別会場に逃げちゃうんじゃん?そりゃないか^^。OK。それやります。
ましまろさん。釧路のあとの24日東京でミーティングやりましょ。東京なら来れる?
Commented by takekoyama at 2006-06-06 12:51
>ぶんちゃん
まだ起きているの?
もう寝るよ。24日しかないから。俺が自由になる時間は。
よろしくみんな。
文シャン?新しい日記に入れ点・。