takekoyama official blog

・・・Oneday結果&お疲れさん会・・・

---○-△-△- ○?---○-○- 70 -2  won

stats
FW keep 10/14 71%
Greens in reg 12/18 66%
Putts 27putts
Putts ave 1.58
per sav 4/6 66%
Bounceback 0/0 0%
sand sav 0/0 0%

どしゃ降りの雨の中ぁ~ん。はぁ^っ・・・和田アキ子風。
って事で凄い日の一戦を手に致しました。参加者30名弱。フィニッシュしたのは何と10数名のみ。中断になる度、人が少なくなって行きました。凄い試合です。開催する方はやらねばお金にならないし、こっちもやり始めてたら終われない。お金は頂いて帰らないとプロとしての自分の心に嘘をつく事になるからね。きっちりやらせて頂きました。しかし熱帯低気圧の中やっちまうんだから凄いの一言。でもゴルフは安定しております。全く不安な部分は有りません。

?マークですか、スコアカードには”4”のパーで提出。
しかし最終ホールまで-3で来ていると確信していたにもかかわらず。バックナインを4つバーディー取ったねって一緒のマーカーに最終ホールで話をしていたにもかかわらずやっちまいました工業。幻の69でした。はいその通り!過大申告です。って事でこのホールのスコアは?では無く”4”なのです。でも気分はすっきりしないね、この天気と一緒。ミスは良くないよ。しかしマーカーが最終ホールでダボを打って熱くなっているのでこうなっちゃうんだよね。そのマーカーって?誰よ。この人。
c0038548_15484665.jpg
途中の13番の非難小屋。雷君がゴロゴロ言っていたので中断。びっしょ濡れ。この方、ここまで3オーバーで耐え忍んでいたのにこのホールも中断後ボギー、そして上がりボギー、ダボ。マン切れ致しました。体から湯煙が上がっていましたからね。しかしナイスファイトだ。
c0038548_1552294.jpg
この人は中断中におしっこもしました。この時点では-1。このあと15番、17番を取って-3に。しかし過大申告で-2でした。マーカーの方、↑。今後は自分を含め気をつけましょう。

そして、、、お疲れさん会。中断中断で終わったのが5時近く。もう腹ペコペコ。
Kemiも週初めでお友達のキャロリンが家に帰ったので一緒に御飯を食べにいきました。
今日は日本がサッカーで負けて残念、しかしこの後出て来る韓国の応援で韓国料理だ。
c0038548_1556472.jpg
最後にコムタンスープで〆ました。旨いのよ、この店。もう最高。Kemiは石焼ビビンバを食べて大満足。Mっちはがんばったのでいっぱい食べていました。Macは18番のダボも忘れてマッコリ、いや違う、今日はトントン?ドンドン酒?って言っていたな、おねーちゃんが。それを呑んで俺とMacは上機嫌。いやぁ~楽しいぜ。客人もいい仕事をしたしな。仕事?お支払いです。Mっちにご馳走になりました。ありがとね。賞金ゲットしたら俺がご馳走してあげる。あと4試合出るからね。Mっち。Macも今日は賞金ゲットだったね。最後まで諦めないで戦う事、そうすれば良い事あるんだよ。NC(ノーカード・スコアを提出しない人)は全く持って意味の無い行為。何故?今日も10人以上いたけど何故?打っちゃったから?出さないの。日本の選手もいたけど俺の同士ならもう一緒に戦わないね。残念だったな。良くなって来ているに。その選手。

c0038548_17143065.jpg

さて、、、熱帯低気圧、只今、通過中。明日はピーカンか?
何故か、10時にはベットに入ったのに外の風の音で目が覚めました。Beerでも呑むか?
明日も嵐かもしれないな。只今、朝3時。これからどうする。今日もMっち、いじめようっと。
[PR]
by takekoyama | 2006-06-13 16:06 | 試合