takekoyama official blog

古巣・Grenelefe(グレンリーフ)でのOneday

--△○----- △----○--- 71 Even 2T $115-

stats
FW keep 11/14 78%
Greens in reg 12/18 66%
Putts 31putts
Putts ave 1.91
per sav 4/6 66%
Bounceback 1/2 50%
sand sav 1/2 50%

サンドセーブが出てきました。砂場には2回。2回とも完璧なショットにもかかわらず一つしか取れなかった。データは難しいですね。パットが良くないと数字が良くならない。Statsはやっぱり関係ないのかな?でもかなり長く取って来ましたから、たけぇ~のゲームが見えて来ましたよね。練習課題も見えてきました。楽しみです。皆さん?お忙しいですか?

追伸
今日は父の日。全国の父上様、日頃お疲れ様です。これからもがんばってください。
[PR]
by takekoyama | 2006-06-18 20:25 | 試合 | Comments(23)
Commented by 下手の横好き at 2006-06-18 23:03 x
$115ゲッチュおめでとうございまするぅ
Statsからしっかり見えてきますよ。パット数とスコアの連動が。。。
年間平均でPuttsAv.1.7台なんて化け物ですよね。
PerSaveとSandSaveはアプ&パターの総合データですね。パットの比重が大きくみえる項目になるのではないでしょうか。
勝敗は入っちまったパター君が多い人が有利になっちゃいますよね(笑)
Commented by マスコット at 2006-06-19 00:31 x
・W杯、引き分け。スタッツは客観的な評価基準ではあるけれど、実際のイライラ感なんかは伝わってきません。
・最近の、充実ぶりを伝える日記は自己暗示になって更に好調モードが増幅されていくのでしょうか?セルフ・サイコロジストの誕生ですね。
・一言で言うと、“本気”。意気込みが違う。そんな男だから、応援したいのです。
・ケネス・フェリーとモンティーか・・・。まるでダンヒル・リンクスみたい。(違ったっけ?)欧州勢がんばれ!
Commented by takekoyama at 2006-06-19 00:47
>下手の横好きさん
ゴルフの内容は決して悪くは無いのです。でもビックアンダーが出ないのはショートゲームの悪さではないでしょうか。落としそうになった時に落とさない。このゲームが出来れば間違いなくビックスコアが来ます。その時は何時なのか?明日辺りに一発かましたいなぁ~なんて思っていますが?駄目でしょうか?
Commented by takekoyama at 2006-06-19 00:52
>マスコットさん
・実際のイライラ感?良いコメントですね。本当です。イライラしっぱなし。
・充実ぶり?ハイ!充実しています。うれしいです。生活が。
まずは朝しっかり寝た状態で起きれる事。太陽が沈んで太陽が上がると同時に起きれる環境。これは何事にも変えがたいですね。セルフサイコロジスト?左の脳を刺激する、トレーニングが良いのかもしれません。
・”本気”?それはどうかな?でも応援はしても損は無いですよ。
・まるで欧州。それは全く持って本当の話ですね。ポールターも居ますから。
Commented by 下手の横好き at 2006-06-19 01:07 x
たけぇーさん
一発かましちゃってください。
パットがっつんって、ねじ込んじゃってください。ビッグぅなスコアでちゃいますよぉきっとね
チームジャパン、崖っぷちですねブラジル戦を残して勝ち点1では、ホールインワン級の一撃が必要になっちゃいました。他力本願状態です。でも最後まで侍ジャパンを見せてほしいね
Commented by ましまろ at 2006-06-19 02:35 x
強いなぁ。連続アンダーパー更新中^^
私も日々修行いたします・・・。
Commented by Kannaj at 2006-06-19 06:30
父の日ですね!
おめでとうございます。
頑張っているお父さんを見て、AkemiちゃんもSakuraちゃんもいい刺激を受けているでしょうね。
Commented by はっぴぃ at 2006-06-19 07:04 x
日本ークロアチア、ブラジルーオーストラリア、全米。
こうも寝れない試合が続いてて・・・  おっと、竜二もきたぁー!
モンティ踏ん張りどころ。あー、遅刻覚悟か!?
Commented by 下手の横好き at 2006-06-19 08:15 x
全米我慢大会では竜二12位タイですよ。よぉーく我慢してくれたようです。来年も出場できますね。
Commented at 2006-06-19 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seijizepp72 at 2006-06-19 19:35 x
楽しいゴルフして行きましょうね。プロも一緒ですよね?
最近データ取り始めたら具合悪くなりました。楽しいのが一番!
元気な声聞いてないな最近。週末は江戸川で聞いてますよ。
Commented by kazz. at 2006-06-19 19:56 x
今頃は試合前の練習中でしょうか?
某MっちのBlogに丸出し画像がありましたが・・・気絶してましたねぇ(笑)
何の練習してたんでしょ (・∀・)ニヤニヤ
Commented by takekoyama at 2006-06-19 20:03
>下手の横好きさん
マジで侍たちは最後の最後ですね。良いんですよ。これが本当のジツリキなんですから。今の日本の。もし勝ったならそれはそれで良いのです。竜二に関してはもう何もありません。14からこっちに来て完全なアメリカンボーイですから。全米が彼のナショナルOPです。でもJGAが粋なら彼を招待でしょ。その位やらないと、、、PGAみたいに容疑者が出ますよ。
Commented by takekoyama at 2006-06-19 20:05
>ましまろはん
オーバーパーは4月の第1週から打っていません。賞金も9試合連続だったかな?何処までいけるかやってみます。よ。
Commented by takekoyama at 2006-06-19 20:06
>Kannajさん
昨日は父の日だったでしょ。家で俺がCookでした。
Mattjも2人の親父。いやBigzがいるので3人だね。遊びに来てね。待っている。
Commented by takekoyama at 2006-06-19 20:06
>ハッピィーはん
遅刻?俺も遅刻するかも?はやくぅ~。
Commented by takekoyama at 2006-06-19 20:07
>名無しのごりちゃん
電話するよ。
Commented by takekoyama at 2006-06-19 20:08
>せいじのおお兄貴。
今週は声が届くはずです。まっていてくださいね。楽しいゴルフ。
今日は最高の、楽しい、元気なゴルフしてきます。
Commented by takekoyama at 2006-06-19 20:09
>Kazzぅ~~さん
ケツ・・・・でちゃいました。っていいますか?アイシングしていたら撮られた。
Commented by ぶん at 2006-06-19 20:42 x
ゴルフ行って来ました。疲れました。久々だと1ラウンドだけでヘロヘロです。内容はまぁまぁだったなぁ。4つのボギーにバーディー2つ。今週は日刊アマの予選あるのだ。握る?
Commented by camepapa at 2006-06-20 08:22
オイラも真似してStatsを取る事にしてみました。
いや~、現実を突きつけられてちょっと凹みますね^^;

にしても、エキサイト、夜重過ぎです・・・。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 08:52
>ぶんちゃん
Mっちの全工程、今、終了しました。これから最後の夕飯。明日の朝一番でオーランドを旅立ちますよ。スイングはかなりいじったのでMっちは困惑気味かな?でも通らなければならない道です。優しく見守ってね。任せたよ。
握り?勿論!通過したら何か買っていってあげるよ。JLでも。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 08:52
>きゃめっぱはん
スタッツ。今、見に行ったけど、、、%出してよ。困るよ。計算。