takekoyama official blog

・・・Oneday結果&お疲れさん会・・・

---○-△-△- ○?---○-○- 70 -2  won

stats
FW keep 10/14 71%
Greens in reg 12/18 66%
Putts 27putts
Putts ave 1.58
per sav 4/6 66%
Bounceback 0/0 0%
sand sav 0/0 0%

どしゃ降りの雨の中ぁ~ん。はぁ^っ・・・和田アキ子風。
って事で凄い日の一戦を手に致しました。参加者30名弱。フィニッシュしたのは何と10数名のみ。中断になる度、人が少なくなって行きました。凄い試合です。開催する方はやらねばお金にならないし、こっちもやり始めてたら終われない。お金は頂いて帰らないとプロとしての自分の心に嘘をつく事になるからね。きっちりやらせて頂きました。しかし熱帯低気圧の中やっちまうんだから凄いの一言。でもゴルフは安定しております。全く不安な部分は有りません。

?マークですか、スコアカードには”4”のパーで提出。
しかし最終ホールまで-3で来ていると確信していたにもかかわらず。バックナインを4つバーディー取ったねって一緒のマーカーに最終ホールで話をしていたにもかかわらずやっちまいました工業。幻の69でした。はいその通り!過大申告です。って事でこのホールのスコアは?では無く”4”なのです。でも気分はすっきりしないね、この天気と一緒。ミスは良くないよ。しかしマーカーが最終ホールでダボを打って熱くなっているのでこうなっちゃうんだよね。そのマーカーって?誰よ。この人。
c0038548_15484665.jpg
途中の13番の非難小屋。雷君がゴロゴロ言っていたので中断。びっしょ濡れ。この方、ここまで3オーバーで耐え忍んでいたのにこのホールも中断後ボギー、そして上がりボギー、ダボ。マン切れ致しました。体から湯煙が上がっていましたからね。しかしナイスファイトだ。
c0038548_1552294.jpg
この人は中断中におしっこもしました。この時点では-1。このあと15番、17番を取って-3に。しかし過大申告で-2でした。マーカーの方、↑。今後は自分を含め気をつけましょう。

そして、、、お疲れさん会。中断中断で終わったのが5時近く。もう腹ペコペコ。
Kemiも週初めでお友達のキャロリンが家に帰ったので一緒に御飯を食べにいきました。
今日は日本がサッカーで負けて残念、しかしこの後出て来る韓国の応援で韓国料理だ。
c0038548_1556472.jpg
最後にコムタンスープで〆ました。旨いのよ、この店。もう最高。Kemiは石焼ビビンバを食べて大満足。Mっちはがんばったのでいっぱい食べていました。Macは18番のダボも忘れてマッコリ、いや違う、今日はトントン?ドンドン酒?って言っていたな、おねーちゃんが。それを呑んで俺とMacは上機嫌。いやぁ~楽しいぜ。客人もいい仕事をしたしな。仕事?お支払いです。Mっちにご馳走になりました。ありがとね。賞金ゲットしたら俺がご馳走してあげる。あと4試合出るからね。Mっち。Macも今日は賞金ゲットだったね。最後まで諦めないで戦う事、そうすれば良い事あるんだよ。NC(ノーカード・スコアを提出しない人)は全く持って意味の無い行為。何故?今日も10人以上いたけど何故?打っちゃったから?出さないの。日本の選手もいたけど俺の同士ならもう一緒に戦わないね。残念だったな。良くなって来ているに。その選手。

c0038548_17143065.jpg

さて、、、熱帯低気圧、只今、通過中。明日はピーカンか?
何故か、10時にはベットに入ったのに外の風の音で目が覚めました。Beerでも呑むか?
明日も嵐かもしれないな。只今、朝3時。これからどうする。今日もMっち、いじめようっと。
[PR]
by takekoyama | 2006-06-13 16:06 | 試合 | Comments(30)
Commented by camepapa at 2006-06-13 16:49
激戦後の食事。さぞかし美味しかったでしょうね!
最後まで完走しなかった連中は愚痴でも言いながらマズイ酒でも飲んだんでしょうね・・・。

こちらはあさって頃からず~っと雨予報です。
2回は雨ゴルフ確定。頑張んべ~!
Commented by 網タイ秘書 at 2006-06-13 17:00 x
雨の中の試合お疲れ様でしたm(_ _)m
しっかし、M青年 オーランドにも嵐を呼んでスゴイですね~~
激戦後の韓国御飯皆様Happyなお顔で(*^^*) 何よりです
「最後まで諦めない」・・・網タイ秘書も心に刻もうっと
Commented by ぶん at 2006-06-13 17:01 x
ビデオ見るとなんだか腹がちょっと締まって見えるんだけど?気のせい?ん~でも楽しそうでいいなぁ。mちビッチさんに伝えといて。ダブルスの組合せ見たらオレの後ろの組だったよって。後ろの組ってことはオーランド仕込みのゴルフは見れないなぁ。残念。
Commented by seijizepp72 at 2006-06-13 17:43 x
いいですねえ、食いましょう!がんがん。
でもMitsu君大丈夫?顔が妙に青白い。いじめすぎ?
回りが黒すぎるのか。
Commented by komo。 at 2006-06-13 17:56 x
お疲れ様でした。
雨の中のゴルフ嫌いじゃないんだけどあんまりスコアがよくない。
もっともゴルフ暦10年で雨の中のゴルフは10回あるかないかですがちょっと苦手意識がある。おにぎりでやられてるから?
ギョクは打ってるけど二ヶ月近くゴルフできてません。ゴルフしたいよー
Commented by farrokh at 2006-06-13 18:31 x
おめでとうございますっ!
あきらめちゃいけませんね。でもぼくらアマでもNCはしませんよ
W杯は負けても全米OPでいい試合見たいです
Commented by かっちゃん at 2006-06-13 19:04 x
おめでとうございます(^^♪
NCの人たちは、「あんな条件でゴルフができるか~。」とか言いながら愚痴ってるんでしょうね。
ずぶ濡れだったみたいですけど、風邪ひかないようにしてくださいね!
Commented by マスコット at 2006-06-13 19:59 x
・祝優勝!特別な日に勝ててよかった!
Commented by taka at 2006-06-13 20:58 x
勝ちましたね~ いゃあ~ よかったうれしいです!
フィニシュにも、自信のオーラがでてますね!
Commented by ましまろ at 2006-06-13 21:17 x
69だったんですか^^
こんな天気だからこそ燃えるんですよね。
集中しますものね。
Commented by takekoyama at 2006-06-13 21:20
>きゃめっぱさん
こっちは今日も雨だっぺ。
駄目だっぺ。ひでぇ~雨男だっぺなぁ~Mっち。そろそろ電話するか?
Commented by takekoyama at 2006-06-13 21:22
>網タイ秘書様
最後まで諦めない、日本。侍ブルー。がんばれ。やるしかないんだよね。
来月、がっつりもっこり呑もうね。
Commented by takekoyama at 2006-06-13 21:23
>ぶんちゃん
伝えますよ。でも見ているかもよ。PCは持って来ていないのですよMっち。
お腹でしょ、少し凹んできたよ。だって有酸素やっているもん。今日も雨なら午前中は走るよ。Mっち来てから少しジムワークが抜けているので。
Commented by takekoyama at 2006-06-13 21:25
>せいじの大兄貴さま。
色が白い。でも塗っているから。日焼け止め。
俺達はただの外で働く、ゴルフ労働者ですから、、、、Kemiが可愛いでしょ。
ここに居て良いのって感じで、、、この淑やかさが良いのです。
Commented by takekoyama at 2006-06-13 21:28
>komo。さん
雨の中のゴルフは俺も嫌いですよ。でも昨日のは雨じゃーない、暴風雨。
2ヶ月?ゴルフ出来ないのですか?それは大事件だ。
Commented by takekoyama at 2006-06-13 21:31
>farrokhさん
始めましてですね。これかもよろしくお願い致します。
本当ですね。全米。良いゲームが見たい。タイガーのゲーム見ていないので。さて、今年のセッティングはどうなのでしょうか?今年は全米で夏さが半端じゃーないのです。ラフも延びてしまっているでしょうから、大変な事になると思いますが、、、ラブⅢがかった全米プロとは違ったゲームになると思いますよ。
Commented by takekoyama at 2006-06-13 21:34
>かっちゃんさん
俺も数打ったら言っているでしょうね。でも試合に出場を決めたらやるしかなかった。ここまで丸2ヶ月オーバーパーが無いから、それだけは記録を伸ばしたかったからね。日記には書いていないけど。変なプレッシャーになっちゃうでしょ。何処までいけるか?やってみますよ。
Commented by takekoyama at 2006-06-13 21:35
>マスコットさん
約束守ったよ。試合数が6月に入って少ないので苦しかったが。
Commented by takekoyama at 2006-06-13 21:36
>Takaさん
ありがとうございます。釧路行きませんか?プロアマ。
ゴルフレッスンしますよ。マジで。専属になりますから、、仕事ください。
Commented by takekoyama at 2006-06-13 21:39
>ましまろさん
集中が出来たのは18番のパーパットだけ。
あとは何も考えていなかったよ。グリップだけに集中していたかな。
ストライキングが悪いとヘッドが回ってグリップに影響するでしょ、でも昨日もストライキングが良かったので軽く握れていればほとんど滑らなかった。発見ですね。雨の日はストライキング重視じゃ。
Commented by at 2006-06-13 23:29 x
出遅れましたが優勝おめでとうございます!
Macさん、Mっちもよかったようで^^。
みんないい笑顔っすね。
Commented by ニョッキ at 2006-06-13 23:36 x
過大申告は、課題深刻です!
でも、WONでよかったです!
祝いの韓国料理の支払も、ウォンで???

おめでとうございます(^b^)/
Commented by 下手の横好き at 2006-06-14 02:15 x
なんとも楽しそうな食事風景ですなぁ
激闘の後のひと時、雰囲気は日本ですね。このメンバー(笑)
1打損しても優勝、結果はOK。2位だったら。。。。でしたね。
パット27はグリーン重くなったせいでしょうか?パター君と仲直りしたの?
Commented by Rock at 2006-06-14 07:09 x
http://www.nike.com/nikegolf/fathersday

今日リリース。
今週末USでは集中的に、日本でもUSオープン中継等で流れるはずです。


(タケ、comp入れといたから来週かな、きっと)
Commented by BUNDO522 at 2006-06-14 09:21 x
おめでとうございます!!
過大申告も、勝ちゃ~こっちのもん!!
悪条件の中の、勝利。男の中の男っす。
Commented by takekoyama at 2006-06-14 12:24
>歩さん
みんな良かったよ。でも今日も雨。4時過ぎには晴れた。16h出来たよ。
Commented by takekoyama at 2006-06-14 12:25
>ニョッキさん
気分的には少し疲れているので、北見の美味しい、スープカレーですが。
Commented by takekoyama at 2006-06-14 12:27
>下手の横好きさん
パッティング。フォームも、ストロークも変えました。
苦心のNewフォームです。入っていますよ。って言いますか入り出しました。このパッティングを・・・・教える事は出来ません。もっと入りだしたらお教えいたします。
Commented by takekoyama at 2006-06-14 12:30
>Rock&Roll・親友よ。さま。
ありがとう。お世話になります。シューズ&ウエア。
本当に助かるよ。これからもよろしく。

良いCMだね。フィクションじゃー無いから感動があるな。
やっぱり凄いよ。アールさんは。凄い親父だよ。
それに答える、息子もすげぇ~や。俺も息子欲しい。いまでも思うよ。

本当にお世話になります。シューズ&ウエア。
Commented by takekoyama at 2006-06-14 12:41
> BUNDO522さん
勝ちますよ。明後日も。連勝で行きます。凄いです、今のゴルフ。
試してみたい。ツアーで。いけますよ。誰かぁ~推薦ありませんか?
勝ち負けですよ。本気で。