takekoyama official blog

・・勝ったぞ!Mっちの最終戦・・

c0038548_8533884.jpg


-○---△--△ ○-▲--○○○○ 70 -2  Won  $240-也
▲(お初ですがダボです)

stats
FW keep 11/14 78%
Greens in reg 14/18 77%
Putts 28putts
Putts ave 1.46
per sav 2/4 66%
Bounceback 1/3 33%
sand sav 0/0 00%

勝ちましたよ。前半はショットが完璧。パターがひょっとこ。もう我慢出来ずに一緒に回った方々にはご迷惑をお掛けしましたが、後半10番でバディー。次のホールの11番で80cmのパットを外してプッツン。12番のTeeshotはOBへ消えていきました。何試合ぶりのペナルティーショットになったんでしょうか?解かりません。この時点で考えた事は、オーバーパーを4月18日から打っていないので、ここで記録が途切れたか?ってな事。そして5月9日からの賞金も途切れるのか?ってな事を考えてしまった・・・
15番のバーディーはフリンジからの5m。グリーンから60cm離れた所。グリーンに入った所に痛んでいる所がありそこを越えなくてはならなかった。パターが入っていなかったので8Iでちょこんとラインに乗せたあげた。入った。16番は218y・アゲンスト。3Iでピンまっしぐら。3mを入れてOK。17番・300yドライブ&100y・LW(59度)4mを入れる。18番も300yドライブ&110y・PS(54度)ピンそば50cmに落ちて3m奥へ。それをぶち込みました。やる気と本気。見せましたね。Mっちに。でもギャラにならなかったな。
それから・・・
夕飯。Mっちの送別会。またご馳走した。これで何日間?ご馳走したんだ。
そして、朝、空港まで送って行きました。8月にまた来るなんて言っていたけど?どうかな?
c0038548_20241045.jpg

昨日の午後、俺に贈り物。タイトを使っている俺だが、フットウエアとウエアはインディペンデント。親友のRockにお願いしてシューズはいつもNikeにお世話になっている。と言うよりもRockに世話になっている。この場を借りて、、”Thanks!Rock!”今までBouncebackブランド・IM通商さんにお世話になっていたが昨年の1月からNew Bouncebackブランドへの移行中との事。新しいロゴなんかもやっちゃっているなんて情報も入って来ているし、俺のロープ内復帰に合わせてどっかぁ~んなんて事になったらこのブログでもでかでか取り上げちゃおうかな。でも今は着る物がないので、これまたRockにお願いしてしまった。いつもRockには”お前は人前に出る人間だから、きっちりとしないのであればインディペンデントで居たほうが良い”なんて忠告される。タイトとの付き合いは俺のここまでのゴルファーとしての歴史みたいな物で大切な物でもある。でも今は日本でも大きなブランドになってしまって昔のようなアットホーム感が無くなったかな。プレーヤーでは、福沢さんがいて、荻野さんがいて、久保さんがいて、有名な選手は一人も居なかったんだよね。でもみんな個性があってよかったんだ。他の大きなメーカーにお世話になれば推薦も貰えたりしたのに頑なにこのブランドを使って来た。俺は人前に出るゴルフの解説者ではなくゴルファーとしてここまでサポートしてくれたタイトには今でも感謝しているよ。勿論!親友で、腐れ縁のRockにも感謝している。しかしこの世界で一緒にやって行くとは思ってもいなかったぜ。あの頃のバカをやっていた若い時代を思うとね。これからもよろしく。Rock・石井。そしてタイトのDoug・三瓶。ちなみにこの2人は前の会社で同僚です。

では、、、Macが迎えに来たので試合に行って来ます。よっしゃ~!!
[PR]
by takekoyama | 2006-06-20 09:11 | 試合 | Comments(36)
Commented by バン@東陽町 at 2006-06-20 09:26 x
おめでとうございます\(^O^)/

後半の4連続バーディは圧巻ですネ(^-^)
Mっちは、そろそろ帰国かな?
お疲れ様でした!
Commented by kazz. at 2006-06-20 09:37 x
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いや~有言実行。絶好調ですねぇ。
VTRもいい音出てました♪
あがり4ホールのバディー話し聞かせてくださいね。
Commented by seijizepp72 at 2006-06-20 09:47 x
おめでとう。いい顔してる。後で上がりの事吠えてね!
Mっち帰国なら週末顔出してくれれば良いのに。おごらせてあげるのになあ。
Commented by ゆきこ at 2006-06-20 10:59 x
よっしゃあーーーっ!!!
おめでとうございま~す♪♪♪
こちら時間11:00に“舞”ます(爆)
あと1分だ~
Commented by 網タイ秘書 at 2006-06-20 11:18 x
おめでとうございますv(≧∇≦)v
ステキな笑顔ですねー♪ 
やった、やった~~(≧∇≦)
Commented by H.Ando at 2006-06-20 11:24 x
オメデトウございます!よかったですね~。
ところで、隣の欄に出ている名前はアノ J・マガートですか?
それにしても、1ヶ月以上もアンダー・パーを続けていることが凄いと思いますが・・・、今回も上がり4ホールの大マクりは見上げたものです。
せめてWinged footでの上がり3ホールの竜二にそれがあったら、日本人初の快挙を見られたのに~~~(あくまでもタラレバですが)、でも彼も頑張りました。
これからもご健闘を祈ってます。
Commented by うゑだ at 2006-06-20 12:17 x
素晴らしいですね。特に最後の4連続Birdieがサイコー!!

連勝街道突っ走ってください!!
Commented by komo。 at 2006-06-20 12:33 x
おめでとうございマース。
あがりの4連続は圧巻ですね~!
Commented by Hide at 2006-06-20 13:28 x
おめでとうございます。このところ安定してますね~。さすがっす。今年のQTは本当に楽しみですね。応援してますよ~~。
Commented by わらびの山田 at 2006-06-20 15:26 x
ヤッタネ!ヤッタネ!
Takeさんの笑顔大好き!いつも元気をくれるから!
Commented by ましまろ at 2006-06-20 16:12 x
おめでたうございます^^ 
横は主催のなんとかさんでしょ? でかいなぁ~(@@)
190はありそうだ。
Commented by ぶん at 2006-06-20 16:51 x
もうこんなところで弱いもんイジメはいけません。早く上に行って強い奴らをやっつけてください。左はダレン・クラークでいいですか?
mちゃん全工程終了しましたか。お疲れ様でした。たぶん明後日会える?みたいなので楽しみです。
Commented by puu-ri at 2006-06-20 17:30
おめでとうございます!
take~プロの笑顔に惚れ惚れしております。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:47
>バン@東陽町さま
今送ってきました。空港まで。今日は4時起き。あぁ~眠い。彼は若いね。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:48
>Kazzさん
何処で聞かせれれば良いの?ブツは届いたか?
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:49
>seijizeppさん
上がりですか?吠える?何処ででしょう。場所をください。吠える場所。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:50
>ゆきこさん
おひさ。舞いましたか?みてぇ~な。舞を・・・・
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:51
>網タイ秘書さま
笑顔。出ました。自然に。ドンドン笑顔見せましょうね。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:52
>Andoさん
大した事はありません。このレベルですから。相手が強くなったら簡単じゃーないでしょうから。でもゴルフは本当に強くなっています。強いゴルフ。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:53
>うゑださん
連続。行きたい。今日もチャンスかな?でも寝不足です。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:55
>komo。さん
必死で4ホールいきました。出来るんですね。まだ。ありがとうございます。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:55
>Hideさん
楽しみにしてください。弟子のすし石垣だけに良い思いはさせない。行きますよ。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:56
>わらびの山田さん
良い顔でしょ?こんなにうれしそうな顔、、、あんまりないからね。この頃。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:58
>ましまろさん
横の人はフランク・マギー。主催者。ちょっと変わっているけどまぁ~いいか?昔風で言えば、、、胴元。
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:58
>ぶんちゃん
弱いものいじめ。これが大事だよ。でも俺が一番やられた。何故?
Commented by takekoyama at 2006-06-20 18:59
>puu-riさん
どうも。ありがとうございます。今日もにっこり笑顔です。
Commented by マスコット at 2006-06-20 20:46 x
・ヤバいね。かなりヤバい。こんな時期に絶好調なんて。
・QTの時はもっと凄いのか?
・あの3人のタイフォから益々強くなった気がする。
・併せ馬も効果的な調整法のようですね。
・日頃の感謝を込めて、6月9日はロック石井の日ということで。
Commented by at 2006-06-20 21:06 x
かな~り遅れましたが、優勝おめでとうございます。
是非爪の垢を送ってください。
生で食べちゃいます。
Commented by 下手の横好き at 2006-06-20 21:14 x
ヤタァー!
最後の追い込み、見たいもんですよねぇ。。。。
ダボ打ってもくじけない、勝負師の心に火がついたって感じでしょうかね。
竜二の活躍も燃える材料なったのかな?
良い顔してますよね。この顔続けていれば、ロープが勝手にやってきますね。。。。
Commented by ニョッキ at 2006-06-20 22:05 x
やったぁー!
パンパカパ~ン!
おめでとうございます!
これからも私に何か、どんどん買って下さい!
いやいや・・・
これからも私に勇気を!どんどん勝って下さいね!
Commented by BUNDO522 at 2006-06-21 00:00 x
ずっと良いゴルフを、展開していますね~。
上がりは、圧巻!!見事です♪
Commented by takekoyama at 2006-06-21 09:00
>マスコットさん
今日は調整しました。あまり絶好調も怖いので。
タイフォねぇ~書いちゃおうかな?今日の日記で。しかしやっと出てきたね。
6月9日。ロックの日。いいねぇ~Rockに言ってみよう。
Commented by takekoyama at 2006-06-21 09:01
>歩さん
送りますね。クール宅急便でね。フェレッシュで。
Commented by takekoyama at 2006-06-21 09:03
>下手の横好きさん
昨日、竜二と話をしましたよ。内緒ですよ、ここだけの話。竜二は欧州ツアーのダンヒルリンクス選手権(団地妻の昼下がり選手権)に招待受けていますよ。いけぇ~っといっておきましたが、、、さてどうなる事か?竜二は俺にとって雲の上の人。
Commented by takekoyama at 2006-06-21 09:03
>ニョッキさん
スープカレーですね。買いましょう。どんどん。
Commented by takekoyama at 2006-06-21 09:04
>BUNDO522先輩&兄貴。
今日は最低です。ごめんなさい。兄貴。