takekoyama official blog

・・・Forest lake Oneday&焼肉ぅ~・・・

------○○- ○○------△  69 -3   4T

stats
FW keep 9/14 64%
Greens in reg 14/18 77%
Putts 30putts
Putts ave 1.71
per sav 3/4 75%
Bounceback 0/0 0%
sand sav 0/0 0%

stats本当に当てにならないね。もうやめようかなこのstats載せるの。
ゴルフの内容はこの数字以上に安定している。問題はありません。今後の課題も、はっきり見えて来ているし、秋までに何が必要で、何が不必要かがはっきりして来た。やはりゴルフは能書きじゃー駄目なんだよね。練習場でギョクを放っているだけじゃー駄目なんだよね。試合の中で自分の弱点が見えてくる、そして補強しなくてはならない所が見えて来る。今回見えて来たのはウエッジプレー。もう酷い。ショットが安定している分、グリーンを外すケースが一日に2、3回。それもエッジなんかじゃーパターでやっちゃうでしょ。最後のボギーもグリーン手前3mからの18yくらいのアプローチ。もう完全なピッチ&ランの基本的な奴ですよ。これが大ショート。もうこれがプロって?アプローチ。練習課題はもう見えた。後はそこに時間をかけるだけ。Macが来たよ!皆さんお待たせ!ノーボギーの69で昨日は完敗。最後のボギーで持って行かれた。負けた。Mっちには少しだけ勝った。ほんの少し。まだまだ戦いは続く。
c0038548_1939943.jpg

Mっちのスイング。良くなっているんだよね。左への抱え込みは全くなし。オンラインに出る球は安定感が出てきたよ。もうM・S・スライダーは見ていない。
c0038548_19404654.jpg
みんな少し夏バテ気味。まぁ~あれだけやれば死にますね。したがって夜、ジムで汗を流してもらって夕飯は何と!豚バラ肉の焼肉だ。これが良い。体に良い。サンチェ、焼きにんにく。最高。味噌、キムチなどなどの発酵食品も体に元気を与えてくれる。いいぞ、夏合宿。焼いてくれるのも良いんだよね。グロリアちゃんありがとうね。もう可愛いんだもんなぁ~、、、おじさんはもう、、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-06-17 19:44 | 試合 | Comments(14)
Commented by 下手の横好き at 2006-06-17 22:41 x
3つもぐれば、4日で-12なんだから悪くないよね?
1R競技だから運もみかたにしないと勝ち負けは難しいですね。
それでも60台オンパレードなら、戦えますね。
タイガーでさえ、悪い時は予選落ちでしたね。あのコースは怪物ですが、いまのたけぇーさんならなんとかなるかもしれませんね。
たけぇーさんがゴルフチャンネルでプレーヤー映像で見れる時楽しみに待っています。。。。来年の全米OPかな。。。。
Commented by at 2006-06-17 22:59 x
Macさんいい感じでつね!
てんとう虫はC3でつか?
熱そうでつね。^^
Commented by sally-yoshida at 2006-06-18 03:19
タケさん 初めておじゃまします。。
調子よさそうですね!!
いつもブログを見て刺激を頂いています。。
自分も負けずに練習しなきゃと、、、
次回会った時に少しでも成長した自分を
見せれるよう練習と結果を出して行きたいと思います。
オーランドいいですねー。。

Commented by ましまろ at 2006-06-18 03:43 x
サムギョップサルじゃないですか^^ うまいんですよね~♪
私も焼肉でした(笑)
Commented by happystyle87 at 2006-06-18 06:54
夏バテ気味?またまたぁ~ そんなハズ・・・
食いすぎではバテないの?でっかくなるはずだゎ><腹が。
Commented by takekoyama at 2006-06-18 13:00
>下手の横好きさん
待って頂いて結構ですよ。もうすぐですよ。このままいけば。
何処のロープ内で発見されるかは俺にもわかりません。
Commented by takekoyama at 2006-06-18 13:00
>歩さん
その通り。C3君です。がんばっていますよ。これからも。
Commented by takekoyama at 2006-06-18 13:03
>Sallyさん
いらっしゃいませ!ようこそここへ。そっちもがんばっているな。
ここの仲間もそろそろそっちへ顔を出すと思うよ。待っていてね。

みんなぁ~俺の同士のSallyはんのブログへ飛んじゃってね。みんなで行こう!盛り上がろう。
Commented by takekoyama at 2006-06-18 13:03
>ましまろさん
マジで旨かった。これ本当です。マジうま。
Commented by takekoyama at 2006-06-18 13:05
>ハッピィーさん
あんまり食っていないよ、本当にみんな。疲れているよ。
まぁ~ここまで付いて来れる人は少ないと思うけど。まぁ~わからんだろーけど。
Commented by kazz. at 2006-06-18 14:05 x
Takeさん、好調な様子何よりです♪
アプローチは先日の教え魔オヤジの祟りだったりして。。。

サムギョプサル・・・満ウマそうです。
サンチュだと幾らでも食べられちゃうんですよね。
残った油でキムチチャーハンを作ると最高ですよ!
Commented by 下手の横好き at 2006-06-18 17:54 x
たけぇーさん
事件です!
竜二君 あのウィングドフットで69出しちゃいましたね。ミケと二人だけの3日目アンダーパーですよぉ。16位までジャンプアップしました、最終日が楽しみになってきましたよね
Commented by takekoyama at 2006-06-18 20:27
>Kazzさん
そうね、祟りかも。お祓いしに行きますね。今晩も行くかな?韓国料理。
Commented by takekoyama at 2006-06-18 20:28
>下手の横好きさん
何故、欧州の選手が良いのだ?我慢強い?わけないよなぁ~。
竜二。いいっすね。我慢だぁ~竜二です。ジョニー・ミラーもべた褒め。