人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Onedayの結果です。・・

--------○ ---○--△-○ 70 -2 3T

stats
FW keep 10/14 71%
Greens in reg 15/18 83%
Putts 30putts
Putts ave 1.800
per sav 2/3 66%
Bounceback 0/0 0%
sand sav 0/0 0%

試合内容ですが、ショットに関しては問題なし。
一発、ミスが出た。そのミスが結果的にはボギーになった16番。
左からの風に相変らずやられている。
左池にぶち込んだ。でもそこからスクランブル出来ず。
グリーンを外したのもそれを含め3つであとの2つはグリーンのカラーから、
5mのチップのみ。ショットは良いね。本当に。パター?
8点5フィートぐらいしか走らない、凸凹、エアレーションの穴、そんなグリーンでは、
期待してもいけませんね。悟る事も勉強です。その中で3パンチが無かった事はOKですね。

試合が終了して、練習に行き、歩いて回るコースで12ホールほどラウンド。
途中、FWに落とし穴?軽くジョギングしながら回っていると、、
足首を取られた。今も痛い。疲れているんでしょ。たぶん。
今日はAkemiと一緒に夕飯でも食べに行って体と心を休めたいと思う。
それまでにゴルフパートナーの原稿を仕上げないと。催促状だ。やべぇ~。

じゃーね。今日から5日間のリーマン生活へ。バイバイ。
by takekoyama | 2006-06-07 20:13 | 試合