takekoyama official blog

・・Onedayの結果です。・・

--------○ ---○--△-○ 70 -2 3T

stats
FW keep 10/14 71%
Greens in reg 15/18 83%
Putts 30putts
Putts ave 1.800
per sav 2/3 66%
Bounceback 0/0 0%
sand sav 0/0 0%

試合内容ですが、ショットに関しては問題なし。
一発、ミスが出た。そのミスが結果的にはボギーになった16番。
左からの風に相変らずやられている。
左池にぶち込んだ。でもそこからスクランブル出来ず。
グリーンを外したのもそれを含め3つであとの2つはグリーンのカラーから、
5mのチップのみ。ショットは良いね。本当に。パター?
8点5フィートぐらいしか走らない、凸凹、エアレーションの穴、そんなグリーンでは、
期待してもいけませんね。悟る事も勉強です。その中で3パンチが無かった事はOKですね。

試合が終了して、練習に行き、歩いて回るコースで12ホールほどラウンド。
途中、FWに落とし穴?軽くジョギングしながら回っていると、、
足首を取られた。今も痛い。疲れているんでしょ。たぶん。
今日はAkemiと一緒に夕飯でも食べに行って体と心を休めたいと思う。
それまでにゴルフパートナーの原稿を仕上げないと。催促状だ。やべぇ~。

じゃーね。今日から5日間のリーマン生活へ。バイバイ。
[PR]
by takekoyama | 2006-06-07 20:13 | 試合 | Comments(23)
Commented by yoshi448ya at 2006-06-07 22:33
足首、とりあえずしっかりアイシングしてください。
一晩経っても(もう経ってますね)腫れていたら絶対病院行くべし。
腫れてなくても、痛みが残っていたらくれぐれも慎重に・・・。
Commented by ニョッキ at 2006-06-07 23:04 x
次またドンマイです!

3つ前の記事にもコメントしましたが、
自分も先週今までにない感触で、
「あー、これでイケル」と思ったのに、
爆!大叩き!
でも、次頑張ります!大丈夫です!
Commented by 下手の横好き at 2006-06-07 23:50 x
エアレーションの穴だらけのグリーンなら、そこで試合しなくても良いのではなんて思ってしまうのですが、やむなしなのかなぁ。。。
まぁ皆同条件であるので、スパイクマークよりはましか。。。。
たけぇーさんにパターの神が降臨する時がくるのを待っていますよ。
GIR90%でパット数25なんての期待してますよぉーー
Commented by 世田谷獅子児 at 2006-06-07 23:55 x
兄貴、こないだアドバイスありがとうございました。非常に勉強になりました。僕はですね、世の中を戦うのにもちろん禅も必要不可欠ですが、お金が一番大切だと思っています。   兄貴にもう一つききたい事があって。
よく昔、猪木がプロとアマの違いを見せてやると、俺はプロだと。プロアマの違いをよく説いていました。プロは それをナリワイにして生きていて、休日にですねスウイングの練習をしているだけのアマチュアがプロに勝てるわけはないと思うのですが、
タケ兄貴が考える、「プロとアマの違い」を教えていただきたいんですが…? 
何をしてプロなのか?僕もゴルフとはいわず自分の領域でプロになりたいです。m(__)m
Commented by マスコット at 2006-06-08 00:25 x
・“裏から攻めて”3Tなら仕方ないですね。最近の賞金獲得率は素直に素晴らしいと思います。勝利宣言したのですから、6月中に勝ちましょう。有言実行。そして有限実行。
・めざせ!ヨーロピアンツアー・ウィークリー出演!
Commented by ましまろ at 2006-06-08 12:14 x
穴ポコ、、危険です^^;
昔それで右のアキレス腱を痛め、いまだに古傷になってます。
大事に至らないようにお願いします。
Commented by かっちゃん at 2006-06-08 14:55 x
足は大丈夫ですか? 無理はしないでくださいね。
Commented by camepapa at 2006-06-09 08:55
やっぱりオイラの一番の課題はアイアンショットのようです。
パーオン率が低過ぎます。GIR 83%・・・凄いです!
ドライバーはかなり自信を持って振れるようになってきました。

足、しっかり直して下さい!
Commented by kazz. at 2006-06-09 09:47 x
ANAの祟りかも(;´Д`)ノ
・・・・AirをANAすれば大丈夫なのか?
しかし、試合の後、ジョギングで12ホール・・・て基礎体力が違いすぎますね。
怪我、早く治りますように!
Commented by takekoyama at 2006-06-09 10:15
>Dr。
足首。ゴルフ練習ではまったく問題ありません。が、、、、
ジムワーク。スッテプで痛いですね。アイシング中です。
Commented by takekoyama at 2006-06-09 10:18
> ニョッキさん
次ぎがんばってくださいね。期待していますよ。
僕の場合、時間が有りません。もうすぐそこにシニアが来ている。
その前にもう一度やりたい。絶対にロープ内に戻りますよ。
Commented by takekoyama at 2006-06-09 10:19
>下手の横好きさん
そろそろでしょ。爆発は。来週当たり連勝街道まっしぐらですよ。
Commented by takekoyama at 2006-06-09 10:20
>世田谷獅子児はん
プロとの違い?アマチュアには出来ない事をやる事。これのみ。
一緒じゃー駄目なのよ。俺の真似はできないよ。誰もね。
Commented by takekoyama at 2006-06-09 10:22
>マスコットさん
大丈夫。昨年より断然に良い状態です。もう凄いですよ。マジで。
何時爆発してもおかしくない。これは死んだ振りでも何でも有りません。
Commented by takekoyama at 2006-06-09 10:23
>ましまろさん
大丈夫よ。ご心配なく。アイシング中です。肩もね。
Commented by takekoyama at 2006-06-09 10:24
>かっちゃんさん
大丈夫です。みんなありがとうね。サイドステップが出来ないけど。
Commented by takekoyama at 2006-06-09 10:25
>きゃめっぱさん
世田谷獅子児さんにも言ったけど、これがプロとアマの違いでしょ。
こっちは商売でこれをやっているのです。数字が違うんですよね。
早く近づいておいで、、、がっつり&もっこり、、がばぁ~っと。いくよ。
Commented by takekoyama at 2006-06-09 10:27
>Kazzはん
ANAね。乗らないねぇ~。ANAさんには、、、あんまり。
嫌いじゃーないけど、、、小さい頃からJALだったな。穴にはまったらいかんぞ。
Commented by m.s.ヒルズ at 2006-06-09 13:41 x
昨日 オーランドで試合に出る夢を見ました。
起きたら緊張で体が硬直してました。
あー 緊張してきちゃいました。
24時間後には飛び立ちます。
お財布は太っちょですよ。
Commented by seijizepp72 at 2006-06-09 14:11 x
昨日江戸川にいる夢見ました。
起きたら寝る前の食いすぎで腹が出てました。
あー緊張しませんね。
お財布は空っぽです。
青年!みんなの分も楽しむんだよ。
タケさん、ミーティングのカンパよろしく!
Commented by takekoyama at 2006-06-09 20:21
>Mっち
こっちは準備万端。ホテル、試合はOKだ。
着いたその日に?練習するか?着いた次の日は試合だ。
しかも、、あんたはラッキーだ。Funaiクラシックのディズニー・マグノリア。
やってみんしゃい。7500yのNewteeだ。なげぇ~ぞ。
財布?太った?大丈夫、たけぇ~ジムがあるからね。十分ダイエット出来るよ。
でも、、、俺が太るな。
Commented by takekoyama at 2006-06-09 20:22
>seiji大兄貴
何が欲しいですか?カンパ?
注文をください。
Commented at 2007-01-08 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。